暗く終わることがない闇

ども。
中古ですヽ(^▽^*


金がねぇよー・・・。


って俺はいきなり何を言ってるんでしょうか(・_・;)


お金に余裕がない=心に余裕がない


俺の思考はそんな感じです。


わかりやすくいいましょう。






まずRPGのゲームやったことありますね?




お金を稼ぎますよね?




途中で5000ギルとかいきますよね。




確かに良い装備を買える。




しかし買った結果にフェニックスの尾やポーションが買えなくなったら意味なくないですか




ギルがないということはポーションを買えません。




ってことはパーティの誰かが死ぬ危険性を恐れつつもレベル上げをするはめになります




ケアル?




エーテルのほうが高いのでなお更ダメじゃないですか。序盤から買えません。




まぁ、言いたいことは伝わりましたよね。









最近、心地よく起きれないなと思うことがあるんですよ。




夢を見るんですけどね。




必ず、自分が普通に生活している夢を見るんです。




現実逃避でもしてるんでしょうかねww




世の中そんなに甘かねぇってな。




まぁ、2月になれば色々なものから解放されます。




そしたら大丈夫でしょうね。




ってか、学校に焼きそば持っていくの明日が最後か・・・




意味はないんですけど醤油を入れてるんです。




出来たときは風味が良い感じです。




食うときは空気ですね。




なんかわかりやすい隠し味にするかな。




まて、隠し味なのに目立ってどうする。




わけわからん。




まぁ、いいか。




料理とは考えるのではいけませんよ。たぶん。




考えるのは温度、分量で十分です。




味付けは舌で勝負じゃないですか。




まぁ弁当にそんなこと期待しませんけどねww




じゃあラスト弁当でも作るかな。





またね(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-22 00:32 | 中古の記事
<< 空から雲がなくなっていくように... はなみずずるずる。 >>