人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさんもそつぎょうしき。

おはよぉ”( ´ ▽ ` )ノ”
 

かにさんだよ( ̄▽ ̄)


なんか微妙に眠い感じー(=ω=)


でも、まだまだいけます(-_- )b


ここからがかにさんの本領発揮なのです。


・・・と言いつつ、


眠くなったらちゃんと寝るかにさんです。


って事で明日って言うか今日


いよいよ卒業式なんです”( ´ ▽ ` )ノ


思えばこの3年間色々な事がありましたぁ( ̄▽ ̄)b


主にコジとの絡みでしたけどねぇ(゜д゜;)


まぁそれもいまとなっては良い思い出です( ̄▽ ̄)


とにかく、この3年間


すごい楽しかったです”( ´ ▽ ` )ノ


生徒会メンバーにもお礼を言います。


3年間、いろんなことがあったけど


仲良くしてくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


これからも変わらず仲良くしてくださいね!




卒業式はたぶんて言うか絶対泣いちゃう気がします( ̄▽ ̄;)


それほど高校生活が充実してたって事ですね”( ´ ▽ ` )ノ





・・・。






ねっ!”( ´ ▽ ` )ノ


って事でもうこんな時間なんで


そろそろ寝ます(=ω=.)


寝る子は育つって言うのは


どうやらホントらしいですよぉ( ̄▽ ̄)


じゃあ、僕もこれから育ってきます。


つまり寝るんです。



・・・。




(゜д゜;)ノシ!





執筆者:ぷぃぷぃにゅ~なかにさん。
by masu9do | 2009-03-06 04:07 | かにさんの記事
<< りらっくまんごー。 僕は迷いもなく目の前の道を進むだろう >>