空から雲がなくなっていくように、それは澄んでいった

久々、中古ですヽ(^▽^*


ネタはないんですけどね。


書かないとマズイかと思ったので。


4日間は更新されてないですからねw


って言っても、今日はテストなんですねー。


勉強とか面倒になってしまいましたね・・・。


・・・もともと面倒か。






でも人生は日々、勉強だと思います。




そうそう。




最近、「運命」って言葉をよく目にします。




だからなんだよ俺。




テンションおかしいのはご愛嬌ってことでww




もう寝てないし色々でおかしいです。




その前に浮き沈み激しい。




これは・・・腹が減ってるからだな。




コンビニでもよって何か食うかな。




・・・ただの日記じゃないか




こんなの誰も求めてない!!




今こそ変わるべきなんじゃないか。俺。




あぁー・・・なんだこれぇー




ぐっだぐだじゃないか。




まぁ、生存報告ということで(・_・;)




俺はここにいるぞぉ!的なね。




なんのセリフか忘れた・・・




まぁいいか。




ってか勉強しろって話だよな。




なんかわかった気になってるんですよ。




そういうのないかな?




まぁ結果は見えてますが。




やっぱ言い回しが回りくどいかなww




ストレートにいかなければww




俺は眠い



じゃ、寝ないように着替えてから勉強するかな




次はまともなこと書くかなww




「かな」が多いな俺。




同じ言い方ばっかりだとバカに思われますかねwww




ヾ(*・∀・)/


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-01-26 05:38 | 中古の記事
<< Test. 暗く終わることがない闇 >>