人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんしゅーまい。

ちゃお”( ´ ▽ ` )ノ


またまたかにさんです( ̄▽ ̄)b


今回は特にネタもないのに更新しちゃいました( ̄△ ̄)ノ




んー。





ネタが無いって言うのは




なかなか辛いものがありますね。




あっ、そうだ”( ´ ▽ ` )ノ




僕がちょっとした豆知識を教えましょう( ̄▽ ̄)b




えーっと。





皆さん「たれパンダ」は知ってますよね(-_- )




たれパンダって実は・・・













性別が3つあるのです”( ´ ▽ ` )ノ



びっくりですよねー。




その3つというのは


1、「男」



2、「女」



・・・。






3、「その中間」




らしいです。




どうやら、たれパンダの世界にも、



おかまちゃんがいるみたいですね( ̄▽ ̄)b



・・・これはめでたい”( ´ ▽ ` )ノ



って事で今日のかにさんでしたぁ(=ω=.)




執筆者:まったりかにさん。
by masu9do | 2009-03-03 21:51 | かにさんの記事
<< 僕は迷いもなく目の前の道を進むだろう りらっくま塩味。 >>