プーさんのお肉玉。

どうもぉ( ´ ▽ ` )ノ


またもやかにさんです( ̄▽ ̄)b


皆のヒーローのかにさんですよっ。






・・・。





はぃ!( ´ ▽ ` )ノ


・・・まぁそれは置いておきましょう( ̄▽ ̄)


中古の誕生日ケーキを作ってみたんですよ(-_- )b


って事でこんな感じです(゜д゜;)

↓↓↓

c0181939_24422.jpg



・・・気持ち悪い写真ですいません(; ̄△ ̄)


これでも頑張って作ったんですよぉ。


ちなみに中古の本名は「りゅうじ」ですょ( ̄▽ ̄)b



本人の許可は取ってあるんで大丈夫です。


あっ、そうそう。


一つ疑問に思ってる事があるんですよ。


リラックマの手の裏って・・・



肉球なんですかね?( ´ ▽ ` )ノ



・・・まぁそんなことどうでもいいですか。



そろそろ学校始まっちゃうんですよね(; ̄△ ̄)


でも、コジに会えると思ったら安いものですよヾ(@^▽^@)ノ





うまい棒=10円。



がりがり君=60円。



よっちゃんイカ=30円。



5円チョコ=5円。



ぺヤング大盛=215円。







・・・。
















コジに会える奇跡=プライスレス。



お金じゃ買えない価値がある( ´ ▽ ` )ノ



みんな、コジは大事にしようね( ̄▽ ̄)ノ




じゃあ、今日はこの辺で(-_- )



・・・(゜д゜;)ノシ




執筆者:かにさんはコジよりネコ派。
[PR]
by masu9do | 2009-03-02 02:34 | かにさんの記事
<< りらっくま塩味。 マーボーカレーうめぇえぇぇ!! >>