カテゴリ:らぐなんの記事( 32 )

えー、久々で申し訳ない。

こんばんわ、お久しぶりです。
らぐなんです。

突然なんですけど、ラジオを始めることになりました。

~放送日時~
毎週土曜日・日曜日と祝日 午前1時~
詳しくはこちらで↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/12873/

というわけで初ラジオ、後3時間後くらいにやりますので、よかったらどうぞ~



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-10-11 21:25 | らぐなんの記事

ちぇすと

本棚が欲しいです。
らぐなんです。
申し訳ない、全然更新してねぇ。
今回も短く終わるだろうけどね・・・汗

ついこのまえ、ファーストフード店の店員と目が合ったんだ。
その店員は、俺と目が合った瞬間、まるでアルバイト中に友達が来た時のようなニヤニヤした顔をしたんだ。
あまりにも不気味だったので、お会計は隣のレジで済ませた…。

みんなはこんな経験あるだろうか?
貴重な経験だろうが、何度も経験するのは嫌だなw

取り合えず、お仕事は順調です。
早く初任給が欲しいぜ。
他の面子も順調っぽいので安心。

まだまだ不定期更新が続くでしょうが、どうか広い心でお許しを。
それでは今日はこの辺りで。



執筆者:らぐなn
[PR]
by masu9do | 2009-04-09 23:38 | らぐなんの記事

研修残り2日!

あ、いや、うん、全然更新してなかったね。
ごめんよ。
らぐなんです。

3月中はずっと研修でした。
毎朝5時起で、たまに帰ってくるのが夜中の0時過ぎ・・・。
もう慣れたけどねw

で、企画ってなんだ、添付!
つか文可愛いな、よくやった。
かにさんと中古は何処へ行った。
今あの2人は何をしているんだろうか?

また歌歌いたいけど、まだ忙しいからなぁ・・・。
研修後2日なんで、研修終わってもう少し落ち着いて時間に余裕が出来たらまたうpしたいと思いますおー。

ちょっと短いけど、この辺で(汗)



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-03-28 15:36 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】
いやはや、だいぶ間が空いての更新になってしまいました、すみません。
近所が火事で電線とか色々と切れちゃったもので・・・。

改めましてらぐなんですこんばんわ。
久々の投稿なんですが、エキサイトブログだとiフレームタグが使えなかったんですよねー。
そんなところにこんなサイトを見つけまして↓
http://niconail.info/
画像出力なんですけど、エキサイトブログでも擬似iフレームで表示されますw
これから活用していこうかな。

んでも3月から会社の研修開始・・・。
平日はパソコンを触る暇もなさそうです。
まぁ一応やりたかった仕事だし、楽しんで働きたいze。

先に宣言しておきます。
更新頻度が低くなると思いますのでご了承ください><



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-28 20:57 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

らぐなんです。最近ランキングで有名になってるので、歌ってみました。
なんというか、凄く色々考える歌詞だなぁ、とw
あ、いや、凄く良い曲だよ?
こんな曲を作れるアゴアニキP様は尊敬するよ。

添付、それは・・・
横になりながらwiiやってるんだろ?そうだろ?
俺はそうだと信じていr。

中古誕生日おめでたう!
そういう記念日はもちろんだけど、最近ブログで見かけないからたまには投稿してくれよw

かにさんwww
ちょっと投稿しなさ杉www
そろそろ自重してね☆



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-10 12:46 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

11作目だぜ、Yhea!
二回目はちゃんと削除されずに投稿されたみたい。よかった。
しかし何故削除されたのかわからない・・・。なんでだろ・・・。
兎に角!今回DEENの曲は二回目ですが、
DEEN1作目の「夢であるように」でいくつか声が似てるというコメントを頂きまして。
中古にも伺ったら、似てるとのこと。いやあ、DEEN様本家にはかなわねぇでげす。はい。
まぁ、よかったら聞いてくださいね~!

なんと添付が起き上がりこちらを見つめている・・・。
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 11:19 | らぐなんの記事

ナマケモノ。

oioi、学校休みに入ってから全然更新してないじゃないかw
取りあえず二月に入ったということでどうも、らぐなんです。
昨日ね、新しい歌ってみた動画を上げたんだけど、何かうpしたあと急にネット環境が著しく悪くなってしまってね。
しかもやっと回復したと思って、上げた動画のコメントとか編集途中だったから戻ってみたら、動画が削除されてたし。何故だろう・・・、上げ方が悪かったのかな・・・。
今日もう一度上げてみます。

そういえば、昨日は公民館でかにさんと一緒にギター&ベースのセッションをしてきました。
まぁ観客は幼稚園~小学校低学年の子供ばっかりだったんだけどw
お弁当貰ってお菓子貰って図書券貰ってって感じでなかなか得をしました。
図書券何に使おうかな。

これから3月まで長期休業なので、何かまた新しい事をしてみたいなあ。
何か始めたら報告しますねー。

添付、かにさん、中古、ちゃんと更新しろよぉ~w



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-01 20:33 | らぐなんの記事

Test.

やべえ。学年末テストやべえ。
どうも、らぐなんです。
学年末テスト真っ只中ですが、相変わらず勉強する気になりませんwww

ついこの前、三割引メンバーで食事をしました。
なんていうか、カオスでした。
皆で飯とドリンクバーを頼んで、飲み物を取りに行ったんですが、
俺以外コップを両手に抱えて持ってきてたw
何でかって聞いたら
「後で取りに行くの面倒ジャン」
だって。
ぶっちゃけ、そんな発想浮かばなかったわ。
ホント、添付とかにさんと中古最高だ。
久々に楽しい外食ができたおっお(^ω^)

そろそろ新しい歌録らないとなぁ。
取りあえずテスト早く終わってくRE!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-27 14:49 | らぐなんの記事

はなみずずるずる。

らぐなんです、こんばんわ。
風邪を引いてしまったようですw
鼻水が滝のように流れてくるし、鼻は痛くて赤くなるし;
まだまだ寒い日が続くから、みんなも気をつけてねー!

最近読書がしたいと思う今日この頃。
この時期にはどうかと思うけどねw
ライトノベルも色々出てるみたいだし、近いうちに何か買って読もうかな。
その前に読み途中のを読み終えないと><

2月に入るまでにやる事が多すぎて大変だ。
うわーん。
なんか纏まり無いけど今日はこの辺りで。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-21 23:30 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】だんご大家族【歌ってみた】

【生徒会長だった俺が】だんご大家族【歌ってみた】
どうも、らぐなんです。
今回はだんご大家族です。ええ。
最近歌をうpする度に添付に叩かれてます。はい。
まぁ、しかたないけどさ!俺だってもっとちゃんと歌えるようになりたいよ!
という訳で今後も精進精進。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-19 23:06 | らぐなんの記事