苦痛、不安・それは与えられた試練


久々、更新。


おなじみ中古の登場ヽ(^▽^*


卒業してもうすぐで二週間か・・・。


まぁ、気が楽。


就職は期待と不安があるぐらい。


いまは教習所で頭がいっぱい。





最近は・・・なんていうかヤバイなww




ってかメールアドレスって消すタイミングわかんないよねww




一昨年の先輩のアドレスが残ってる俺はどうするべきですか?w




まぁ、アドレス変更してから送ってないけどww




あぁ・・・消せって話だろ?w




あと悩むのは後輩。




アドレス変えられてる可能性大。




とりあえず俺がアドレス変えて送ればわかるかww




ただ変えて送るのめんどくせぇww




ってことで変えない(・_・;)




ってか添付・・・絵は?





まぁ彼も多忙です。




「俺はお前の帰りを待ち続けるから・・・俺のところにちゃんと帰って来いよ。」




これが最後にかけた俺の言葉でした。




嘘ですww




たぶん・・・「俺、帰るからさ。またね。」的な感じはずww






じゃあ、今日はこの辺でヽ(^▽^*




またね・・・



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-03-17 23:18 | 中古の記事
<< リボDゴールドうめぇぇえ! リップクリームうまぁwww >>