みにまむぷーさん。

やっほぉ”( ´ ▽ ` )ノ


今日もかにさんだよぉ( ̄▽ ̄)b


って事で今日は中古がうちに泊まりにきてます(=∇=)ノ


既に中古は寝てますけどね(-_- )





・・・。






中古が僕の背中やお腹を無意識に揉んできます。





その手を払ってもまた揉んできます(; ̄△ ̄)




だれかぁ。




たぁーすーけーてぇー(=ω=)



・・・これらはすべてノンフィクションです(゜д゜;)



って事で今日もリラックマグッズを買ってきましたぁ”( ´ ▽ ` )ノ


これです。

↓↓↓

c0181939_2442844.jpg



コリラックマ可愛いですよねぇ( ̄▽ ̄)b


あっ、リラックマ愛好家同盟を作っちゃいましたぁ。


こちらからどうぞ(=∇=)ノ

↓↓↓

リラックマ愛好家同盟


みんなどんどんきてねヾ(@^▽^@)ノ


会員もどんどん募集中だょ”( ´ ▽ ` )ノ


って事で今日のかにさんでしたぁ。



執筆者:中古に襲われてるかにさん。
[PR]
by masu9do | 2009-03-08 02:55 | かにさんの記事
<< 期待・後悔、それも経験でしょ? のど飴うめぇぇぇ!!ゴホッ・・... >>