ちぇすと

本棚が欲しいです。
らぐなんです。
申し訳ない、全然更新してねぇ。
今回も短く終わるだろうけどね・・・汗

ついこのまえ、ファーストフード店の店員と目が合ったんだ。
その店員は、俺と目が合った瞬間、まるでアルバイト中に友達が来た時のようなニヤニヤした顔をしたんだ。
あまりにも不気味だったので、お会計は隣のレジで済ませた…。

みんなはこんな経験あるだろうか?
貴重な経験だろうが、何度も経験するのは嫌だなw

取り合えず、お仕事は順調です。
早く初任給が欲しいぜ。
他の面子も順調っぽいので安心。

まだまだ不定期更新が続くでしょうが、どうか広い心でお許しを。
それでは今日はこの辺りで。



執筆者:らぐなn
[PR]
by masu9do | 2009-04-09 23:38 | らぐなんの記事
<< 牛丼うめぇ! 塩うめぇぇ! >>