カテゴリ:らぐなんの記事( 32 )

【生徒会長だった俺が】アンインストール【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】アンインストール【歌ってみた】

今年初投稿ー!
全部俺声は頑張ったけど無理でした。
だけど、いつかは・・・っ!
取り敢えず、前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたね、すみません。

今年も頑張って行くぞーっ!おー!!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-11 23:38 | らぐなんの記事

まりりんもんろう。

今年初、らぐなんです。ごきげんよう。
年始から既に波乱万丈な日々が続いております。
そろそろ何か歌ってうpせねば。

強風と言ったらやっぱりマリリン・モンローじゃないですか?
なんとどうでもいい。
ただ単にネタがないだけです。
取り敢えず心に安らぎとゆとりが欲しい。

次回は全部俺声に挑戦しようと目論見つつ、今日はこの辺で。
なんかしょっぱなから意味不明ですみません。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-10 22:56 | らぐなんの記事

スーパー大晦日。

皆更新してるのになかなか更新できなくてすみません。
らぐなんです、どうも。

最近はなかなか歌を録る時間が無くてうpできない><
ついでに言うと、前に粉雪をスタジオで録ってたんだけど
改めて聞いたら結構酷いからうpするのはやめるぜ・・・。

今日で一年が終わるわけですが。
俺にとって今年の一年は、悔いあり思い残しありの散々な年だったかな。
皆はどうだろう、今年も良い年だったなって思えていたなら個人的に嬉しいなあ。
つか、何かいろいろとやってない事も多すぎて結構ヤバイ。ある意味ヤバイ。
まぁ・・・。

なんとかなるっしょwww

こんな勢いで生徒会長を務めていたなんて、自分でも吃驚だお。
来年とか普通にお仕事始まるよー。
このままで大丈夫かな・・・、と思ってしまう。
いや、逆に考えるんだ。
こんな俺でも、今までどんな逆境も越えてきたじゃないか!とね。

まぁ、人生ってそんなに甘くないのが現実。自重します。

という訳で大晦日、それぞれ色んな過ごし方があると思いますが、
一年の締めですから、充実した一日をお過ごしくださいませ。

来年も我々三割引生徒会軍団。 をよろしくお願いいします。
それでは、良いお年を~♪



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-31 12:07 | らぐなんの記事

ももも、申し訳ない。

皆、クリスマスは暇そうだなと想ったら、
なんだかんだで予定があって忙しかったようで。
おいらもなかなか更新出来なくて申し訳ない。
久しぶりのらぐなんです。こんばんわ。

今日は添付に借りていたプレイヤーを返しに行って来たよ。
添付の家は俺の家の最寄り駅から、
隣の隣の隣の隣町の駅の近くにありましてね、自転車で往復してきた。
暗くて、寒い中、音楽を聴きながら。
ちなみに大体往復2時間くらいかな。

またまた自転車のチェーンが外れて予想以上に帰りが遅くなったのは内緒。

今年も残すところ数日・・・。
あえてはっきり言おう、今年は悔いがいっぱいあったと。
今日はこの辺でお終い。ばいばいー。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-27 21:52 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】月光花【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】月光花【歌ってみた】

今日添付とスタジオ入って録ってきた。クリスマスイブなのに添付と二人きり。
という訳で初のスタ録投稿だよ!
でもノイズ入っちゃったり、裏返ったり、いろいろと酷い出来かなぁ・・・。
次回はもっと綺麗に録音したいです。折角のスタジオなんだし。はい。
そのうち今まで家で歌ったやつもスタジオで取り直してみたいねぇ。

という訳でちょっと早いけど、
メリークリスマス!!1



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-24 23:13 | らぐなんの記事

引退、はじめました。(?)

乾燥嫌い。
らぐなんです。

今日は祝日で明日から全国的に冬休みじゃないでしょうか?
というわけで、昨日終業式で生徒会の引退式をしました。
微妙にヲタクコール出てたけど気にしなかったよ。
放課後に生徒会を引き継ぐ後輩から花束の贈呈。
思わず皆で正座してました。

というわけで、これで正式に生徒会を引退したわけです。
良くこのメンバーでやってこれたなwww信じられんわwww
まぁ 三割引生徒会軍団。 は始まったばかりだから、引退とか無いし心配しないでね。

とりあえず中古の名言集専用ページでも作るかなぁ・・・。
そのうち添付のうpした画像の倉庫も必要になるだろうし。
つか中古、さりげなく放った言葉が名言にされるの、あれほど嫌がってたのに最近はノリノリだな。
中古の癖に生意気な!

後添付はいつのまにそんな大変身をw

とりあえず、添付とかにさん。
更新したまへ。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 22:31 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】夢であるように【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】夢であるように【歌ってみた】

というわけで歌ってきた。
TODから「夢であるように」です。
説明にも書きましたけど、今回はちと普通過ぎるかも。
あんまり上手く録れなかったけど、うp期間あけるのも嫌なので許してね☆

連続投稿ごめんよ。
俺自重。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-22 19:49 | らぐなんの記事

予想外デス。

らぐなんデス。

なんと添付のプレイヤーに録音した俺の声が抜き出せないという事態に。
こりゃ参った。うpできねえwwwww
いや、笑い事じゃないね、すみません。。。
取り合えずうp出来るものがないとどうしようもない;

というわけで歌ってきます。
なんてこったい/(^o^)\



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-22 15:32 | らぐなんの記事

らーめんつけめんだれいけめん?

らぐなんだよ。

かにさんそろそろ癖出てきたねぇ、更新しなくなってきたw
当初は一番更新しないと思ってたほぼ添付は毎日更新してるしw
みんあで頑張って行こうって決めたじゃないか!
だからかにさんも短くて良いから更新がんばろーZE!

歌のうpは月曜日まで延びそうです、ごめんなさい。
スタ録は月曜日として、その前に明日も何かうp出来れば良いんだけどバイトがあるからなぁ・・・。
時間があれば何か歌おうと思いますw

とりあえず4人の中で一番のいけめんって言ったら、俺は中古だと思うんだよね。
中古のくせに、新品でもないくせに。
というか、名台詞が多い辺り性格がいけめん寄りなのかもね。
「お前しか見えない」
とかやばいわぁ。まじでやばいわぁ。
これからも名台詞を生み出すであろう中古に期待DA!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-20 23:59 | らぐなんの記事

でこぼこ道、外れるチェーン、時々俺。

らぐなんです。

いやはや、今日は添付と一緒にスタジオへ行ってきたよ。
俺は自転車で、添付は中古の後ろに乗って。
よいこのみんなは二人乗り真似しちゃダメだかんね!
中古、ご苦労さん。
というわけで、スタジオで1曲だけど録音してきました!
まだうpできないんだけどね^^;
添付から録音したファイルを送ってもらわないと仕事が進まないのだよw
そんでもっていろいろあって、ファイルもすぐに送れる状況ではない訳さ。
だから、うpはちょっとまってね><

んで、問題は帰り。
久しぶりのスタジオ入りで、中古に知らない道で案内されたのさ。
その道をうろ覚えで戻ってたんだけど、
途中で道がわからなくなって、トラックが進む方へ付いて行ったんだ。
なんかね、道がでこぼこで、凄い暗かった。
しかも付いて行った先は工場?の入り口で行き止まりw
こりゃまずいなって思って、迂回するけど知ってる道から帰ろうと思って、
来た道を頑張って戻ったんだけど、突然
「がしゃん」
って音が自転車から鳴ってさぁ。
まぁ要するにチェーンが外れたわけだ。
元々チェーンが弛んでて、後輪のチェーンは良く外れるから またかーっ て感じだったんだけど、今回はそうも行かなかった。
そう、前輪のチェーンも外れて、何か知らんけど挟まって、元に戻らない状況に。
初めての状況でね、これは流石に帰れないわって思ったよwww

まぁ何とか手を真っ黒にして自転車のチェーンを元に戻して、だいぶ時間掛かってお家に帰りましたけど。
次回からは(多分)道も覚えたはずだから、もう迷わない・・・はずw



と言う感じの大変な一日でした。
つか迷子になる生徒会長なんて聞いたことねぇよ!
みんな、迷子にならないように気をつけてね。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 22:57 | らぐなんの記事