Test.

やべえ。学年末テストやべえ。
どうも、らぐなんです。
学年末テスト真っ只中ですが、相変わらず勉強する気になりませんwww

ついこの前、三割引メンバーで食事をしました。
なんていうか、カオスでした。
皆で飯とドリンクバーを頼んで、飲み物を取りに行ったんですが、
俺以外コップを両手に抱えて持ってきてたw
何でかって聞いたら
「後で取りに行くの面倒ジャン」
だって。
ぶっちゃけ、そんな発想浮かばなかったわ。
ホント、添付とかにさんと中古最高だ。
久々に楽しい外食ができたおっお(^ω^)

そろそろ新しい歌録らないとなぁ。
取りあえずテスト早く終わってくRE!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-27 14:49 | らぐなんの記事
<< ナマケモノ。 空から雲がなくなっていくように... >>