カテゴリ:添付の記事( 46 )

あんかけうめぇえぇぇ!!!!!!


おはよう…そうでもないか…。
つーわけで暇過ぎる添付が来ましたけど何か?


悪いな…ぶっちゃけ眠い。
絵も描いて…る!!!
絵は描いてるよぉ~ちゃんと描いてるよぉ~!!
描いてないと思ったやつざまぁ~www
こう見えてもいつも暇なんだよ!!
えぇニートですから…。


つーわけで何描いたかと言うと…。
生徒会軍団のメンバーを描かしていただきました!!
でも何か数とか稼ぎたいので…。
一人ずつブログに載せたいと思います。
何か文句でも?文句のあるやつは死ねばいいと思うwww


じゃあやっぱり会長からだろwww

c0181939_4561878.jpg

んでどうよ?こんな感じだぜwww
本人も驚きの白さ!!
洗剤かっ!!
じゃなくて…とりあえず明日もお楽しみに…。
あぁ眠ぃ…頭回んねぇ~。
じゃあ乙!!



執筆  添付
[PR]
by masu9do | 2009-02-13 04:59 | 添付の記事

キーマカレーうめぇえええ!!


おいおい…TRGとかマジチートじゃね?
相変わらずキルデス少ない添付がにょっきり現れた。


先に言っとく…今日は絵描いてないわwww
お家でずっとボッーっとしてたぉ。
そしたら…自分の中で何かしないと感が出てきた。
つーわけでSA…。
おまっwwwマジでただのニートwww


最近、学校の夢をよく見る。
悪夢ではない…。
ごく普通の学校生活を送る夢。
もしかして俺…学校生活に満足してなかったのか?
……―――10秒考えた…。
それはないwww


そして腹が減った。
何か麺類が食べたい…。
そうだなぁ…具体的に言うとラーメン。
っとそこにラーメンの魔人登場!!
「そちの為にラーメンを作ってやろう」
「マジかっ!?」
「ほれ、インスタント麺じゃ…後は茹でるだけじゃぞ」
「それがめんどいのだがwww」
どうだろうこんな夢…。


添付の夢シリーズ…。
こんな夢は見ないようにな…。
じゃあ皆wwwいい夢見ろよ!
おやすみぃ!!!!!!




by   添付さま
[PR]
by masu9do | 2009-02-12 03:52 | 添付の記事

カルビうめぇえぇえぇえ!!!


おいおい…お嬢ちゃん…。
もう遅いから寝なさい…。
つかお前が寝ろ!っとツッコまれそうな添付ここに参上!!


蟹さんがね…更新しないから。
お題係変更!!!
つーわけで中古さっさと更新してしまえwww


おっと最初に言うが…多少エロくなるのは仕方ないだろwww
もちろん女の子しか描かねぇwww
この二つを踏まえて考えろよ…。
じゃねぇと色々後で面倒事になるぜ!!


じゃあ添付の勝手な落書きコーナーwww
今日はメイドガイ長!!

c0181939_358509.jpg


どうだろう?
むしろこれはいいのだろうか?
秀三さん!マジカッコイイっス!!


それでは俺もそろそろ寝るか…。
じゃあまずはお前らが寝ろ!!
そしたら俺が寝るから…。
じゃあ寝ろよな!!おやすみぃwww
[PR]
by masu9do | 2009-02-11 04:04 | 添付の記事

ストロベリーティーもうめぇええええええ!!


腹減った…飲み物でお腹いっぱいにしてますが何か?
って感じの添付です…。


なぁ…どうしてオンラインゲームはこんなにもレベルの上がりが遅いんだ?
本当に泣きそうだよ…。
レベル上げようとしてちょっと強いの逝くと死亡。
かといってクエストやってもボスで死亡…。
じゃあ最初の方の敵倒して……さすがに飽きるわwww


おっと皆からの絵を描け的な視線が痛い…。
つーわけで絵上げたいと思います!!
c0181939_3235890.jpg

ほら、どうだい?
程よいエロだろ?
微エロさwww
何持ってるかは自分で考える…それが正義だろwww


つーわけで絵も描いたし次は蟹さんにお題出してもらおうかなwww
じゃあ蟹さん更新しろよ!
それじゃあ俺は寝ます!寝かせていただきます!
おやすみ!!


(みんなぁSunオススメだよwww)
[PR]
by masu9do | 2009-02-09 03:27 | 添付の記事

アップルティーうめぇっ!!


さぁ急な投稿だわwww
ぶっちゃける…色とか塗るのめんどいわwwww
線画でいいんじゃね?
いや、むしろネームというか下書きでよくね?


っとまぁ会長からのお題の話はもういいとして
(ちゃんと描くよwww)
最近家に引きこもりっぱなしだ…。
ニートキタァーーーーーーーーーーーーーー!!
外出たくても怖いよぉ~って言ったらおしまいだなwww


コンビニで買ったジュースとスナック…。
後は家での炊事洗濯…。
よりニートらしい…。
つーわけでWiiフィットでもやればいいんじゃね?


久々に測定……。
ーーーーーーーーーーーーーーーえっ!?マジ?


21歳…。



泣いて死んでしまいたい…。
むしろ泣きながら死にたい…。


…絵描いてからにするわ…。
それにしても彼女欲しいな…。
じゃあとりあえずSAやるわwww
乙!!
[PR]
by masu9do | 2009-02-06 21:53 | 添付の記事

ストロベリーティーうめぇえぇえぇ!!


オルガニズム暴君!!!

えぇ思いつきです…。
みんなぁ久しぶりぃ添付だぉwww


いい加減更新しやがれ!ってらぐなんに言われたんで更新します。
かといって何を書けばいいのか?
絵でも書けばいいのか…。
どうせこれからほぼ毎日休みだしな…。


じゃあ絵でもうpするわ!
…つーわけで会長に第1回の添付ラクガキコーナーのお題を決めてもらおう!
さぁつまり!何が言いたいかって言うと…。
会長が更新しないと描かない!!


じゃあとりあえず夢でもみるわ!
おやすみぃ~



by 添付の夢見心地
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 00:07 | 添付の記事

スクラロースうめぇえ!!!


非日常を求めてしまう自分…。
でもめんどくさいのは…マジで無理。
……普通が1番?
いやいや自分勝手な団長ぐらいなら全然許すよwww
あぁ…でもめんどくさいなぁ…。
それでもやっぱり非日常をだな…。
………――――。
きてから考えます!添付さっそうと登場!!


今日はユメトーク!
おいおいアメトークではないよwww
最近あんまり夢見なかったからねぇ。
久々に見るとハードな物だよ…。


夢で布団に入っている俺…。
まぁよくある。
でも寝てる場所がファミマ…。
しかも周りの人はスルー。
仕方ないから起きることにした俺。
ファミマを後しようと自動ドアを開けると…。
ローソン…。
まぁわかると思うが無限ループだ。
もちろんローソンを抜けたらセブン…。
セブンを抜けたらampm…。
次はスリーエフ…。


…俺は何?
コンビニフェチなの?
聞いたことねぇよ(-_-;)
そこまでこだわってねぇよ!!
大体何順だよっ!?
俺の好き順か?
そうでもねぇよ!俺はファミマ派だよ!
……あぁ合ってるわ。


えぇ…コンビニにこだわる方…。
ぜひ俺にどの点がどのように優れているのか。
教えてください(-_-)
それでは十分な睡眠を今日も取るかな…。
夢であいましょう(゚-゚)ノ
3!
2!
1!
(-_-)zzz




by 添付



チャチャッチャチャーン!!
天ぷらマン登場!
今日の君のラッキーアイテムを教えてあげよう!
それはフリスクだ!
じゃあ明日も頑張ってくれ!
ハーハッハッハッ!!
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 01:56 | 添付の記事

天ぷらうめぇえ!!


眠い…眠すぎる…。
まぁ…どれくらい眠いかっていうと…。
こめかみにパンチもらって気絶しそうな勢いで眠い…。
そんな崖っぷちの添付登場!


いやぁ早起きは良いもんだね!
眠いけどね!!
えっ?早起きじゃないって?
えぇ添付の特技として土日で生活バランスを一瞬にして壊す技を持っています。
すごいでしょ〜


つか弁当食いたい…。
愛妻弁当が食いたい!!
わかるか?この弁当の代わりに昼代を頂く虚しさ!
そろそろね…。
うん…眠い…。


そういえば最近…家で気配を感じる…。
なんだろうな…視線というか…。
見られているというか…。
気になった添付はとりあえず部屋中色々見渡したわけだ…。
そしたら色々なキャラのぬいぐるみやらフィギュアが添付を見つめているじゃねぇか!!
マジこえぇぇえぇ!とりあえず片っ端からパイルドライバー…。
えぇ寝ます…もう寝ますよ…おやすみ。




今日の添付占い!
信じるも信じないもお前次第だ!
だが…中古!てめぇは信じなければ死ぬ!
じゃあ早速www
(-_-)ノホイホイ
(-_-)ノホホホイ
(゚Д゚)ノニジウラホイ!
見えた!!
今日のラッキーカラー…ガンメタル!
ラッキーアイテム…ゆで卵!
みんなぁ〜参考になったかな?
ただし中古!てめぇは断る!
じゃあまたね
[PR]
by masu9do | 2009-01-17 13:20 | 添付の記事

とろろうめぇえぇ!!


久々に更新かと思ったら
いきなりボケますけど何か?
添付あるよwww


突然なんだが…。
どろろを見ていて思ったことがある…。
柴咲コウがかわいいのはわかる…。
他の女性出演者www
もう少し俳優選びあっただろwww

まぁまぁ話は変わって…。
俺のPCたんが…。
直らない…。
誰かグラボくれよwww
SAとかAVAとか出来ないじゃねぇか!!
ゲームやりてぇ!!

っとそんなところにタツノコVSカプコン発売…。
案の定マイキャラに抜擢されたのは
モリガンと春麗www
あぁもちろんロールもですよ(-_-)b
ゲームをやっていくと気付いた…。
必殺技がでねぇ!!
十回に一回ぐらいしかでねぇ!!
そこで…試しにWiiコンにすると…。
あら不思議…連発してだせる!
敵涙目www
でもそれまで苦労していた俺も涙目…。
しかも今ではマイキャラが…
イッパツマンとポリマー…。
マジガチホモ!!!

まぁそんな添付は今日も淋しくお絵かきタイムwww
じゃあ今日はこれぐらいで…。
おやすみぃZZZ




執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2009-01-12 00:30 | 添付の記事

石鹸うめぇえぇ!!


PC復活だぁあぁぁあぁ!!
少女組み立て中…。
つーわけで久々添付ぅ〜。

いやぁ〜お正月楽しませいただきました。
まずは挨拶だわなwww
あけおめぇwww

つーわけで絵を上げられるようになるわけだ!
俺頑張るわ!
とりあえず今日は短めで…。
組み立ての続きをwww
じゃあまたwww




by  添付
[PR]
by masu9do | 2009-01-06 18:15 | 添付の記事