人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古ソフトうめぇええぇえwww


うぃ~っすクラン戦疲れるわw
添付だよ~…むしろメンバーで唯一の暇人だよっ!


更新速度が月に1回っ!?
ありえねぇ~…本当にゴメン…。
とくに報告もなくとりあえず生きていることを報告しとこうかと…。
あっ(;゚Д゚)そうだっ!
自分の告知なんですが…冬コミ受かりそうですw
まだ決定って訳ではないので…後に追加報告を(^^:)


別に生徒会メンバーでの当選ではないのでコミケ行っても添付にしか会えません…。
あと締め切りとかギリギリになってると思うので……ヤバイと思いますが。
運命の人をお待ちしています…。


ってことで報告&更新でしたw
おやふみ

by  添付
by masu9do | 2009-08-30 04:58 | 添付の記事
<< ネギうめぇえぇええぇwww ラミエルうめぇえぇwww >>