カテゴリ:らぐなんの記事( 32 )

【生徒会長だった俺が】Redemption【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】Redemption【歌ってみた】

いやはや遅くなりました、らぐなんです。
昨日はいろいろありすぎて更新できませんでした、すみません。

今回はがっくんですがっくん。
初のV系になるのかな。
あのね、英語頑張ったんだけど・・・、酷いですwww
発音なってないし聞き苦しいと思うけど、大目に見てねwww



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-18 18:53 | らぐなんの記事

ハートはいつでもまっかっかっかっか、萌えてるさ。

やっほ、らぐなんだぜ。

期末テストは真っ赤だった。うん。
まじ洒落にならねぇw
まぁ今のところ単位には響かないみたいなんだけどね。

今日新作録ったんだけど、編集とかまだだしバイトとかあったのでうpは後回し。
明日にはうpしますおっお( ^ω^)
ラフ・メイカーはなんだか再生数の伸びが結構速くてびっくり。
ありがとうございます。
そのうちスタジオで録って来るから、皆待ってろよ!w

なんていうか俺の記事は、作品の投稿がないと誰よりもつまらない事今更気づいたよ。
ネタが無いんだ、ごめんよ。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-16 23:00 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】ラフ・メイカー【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】ラフ・メイカー【歌ってみた】

らぐなんだよ!
今回は俺がニコニコを見るきっかけになった動画に使われてた曲だぜ。
まぁどんな動画か知ってる人は知ってるでしょうなw
今回はちゃんとわかるようにエコー付けてみたよ。

てか、いろんな人に言われることなんだがね。
マイクと歌う環境が悪くて、俺の声が生かせてない、とな。
いやね、俺だってちゃんとしたマイク欲しいし、環境も欲しいさ。
何しろ今使ってるマイクとかインカムだしね、しかもバリバリ自室だし、うん。
まぁマイクは4桁位ですぐ買えるとして、ノートパソコンとか持ち運べる編集環境が欲しいわ。
そんでもってやっぱり録音といったらスタジオだろjk。
ちゃんとした環境で歌えるようになるのは、も少し先になりそうです。

さーて、今日はこの辺で失礼しますね。
以上、期末テストで0点取った 生徒会長らぐなん からでした。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 21:16 | らぐなんの記事

もう歌すら聞こえない。

鬱です。
らぐなんです。

今日も歌をうpしようと思ったんだけど、なんか気分的に出来なかったわ。
一応メドレーを練習してたんだけどね、うん。
あれ見かけによらず難しいわ。
やっぱりメドレーはも少し実力つけてからかなぁ・・・。

今週もまた学校が始まる・・・。
他の友達は今週休みの人が居るのに、何故俺の学校は休みにならないんだ。
午前中で終わってもお昼まで部活だしなぁ。何か面倒だな。

あと中古、偉そうなこと言ってんじゃねぇ!
でもありがとな!
「God knows...」は再生200超えたぞ!
見てくれてありがとな!

はぁ・・・、何か面白い事起こんないかな。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-14 22:17 | らぐなんの記事

あー、あー、あ゙ー。

らぐなんです。

なんだか歌いたい曲が、どれも声が出なくてなかなか決まらない。
ボイストレーニングとかして、ひたすら歌うしかないかなぁ。

投稿した動画(現在4つ)ですが、全部再生数が100を超えました。
ありがとうございます。
これを励みにしてどんどん頑張っていきます!

やべえ、今日は特に書くネタがない!
なんてこった。
ブログにコメントとかあれば、コメ返とかできるんだけど(´・ω・)
まぁ無いものは仕方ない。
添付、かにさん、中古、後は任せた。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-13 22:55 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

初めてキー上げ&エコー使ってみたけど、エコーはわかりづらいかも。
今回もコーラス頑張ったZE。

今日の芸術鑑賞会は一応楽しかったです。
ネーネーズ、ノリ良過ぎw
沖縄の音楽も良いねぇ。
つか、ネーネーズが本当に音楽が好きな事が伝わって感動した。
歌ってる姿見てすっげぇ楽しそうだったよ!
俺も見習わなきゃな(`・ω・)



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 19:30 | らぐなんの記事

芸術鑑賞会。

こんばんわんだふる。
みんなのらぐなんです。

今日2科目テスト返却されたわけだが・・・。
酷い結果だった。うむ、察してくれw

実は明日、芸術鑑賞会があるのですよ。
ネーネーズだったかな?その方達の歌う沖縄の歌や踊りを楽しむとか。
合唱部の自分からしたらちょっと楽しみなところもあります。
眠っちゃいそうだけどね(´・ω・)
それと中古、午前授業の日くらい学校休むな。

ニコニコにうpした動画(歌)なんですが、少しずつ少しずつ再生数、コメント数、マイリスト数が増えてるみたいで嬉しいです。
「メルト」と「Butter-Fly」は再生数100超えました。ありがとうございます。
次は何を歌おうかな、早く決めないとw

それではおやすみなさい。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-11 21:41 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】群青【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】群青【歌ってみた】

やあ。らぐなんです。
遅くなりましたが、昨日の記事通り、スピッツから「群青」です。
コーラスにやたら手間取ってしまった。
上のコーラス高杉だろwww
まぁ何とか歌いきったんで聞いてください。

ちなみに僕はお酒飲めません。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 22:29 | らぐなんの記事

ねむいむまいむ。

らぐなんです。
こんばんわ。

明日は待ちに待ったテスト最終日。
赤が多そうでため息出そう。
きっと俺が4人の中で一番やばいなwww

今日も本当は曲をうpしようと思ったんですけど、時間無くて断念しました。
明日にはうpしようと思います。
ちなみにスピッツです。ええ。
コーラス頑張ってるんですけど、高い。やばい。ダメ絶対。
まぁ何とかしろって話なんですけど。

レポート見る限り、結構見てくれてる方が居るみたいでありがたいです。
コメントで、我ら 三割引生徒会軍団。 に対しての思いや、ネタのリクエスト、感想など貰えたらもっと嬉しいかも。
いや、嬉しいです、はい。
どんどんコメントしていってね!!

短いですが今日はこの辺で。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-09 21:40 | らぐなんの記事

【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

らぐなんです。
今回はデジモンですデジモン。
俺、デジモンのアニメ全然見たこと無いけど、この曲は好きなんですよね。
しかし、サビ後半の高い部分は難しい><
今回動画中で使用した画像は、副会長の添付が書いてくれました。
メタルエテモン・・・。
次の添付の記事中で紹介されると思いますよ。

てか、昨日12月7日にメルトを歌ってニコニコにうpしたわけだけど、
12月7日でちょうどメルト1周年だったんですね。所謂誕生日ってやつですか。
素で知らなかったわ。運命を感じるねこれはw



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 16:57 | らぐなんの記事