リボDゴールドうめぇぇえ!


おいおいいい加減誰か更新しろよっ!
このままじゃまずいと思い添付更新!
最初に言っとく・・・。
絵は描いてない!
ダメだ時間がない!!


余裕がないんだ・・・。
何だろうこの切羽詰った感じ・・・誰かオラにゆとりを分けてくれ!
まぁリアルに時間ないのは確かだよ・・・うん。
絵が描けないわけじゃないんだよ・・・。
ただ描きたい物がないんだよ!
えっお題?
やるよっ!やればいいんだろ?


その話はおいといて・・・。
さすがにこの更新の遅さはやばいよね?
お前は有名イラストレーターかってノリだな(´д`)
つーわけで見てくれてる人はきっと少ないだろうけど・・・むしろいない
でも更新はしたいと思う!!
つーわけで今日の更新は終わり!!
絵頑張るわ!!




by 添付!
[PR]
by masu9do | 2009-03-24 09:12 | 添付の記事
<< 葉酸とかうまいんですけど!! 苦痛、不安・それは与えられた試練 >>