2008年 12月 15日 ( 3 )

【生徒会長だった俺が】ラフ・メイカー【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】ラフ・メイカー【歌ってみた】

らぐなんだよ!
今回は俺がニコニコを見るきっかけになった動画に使われてた曲だぜ。
まぁどんな動画か知ってる人は知ってるでしょうなw
今回はちゃんとわかるようにエコー付けてみたよ。

てか、いろんな人に言われることなんだがね。
マイクと歌う環境が悪くて、俺の声が生かせてない、とな。
いやね、俺だってちゃんとしたマイク欲しいし、環境も欲しいさ。
何しろ今使ってるマイクとかインカムだしね、しかもバリバリ自室だし、うん。
まぁマイクは4桁位ですぐ買えるとして、ノートパソコンとか持ち運べる編集環境が欲しいわ。
そんでもってやっぱり録音といったらスタジオだろjk。
ちゃんとした環境で歌えるようになるのは、も少し先になりそうです。

さーて、今日はこの辺で失礼しますね。
以上、期末テストで0点取った 生徒会長らぐなん からでした。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 21:16 | らぐなんの記事

第二回 ~オム焼きそば~

毎度ありがとうございます。

中古ですヽ(^▽^*



やっと二回目ですよ(・_・;)

今日までにけっこう作ってたんですけど・・・

写真を撮ってなかったものでww


はい。

じゃあ本題に入りますか

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 14:43 | 中古の記事

オムライスうまっwwww


ちょっwwwおまwwww
室温がシベリアっ!
って夢を見た添付ですwww

ってな訳で…。
俺の夢はヤバイっ!!
1番やばかったのはかにさんが夢に出た時かなぁ〜。

うっ…ここは?っと起きると生徒会室。
俺は生徒会室にある赤いソファーに横になっていた。
しばらくボッーっとしてると…。
マザー2の最後のスターマン登場…。
ヤベェェェエエェ!!
逃げるしかねぇ!!
そう思った時…かにさん登場。
スターマンに突撃…。
もちろん敗北。
んでかにさんは吹っ飛んでいったっていう夢があった…。

…俺の頭はどうなっているのだろう。
つか夢診断してくれ!!

そういえば『ゆめにっき』というゲームがある。
いわゆる鬼畜ゲー。
興味のある人は鬱を覚悟にれっつぷれい!
暇つぶしにオススメだ。

じゃあ寝るわ!
皆ぁ!おやすみぃ〜!
乙ぅ〜。



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 00:09 | 添付の記事