人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビうめぇえぇえぇえ!!!


おいおい…お嬢ちゃん…。
もう遅いから寝なさい…。
つかお前が寝ろ!っとツッコまれそうな添付ここに参上!!


蟹さんがね…更新しないから。
お題係変更!!!
つーわけで中古さっさと更新してしまえwww


おっと最初に言うが…多少エロくなるのは仕方ないだろwww
もちろん女の子しか描かねぇwww
この二つを踏まえて考えろよ…。
じゃねぇと色々後で面倒事になるぜ!!


じゃあ添付の勝手な落書きコーナーwww
今日はメイドガイ長!!

カルビうめぇえぇえぇえ!!!_c0181939_358509.jpg


どうだろう?
むしろこれはいいのだろうか?
秀三さん!マジカッコイイっス!!


それでは俺もそろそろ寝るか…。
じゃあまずはお前らが寝ろ!!
そしたら俺が寝るから…。
じゃあ寝ろよな!!おやすみぃwww
by masu9do | 2009-02-11 04:04 | 添付の記事
<< キーマカレーうめぇえええ!! 【生徒会長だった俺が】ダブルラ... >>