カテゴリ:添付の記事( 46 )

ネギうめぇえぇええぇwww


どもども…添付再びw
コミケ追記って訳ではないのですが…。


8月31日は夏休み最後?
いえ…ミクのお誕生日です(゜д゜)b


つーわけでミクたんwwwうpするぉwww

c0181939_23272516.jpg


線画でごめんねぇ~!!


いやいや~色塗りは死ぬんで勘弁して欲しいってことで…^^:
どうでしょう?
気に入っていただけたら幸いですwww


ではゲームでもしますかな…。
おやすみ~ミクた~~~~ん!!!!



by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-08-31 23:29 | 添付の記事

中古ソフトうめぇええぇえwww


うぃ~っすクラン戦疲れるわw
添付だよ~…むしろメンバーで唯一の暇人だよっ!


更新速度が月に1回っ!?
ありえねぇ~…本当にゴメン…。
とくに報告もなくとりあえず生きていることを報告しとこうかと…。
あっ(;゚Д゚)そうだっ!
自分の告知なんですが…冬コミ受かりそうですw
まだ決定って訳ではないので…後に追加報告を(^^:)


別に生徒会メンバーでの当選ではないのでコミケ行っても添付にしか会えません…。
あと締め切りとかギリギリになってると思うので……ヤバイと思いますが。
運命の人をお待ちしています…。


ってことで報告&更新でしたw
おやふみ

by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-08-30 04:58 | 添付の記事

ラミエルうめぇえぇwww


どもども^^添付だよ
うん…タイトル通りエヴァは見たよ…。
たまらねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この感動何処へ伝えればいい?


っとそんなことより夏休みwww
暇です…はい冗談抜きで ( ; ゚ Д ゚)
マジ課題はいっぱいあるんだけどさ…どうもやる気が出なくて…。
どうしたもんかねぇ~…。
まっ無理に考える必要はないよな(゚⊿゚)


やばい…エヴァもう一回見たい…。
DVD早くでないかな~w
毎日見るよ!…多分w


そんなことで月1回ぐらいの久しぶりの更新終わり
じゃあまたwww



by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-07-30 05:23 | 添付の記事

アリミノうめぇえぇ!!


ねみぃ…zzz
添付だけど…ねみぃ…。


おいおい明日はデッサンだぞ…。
寝ないとヤバイよ(´д`○
布団に入ってもう2時間だよ…寝れないよ。
そろそろ寝とかないとイーゼルに倒れこんで死ぬ…。


やべぇ…羊を数えたいと思う…。
………………―――――。
無理だ意味ねぇ~っ!!
つ~か携帯見てるから寝れないのか…。
とりあえず講評でぶっ叩かれるのは勘弁だ…。


俺頑張るから…もうゴールしてもいいよね?
っと言うわけで添付の更新でした…。
ダメだ…眠くならねぇ…。



by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-06-30 02:39 | 添付の記事

木炭うめぇえぇえ!!


さて気が付けば6月も半分が過ぎてしまったという大変な事態に…。
いい加減更新しろとのことで添付が代理で更新させていただきますw
私のPCがぶっ壊れてしまい今回は携帯からに投稿になることを深くお詫び申し上げたいと思います…。


ところで最近…絵は描いているのかって?
もちろんです…ゲロい…むしろグロいぐらい描かせていただいてますよwww
右腕がそろそろ取れそうだ…。
えぇ~今回はたまたま(半強制的に)メンバーを集合させまして…。
記念撮影!!
久々の集合はとてもうるさかったの一言でございます^^:


ってことでその時の画像をちょちょいとうpしますよw

c0181939_1981168.jpg


誰が誰なのかはあえて言わないとして…。
場所はかにさんの家での撮影です…。


そんな訳で三割引きはゆっくりとまったりと更新していくので^^:
久々にクリックすると更新している…多分。
雨も強くなってきたので今日の更新は終了させていただきます…。
ではまた(´д`)ノ

文ちゃんお茶~~


by 添付
[PR]
by masu9do | 2009-06-14 19:12 | 添付の記事

博多天神うめぇぇええぇえぇ!!


うぃ~っす添付だよ~
すげぇ眠い…まぁそれは置いといて…。


どうしたものか…忙しい…。
いやぁぶっちゃけ余裕こいてたらねぇ~…。
意外に専門学校きつくて…。
毎日がパラダイスさwww
何より色々な意味でおいし過ぎる!!!
高校卒業したら専門をオススメするwww


まぁ言いたかったのはそれだけだ!
バルス!!?


by添付
[PR]
by masu9do | 2009-05-20 21:43 | 添付の記事

体験版おいしいです!!


やっべ…マジで忘れてたブログの存在。
本当に申し訳ない^^:
別に毎日ゴロゴロしてたわけじゃないんだよ…。
それなりに忙しかったし…ね。多分。


んなことより欲しいもの多すぎw
ゲームが欲しい。
グラフィックボードが欲しい。
ヘッドフォンが欲しい。
才能が欲しい。
器用な手先が欲しい。
定額給付金が欲しい。
奨学金を使いたい。


やべっ欲求不満だあぁぁぁぁああぁ!
ってことで飯が食いたい。
腹減ったなごはんごはんw
何もない…じゃあゲームでいいやってことで
今回のタイトルな訳だ。
俺に必要なのはMP!
そう萌えポイントってことだ!!!!
うはっwwwwwwwww笑い飛ばせwwwwwwwww
ってことでゲームで忙しいんで^^:
更新終わり!



by     添付
[PR]
by masu9do | 2009-05-06 03:46 | 添付の記事

牛丼うめぇ!


うは~w
腹いっぱいだ~w
添付だよ~
眠いよ!ぶっちゃけ眠いよ!


専門疲れるわw
一週間が早く感じるのはいい事なのだろうけど…
高校と違ってリアルに疲れる…。
でも毎日絵が描けるなんて最高だw
いつか立派な絵師になりたいと思います!
……多分エロ絵師だな…。
うわっ!自慢できない…。
同窓会とかで「今何やってんの?」とか聞かれたら答えづらい…。
親にも話しづらい!


まぁ何だかんだやっていきたいと思います…。
今度の更新では絵を上げるよ…。
まぁたいして上手くなってはないけどね…。
じゃあ今日は寝るよ…。
おやすみwww



by 添付
[PR]
by masu9do | 2009-04-18 23:40 | 添付の記事

塩うめぇぇ!


眠いよ~~!
寝かせろよ!
俺は寝る!今日は寝たいんだ!
そうだ寝よう!いっぱい寝よう!
うん寝るしかないわ!


つーわけで絵だけ上げる!

c0181939_0545141.jpg


ほら魔理沙たんやべぇ!
マジかわいいわwww
うん…今日は魔理沙の夢見れる気がする…。
とりあえず寝るわ!
おう寝るわw
お休み~~~~www




by 添付
[PR]
by masu9do | 2009-04-06 00:58 | 添付の記事

デキストリンうめぇえぇ!!


トゥっす!添付だぉだぉ!
おいおいエイプリルフールのことは忘れろ!
いつまでも引っ張ってるとザコって呼ぶぞ!


そんなことより
コレなぁ~んだぁあぁぁあぁ!

c0181939_14264011.jpg


あぁさすがに皆には簡単だったよね…。
うん、そうだね肉まんだねw
誰にでも出来る問題を出したことを許してくれ…。
心から謝ったつもりだw


えっ?まさか答えられなかったの?
じゃあ今日からお前の名前はクルス改め山田だ!
…何か最近俺の日記になってるな…。
まぁいいか!
とりあえず終了!
お疲れさんでした!



by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-04-04 14:29 | 添付の記事