人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんうめぇえぇえぇえ!!


昼に更新とかどんだけニートwww
みんなぁ文化してる~?
どうも!ロック・リーだよ!
あぁ嘘だよ…軽いアメリカンジョークじゃないかwww
はいはい改めまして添付だおwww


じゃあ本題に…。
入る前にスランプに入ってしまった俺がいるwww
悪いな…残念なことに絵が描けない!!
おっぱいとか無理!!
何か心の病みたいなwww
誰か癒してくれよぉおぉぉぉお!!
心の中で疼く邪悪なニート魂を…誰でもいいから剥がしとってwww


布団から出たくない…PCの前を離れたくない…。
外に出たくない…人と喋りたくない…。
ちょwwwおまっwwwニコ厨よりたち悪いwww
とりあえずな…俺から言いたいのは…水色とか死んじゃえばいいのにwww
っとこの話はここまでにして…。
えっ?…絵を上げろ?


無理ぽwww


じゃあそろそろSUNやらないとwww
誰かギルド入れてくれよwww
つーわけでご機嫌よぉおぉwww



by 今日の記事は添付が独占してやんよwww
by masu9do | 2009-02-26 13:48 | 添付の記事
<< その希望という名の星を見つめて・・・ あい あむ ぴざ。 >>