りらっくま塩味。

やっほぉ”( ´ ▽ ` )ノ


二日連続でかにさんですよぉ。


こんなこと滅多にありません( ̄▽ ̄)b


って事で明日は学校があります(-_- ;)


髪が茶髪な為今日黒くしてみましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*


髪を黒くした商品はこちらです。
↓↓↓


c0181939_23105840.jpg


1週間だけ髪を黒くするというやつです”( ´ ▽ ` )ノ



染めてみた感想。




・・・。







全然黒くなってなぁい( ̄▽ ̄)ノ


茶髪のままです。


まぁ別にいいですよね(-_- )


明日このまま学校に行きます”( ´ ▽ ` )ノ



きっと、コジも茶髪なはずです。



って事で今日は明日に備えてもう寝ますぉ( ̄▽ ̄)b




(゜д゜;)ノシ!



執筆者:かにさま。
[PR]
by masu9do | 2009-03-02 23:18 | かにさんの記事
<< ぷりんしゅーまい。 プーさんのお肉玉。 >>