僕は迷いもなく目の前の道を進むだろう

よっヽ(^▽^*


中古だよ。っと


もう卒業かぁ・・・。


3年間を振り返ってみようかなぁ・・・


うん。


振り返る必要ねぇや。


とりあえず、先生に返すもん返さなきゃ卒業できないな(・_・;)






ってか色々とやることありすぎて少し絶望したw




正確には、「やらなければいけないこと」

               と

           「やりたいこと」




まぁ・・・なんとかなるでしょ。




とりあえず・・・卒業式。




上履きがねぇんだよ!www




なんでなくなってんだwww




絶対に買わないし、人のなんて履きたくねぇ・・・。




人の靴とか靴下とかって生理的に受け付けないんだよね。




ちなみに俺はO型。




ってわけで、卒業式もスリッパ予定ww




脱げよコラァ!」って言われたらどうしようか・・・w




まぁ、同情するなら上履きをくれ。って感じですね。




・・・同情されてねぇかww




いま若干テンション高いです0(≧∀≦)0




添付や、らぐなんが聞いたら呆れるだろうなw




しかし、もともと俺はテンションの波が激しすぎるんですよww




恐らく、あのかにさんですら面倒に感じることは度々あるでしょうww






そうそう。




3月5日から某ファミレスのCMが始まります。



見たらどうぞご来店ください0(≧∀≦)0





今日はこの辺で。




じゃヾ(*・∀・)/




執筆:中古


  追伸・もうハンドルネーム変えていいですか?ww
[PR]
by masu9do | 2009-03-04 01:13 | 中古の記事
<< プーさんもそつぎょうしき。 ぷりんしゅーまい。 >>