期待・後悔、それも経験でしょ?


よっヽ(^▽^*


中古だよっと。


え・・・っと。


更新が俺で3日ぶりって感じかな?


みんな忙しいのです。






「卒業して4月まで遊んでられていいな。羨ましい。」




世の中の高校1、2年生(主に部活に在籍してない人)はそう思うだろう。




確かに、遊ぼうと思えば毎日でも遊べるさ。




しかし、研修があったり勉強があったり引越しがあったり教習所があったりで




それぞれ忙しいのですよ。




まぁ、俺は教習所ですけど。




・・・教習所でも大変なんだぞ?




特に就職の人は大変だ。




俺なんて二ヶ月ブランクあったからなww




切羽詰ってるんだよw





まったく・・・なにやってんだ俺。




ってことで頑張って今日は半日教習所にいましたww




明日は別な意味でハードスケジュール。




まぁ、大まかに説明しようじゃないか。




6時起床
  ↓
7時ぐらい 行徳駅
  ↓
8時くらい 東京駅
  ↓
9時くらい 行徳駅
  ↓
すぐに教習所
  ↓
3限のキャンセル待ち申し込み
  ↓
5限教習
  ↓
帰宅後、バイト




なんか長くなったけど、何が言いたいかって言うとな




朝起きれるか心配なんだよwwww




まぁ、今日は7時少し前に少し目覚めて、
二度寝し始めたくらいにかにさんが電話をくれたから起きれたけどねw




ってことで今日は日付が変わる前に寝ようかなとww




これまでの人生で一番、絶対に遅刻できない日なんです・・・




遠足、修学旅行、卒業式なんて目じゃないくらいww




まぁ、コンディションも完璧に近いし、気分もいいから90%起きれるぜw




逆境の中でこそ輝く。それが俺だからね。




ってか、やるときはやる。






じゃあ、この辺でおしまい(*´∇`)ノ




またねヾ(*・∀・)/



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-03-11 23:04 | 中古の記事
<< リップクリームうまぁwww みにまむぷーさん。 >>