カテゴリ:添付の記事( 46 )

しゃぶしゃぶうめぇぇぇええぇ!!


えぇーここで急なお知らせなのですが・・・。
リーダーである、らぐなんが過労などで体調を崩し長期の入院となるため
生徒会三割引きは無期限の活動停止をいたします。
一度は解散も考えましたがメンバー全員で話し合いを重ねた結果
無期限の活動休止という形をとらせていただく事にしました。
リーダーが元気になりしだい活動を再開したいと思いますので
これからも応援よろしくお願いいたします。


c0181939_7514011.jpg






まぁ嘘だけどね・・・。
今日はエイプリルフールだよ!
日にちボケしてると色々なサイトに騙されるぞ!!
じゃあ久々の更新以上!
これからもバリバリ活動するから待ってろよ!




by 皆の神様添付w
[PR]
by masu9do | 2009-04-01 07:52 | 添付の記事

葉酸とかうまいんですけど!!


や・・・やぁ添付だよ・・・。
更新できるってことは暇だとか思う厨房は帰って手首を切って死ね(゜д゜)
って言うのは嘘で・・・。
絵は描いたよお題とは関係ないけど・・・。


そんなことより延長コードが欲しいんだが誰か郵送してくんね?
いや~スカイプで喋りながらだと寝られないんだよね~www
・・・・・・何か思いつきで企画したいな。
ニコニコで何かやるしかないだろwww
会長!会長殿はご在宅か?
コレは後で話を付けるしかないな・・・。
じゃあ今日はこれで!
えっ?絵ですか・・・上げますよ↓ギリギリだけど下書きだし何とかなるだろw

c0181939_9422564.jpg


じゃあ画像も上げたし
今日の更新終わり!お疲れ様でしたw


by 添付
[PR]
by masu9do | 2009-03-26 09:43 | 添付の記事

リボDゴールドうめぇぇえ!


おいおいいい加減誰か更新しろよっ!
このままじゃまずいと思い添付更新!
最初に言っとく・・・。
絵は描いてない!
ダメだ時間がない!!


余裕がないんだ・・・。
何だろうこの切羽詰った感じ・・・誰かオラにゆとりを分けてくれ!
まぁリアルに時間ないのは確かだよ・・・うん。
絵が描けないわけじゃないんだよ・・・。
ただ描きたい物がないんだよ!
えっお題?
やるよっ!やればいいんだろ?


その話はおいといて・・・。
さすがにこの更新の遅さはやばいよね?
お前は有名イラストレーターかってノリだな(´д`)
つーわけで見てくれてる人はきっと少ないだろうけど・・・むしろいない
でも更新はしたいと思う!!
つーわけで今日の更新は終わり!!
絵頑張るわ!!




by 添付!
[PR]
by masu9do | 2009-03-24 09:12 | 添付の記事

リップクリームうまぁwww


久しぶりの更新!!
元気になった俺を見よ!
添付参上!!


いや風邪とか普段かからないからなめてたね・・・。
久しぶりにかかると泣きそうになる。
つか絵とか描く余裕すらなかった・・・。


ところで例大祭があったらしいが行ってない・・・残念だ。
例大祭に風邪がかぶるし金はないし。
今年はいいことがなさそうだ・・・。
とりあえず東方キャラを上げようと思う・・・。
えっ?中古のお題?
わかった・・・お前の言いたいことは・・・だから黙れ!
描くよ!描けばいいんだろ!!!


とりあえず更新はしたかららぐなには何も言われないだろう・・・。
じゃあ絵描き終わったら上げたいと思います・・・。
2・3日ってとこかな。
じゃあSUNやってきます!!
みんな!ばいちぃーーーーーーーー!
[PR]
by masu9do | 2009-03-12 05:03 | 添付の記事

のど飴うめぇぇぇ!!ゴホッ・・・オエェ


オッスとかどうも~とか言ってる余裕すらない添付…。
そろそろ更新しないとダメかと思ったら…体がダメになったwww
いやつーかあの雨に打たれれば風邪もひくわなwww


マジで体調悪すぎてテンション変になるわwww
死にそうワロスwww
絵とかあげる余裕すらない俺・・・。


とりあえずケツにネギでも刺してみるか?
いや挿してみるか?か
ってそろそろリアルに死にそうです…。
つ~わけで寝る!


じゃあおやすみ!!
[PR]
by masu9do | 2009-03-07 19:13 | 添付の記事

マーボーカレーうめぇえぇぇ!!


さぁさぁキタよwww
今日は絵をあげるよwww
何をあげるかって…るーこさwww
ToHeart2のルーシー・マリア・ミソラktkr


かわいいぉおぉぉおぉお!!
でも下書きなんだよね…いやね・・・色々あって。
線とかちゃんと入れてたんだけど…ブレーカーとテンションが落ちたんで。
とりあえずうp

c0181939_1475175.jpg


どうよ?
そのうち線入れるから待っててwww
色塗り?めんどwww
とりあえず中古のお題は後回しwww
じゃあ今日はこんなもんで…。
えっ?中古の立ち絵www?
そりゃあまた今度で
じゃあバイチィーーーーー!!




by    添付きれいな空
[PR]
by masu9do | 2009-03-02 01:49 | 添付の記事

なっちゃんうめぇえぇえぇえ!!


昼に更新とかどんだけニートwww
みんなぁ文化してる~?
どうも!ロック・リーだよ!
あぁ嘘だよ…軽いアメリカンジョークじゃないかwww
はいはい改めまして添付だおwww


じゃあ本題に…。
入る前にスランプに入ってしまった俺がいるwww
悪いな…残念なことに絵が描けない!!
おっぱいとか無理!!
何か心の病みたいなwww
誰か癒してくれよぉおぉぉぉお!!
心の中で疼く邪悪なニート魂を…誰でもいいから剥がしとってwww


布団から出たくない…PCの前を離れたくない…。
外に出たくない…人と喋りたくない…。
ちょwwwおまっwwwニコ厨よりたち悪いwww
とりあえずな…俺から言いたいのは…水色とか死んじゃえばいいのにwww
っとこの話はここまでにして…。
えっ?…絵を上げろ?


無理ぽwww


じゃあそろそろSUNやらないとwww
誰かギルド入れてくれよwww
つーわけでご機嫌よぉおぉwww



by 今日の記事は添付が独占してやんよwww
[PR]
by masu9do | 2009-02-26 13:48 | 添付の記事

リッツうめぇ!!


みんあぁ!!眠いよぉおぉおくぁw背drftgyふじこlp;@:;「
どうしたらいい?
簡単だよ!寝ればいいんだよ!!!
限界ギリギリ添付現る!!


そうだね…忘れてたわ!
中古と俺の立ち絵上げてないんだよねwww
つーわけで添付さまを魅してやろうじゃないかwww

c0181939_6172036.jpg


はい!出来たwww
…何コレ?
ゴロリ自重www
つーわけで制服はもう少し待ってもらおうかwww
今日はここまでで寝るわwww
おやすみぃ!!



by 最速で更新した添付www
[PR]
by masu9do | 2009-02-21 06:18 | 添付の記事

ペプシうめぇぇえぇぇ!!


チィース!ドロちゃんってばマジうけるぅ!
っとかなんとか言って著作権引っかかったら洒落んならないので
そのネタはこの辺で…いきなりギリギリ添付推参!!


中古はいいネタを持ってくるねぇ!!
分かり辛い!!
酷い!!
軽くじゃなくて相当考えないといけないお題じゃね?
えっ?バカなの?とてもおバカさんなの?
普通に考えてめんどくない?
っと愚痴はこの辺で…。
まぁ描くよ…。


つーか誰かクラン入れてくれよ!!
クラン入りてぇよぉ~。
マクロスじゃないよ…。
SAの話だよぉ~。


最近よくやってるんだが…俺ヘッドショットされすぎじゃね?
つーわけでスナを使う毎日…。
多少キルデス上昇www
ウニとあたる…ボコられる…萎える。
このことからクラン入りてぇ!!
でもスカイプとかめんどくせぇ!!


そして眠いぉ
寝るわ!今から寝るわ!
じゃあおやすみ!!




by   添付マン
[PR]
by masu9do | 2009-02-18 10:09 | 添付の記事

チョコレートうめぇえぇ!!


はいはい…チョコレートは自家製です。
自分で作ったチョコを自分で食う…そんな寂しいやつですよ俺は…。


まぁそれはさておき。
次の立ち絵をあげないとね…。
今日は蟹さんで。

c0181939_1513382.jpg


こんな感じ…昨日と画像のサイズが違うのは勘弁!!
さぁ寂しいバレンタインを迎えた俺ですが…。
大丈夫ちゃんとSAのイベントには出たよ!!
ちゃんと女キャラで出撃したぜwww


さて…そろそろ文章考えるのもダルくなったから寝るか…。
じゃあおやすみ~




by   添付
[PR]
by masu9do | 2009-02-15 01:54 | 添付の記事