忘れたころにやってくる。

中古だよ(*´∇`)ノ


中古ってなんか久々すぎるわ。



そんなことより・・・


6月になるぞ?


5月は記事が添付の記事二件しかないじゃないか・・・


さすが添付だなw


そこで5月の最後は俺の記事で締めくくろうかなと思ったわけですヽ(^▽^*














もしこれから就職する人がいるなら言っておこう。




定時帰りを望むならホテルに就職は止めるのが利口だ。




更に言ってしまうとホテルだけじゃなくてサービス業は止めろw




まず、定時じゃない&週休二日じゃない。




そして・・・求人票はあまり気にするなw




高校のしか見たことないから強くは言えないけど(・_・;)




サービス業なら労働時間と休日は当てにならんw





こんだけ言っちゃうと自由がないように思われるかもしれないけど・・・




俺はこの二ヶ月でライブも行ったし毎日のように遊んでたから大丈夫だw




そのかわり睡眠時間が削れますw




まぁ・・・俺の経験談であってこれが全てではないからねw





ちなみに就職して、立ちながら寝れるようになりましたw




なんかもう思いつかないってか満足なので


じゃあヽ(^▽^*
またね(*´∇`)ノ



執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-05-31 23:39 | 中古の記事
<< 木炭うめぇえぇえ!! 博多天神うめぇぇええぇえぇ!! >>