2008年 12月 19日 ( 3 )

ビーフシチュー…モグモグ……う…うめっ。

「うっ…出る!」
「きゃぁ!?……すごい……出し過ぎだぞ…。」
「悪い風邪気味なんだ…。」
ばーかばーか!エロい想像してんなよ!
くしゃみに決まってんだろ!
こんな俺でも必要としてくれる…?
おいーす添付登場!!

俺さ12月18日誕生日だったんだぜぇ〜。祝え!
なのにさぁ…中古もらぐなんもかにさんも…。
全員して学校サボりやがって!
後で顔面に水で溶かした片栗粉塗るわwww

つかこんな日に生まれた俺…。
やっぱりなんの日だか気になるじゃん。
つーわけで調べると…。
ブラピと誕生日が一緒www
後はザハウスオブザデッドのゾンビ解禁日!
嬉しくねぇ…。

……。
明るく考えるわ…。
そんなことより!
プレゼント希望!
肌の白い妹が欲しいんだよ!
誰かなってくんね?
いや…褐色肌も好きだけどよ…。
…つかダメだ…。
二次元にたくさん嫁がいるから。
まぁ地方妻として三次元にも欲しいかな…。
リアルに…彼女欲しい!

「こうなったら!中古ぉおぉおぉ!!」
「何だよ?添付…」
「かにさん…」
「でもダメだかにさん…俺はやっぱり中古のことが…」
「ばーか…俺もだよ!」
ナニコノガチホモ?
もう幻想郷に帰るわ…。
じゃあバイチャンドンゴン!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 23:44 | 添付の記事

でこぼこ道、外れるチェーン、時々俺。

らぐなんです。

いやはや、今日は添付と一緒にスタジオへ行ってきたよ。
俺は自転車で、添付は中古の後ろに乗って。
よいこのみんなは二人乗り真似しちゃダメだかんね!
中古、ご苦労さん。
というわけで、スタジオで1曲だけど録音してきました!
まだうpできないんだけどね^^;
添付から録音したファイルを送ってもらわないと仕事が進まないのだよw
そんでもっていろいろあって、ファイルもすぐに送れる状況ではない訳さ。
だから、うpはちょっとまってね><

んで、問題は帰り。
久しぶりのスタジオ入りで、中古に知らない道で案内されたのさ。
その道をうろ覚えで戻ってたんだけど、
途中で道がわからなくなって、トラックが進む方へ付いて行ったんだ。
なんかね、道がでこぼこで、凄い暗かった。
しかも付いて行った先は工場?の入り口で行き止まりw
こりゃまずいなって思って、迂回するけど知ってる道から帰ろうと思って、
来た道を頑張って戻ったんだけど、突然
「がしゃん」
って音が自転車から鳴ってさぁ。
まぁ要するにチェーンが外れたわけだ。
元々チェーンが弛んでて、後輪のチェーンは良く外れるから またかーっ て感じだったんだけど、今回はそうも行かなかった。
そう、前輪のチェーンも外れて、何か知らんけど挟まって、元に戻らない状況に。
初めての状況でね、これは流石に帰れないわって思ったよwww

まぁ何とか手を真っ黒にして自転車のチェーンを元に戻して、だいぶ時間掛かってお家に帰りましたけど。
次回からは(多分)道も覚えたはずだから、もう迷わない・・・はずw



と言う感じの大変な一日でした。
つか迷子になる生徒会長なんて聞いたことねぇよ!
みんな、迷子にならないように気をつけてね。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 22:57 | らぐなんの記事

緊褌一番

どーもヽ(^▽^*

中古です。


今日は充実した一日でした。


起きてから、ITKにHJMTの申し込みに行って・・・

手帳も買って・・・


ITKとHJMTってのはご想像にお任せしますw

わかるかたはいないと思いますが(・_・;)


そういえば、さっき大変なことが発覚しました・・・

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 01:16 | 中古の記事