ナマケモノ。

oioi、学校休みに入ってから全然更新してないじゃないかw
取りあえず二月に入ったということでどうも、らぐなんです。
昨日ね、新しい歌ってみた動画を上げたんだけど、何かうpしたあと急にネット環境が著しく悪くなってしまってね。
しかもやっと回復したと思って、上げた動画のコメントとか編集途中だったから戻ってみたら、動画が削除されてたし。何故だろう・・・、上げ方が悪かったのかな・・・。
今日もう一度上げてみます。

そういえば、昨日は公民館でかにさんと一緒にギター&ベースのセッションをしてきました。
まぁ観客は幼稚園~小学校低学年の子供ばっかりだったんだけどw
お弁当貰ってお菓子貰って図書券貰ってって感じでなかなか得をしました。
図書券何に使おうかな。

これから3月まで長期休業なので、何かまた新しい事をしてみたいなあ。
何か始めたら報告しますねー。

添付、かにさん、中古、ちゃんと更新しろよぉ~w



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-01 20:33 | らぐなんの記事
<< ストロベリーティーうめぇえぇえぇ!! Test. >>