カテゴリ:添付の記事( 46 )

ラーメンうめぇえぇえぇwwwwww

おっひさぁああぁ〜
添付様のお通りだ!!

ここで突然ミンティア「ミラクルチェリー」
の話をするわ。
その日何気なく買ってしまった…ミンティア…。
するとパッケージの右下に…。

「桜のレリーフを見つけたらラッキー!」

変な一文を発見…。
とりあえず普通にビニールを取り。
普通に一粒取って見てみる…。
見るといきなりレリーフ!!!

「…俺は神を超えた…。」

満足していると友達に「はっ?たくさん入ってんじゃね?」
……!?マジかっ!?
つーわけでミンティアのケース両断!!
中にはレリーフ付きが14個ほど…。
「ほら…50粒中さっき食ったレリーフ含めて15ってことは計算して…。」
「3個食ったら1個出てくる計算だぞ…。」
「普通だろ…つか占いでも何でも…どうした?」
「俺…15回も神を超えられる…。」
悪いなプラス思考だ!
ついでにそのあとミンティアドライハードを口に含み吐き出し…。
ミンティアマシンガンと遊んでたことは内緒。

それでは皆さんお休みぃ



by 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 20:10 | 添付の記事

ビオフェルミンうめぇぇえぇwwww


世界で1番嫌いなのは…睡魔!!
次に嫌いな物は寒さ!
そんなことが気に食わない…添付出動!

最近立ちくらみが酷い…。
あと…急に「おぇ!」ってすることが多くて困っている。
なんだろう…吐き気なのだろうか?
そもそも貧血が原因なのだろうか?
そう考えると平均体温35,2℃も危険なのでは?やっぱりそれは冷え症から?

……まぁ皆さんもよくあると思います。
原因を探ると意味わかんない所にたどり着く。
病気は連鎖することが1番怖い…。
そこでこの紅い錠剤を飲めば…。
気分爽快!
やる気も出てきて!
スポーツ!勉強!なんでも上手くいく!
さらには恋の病にまで効いちゃう!

……チャレンジの勧誘の漫画かよっ!?
って言っても精神的にやばい時はどんなものにも頼ってしまう。
それが人間だ…。
じゃあどうすればいいか…?
大丈夫…待っていればいい…。
余裕を持ってじっくりと…。
そんで自分を磨いて…また挑戦すればいい!
そしたら結果が見えてくる。

つまり変な甘い落とし穴に引っ掛からないように…。
年末だし…変なおっさんはウヨウヨしている。
いつどこで危険な目に会うかわからない…。
だから俺はいつでも自宅警備員!!
つーわけで恋の病を患っている方…。
ぜひ添付診療所へ…。
お代はいただきません…。
この壷を買っていただけるだけで結構です。
…お前が1番危ない!!
そんな添付と危ない火遊びがしたい方…募集中。
じゃあいい夢を…おやすみ。




記事 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-28 01:22 | 添付の記事

たまごスープうめぇ!


おいおい…たまごスープとは…。
出だしからずいぶんと庶民的じゃねぇーか!
えぇトランクス派です。
どうも話がまったく伝わらない添付だと思うよ。

つーわけで今年のクリスマスは…。
『ウホッ!男だらけのクリスマスパーティー「ポロリはマジ勘弁!」』
を行ったわけよ…。

人数は男9人!
ポロリはギリギリなく…。
買ってきた寿司は一瞬で亡くなり…。
朝まで徹夜で麻雀タイム!
部屋の中はCOOLとセブンスターとハイライトで充満…。

そんな状況の中で俺が興味を持ったのが…。
プーさんだ…。
……何て悲惨なのだろう…。
かにさんが見たら光の速度で治しに行くだろう…。

まぁ色々あったが無事終了…。
…やばい…楽しかった…。
でも来年は好きな女と過ごしたいね…。
夢を魅させてくれぇええぇえぇ!

じゃあ少し遅れたメリークリスマス!!

グッバイ!!



by 添付
c0181939_141392.jpg

[PR]
by masu9do | 2008-12-26 14:16 | 添付の記事

ポテトうめぇぇえ!!!


ティガーは明らか交尾を求めている!
あいよぉ〜添付あるよぉ〜www

まず謝ろう…俺が悪かったと…。
更新しようとしたら寝てたが三日ぐらい続いちまった…。
ごめんねぇ〜www

最近忙しいんだよ…コミケで。
サークルの割り振りとかさ…。
どこの壁に行くかとかさ…。
チェック表印刷するとかな…。
いくら使うかまで考える俺…。

つかまず一般参加してんのがダメなんだよ!
サークル参加したいだろうがよ!
まぁそこまで絵上手いってわけじゃないが…。
つーか一般参加とか死ぬ!
寒すぎて死ぬ!

とりあえず書くことないからそろそろやめるか…。
俺の前でらぐなんが録音してることにはあえて触れないでおくわ…。
じゃあまたね!



by 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-24 18:11 | 添付の記事

ビーフシチュー…モグモグ……う…うめっ。

「うっ…出る!」
「きゃぁ!?……すごい……出し過ぎだぞ…。」
「悪い風邪気味なんだ…。」
ばーかばーか!エロい想像してんなよ!
くしゃみに決まってんだろ!
こんな俺でも必要としてくれる…?
おいーす添付登場!!

俺さ12月18日誕生日だったんだぜぇ〜。祝え!
なのにさぁ…中古もらぐなんもかにさんも…。
全員して学校サボりやがって!
後で顔面に水で溶かした片栗粉塗るわwww

つかこんな日に生まれた俺…。
やっぱりなんの日だか気になるじゃん。
つーわけで調べると…。
ブラピと誕生日が一緒www
後はザハウスオブザデッドのゾンビ解禁日!
嬉しくねぇ…。

……。
明るく考えるわ…。
そんなことより!
プレゼント希望!
肌の白い妹が欲しいんだよ!
誰かなってくんね?
いや…褐色肌も好きだけどよ…。
…つかダメだ…。
二次元にたくさん嫁がいるから。
まぁ地方妻として三次元にも欲しいかな…。
リアルに…彼女欲しい!

「こうなったら!中古ぉおぉおぉ!!」
「何だよ?添付…」
「かにさん…」
「でもダメだかにさん…俺はやっぱり中古のことが…」
「ばーか…俺もだよ!」
ナニコノガチホモ?
もう幻想郷に帰るわ…。
じゃあバイチャンドンゴン!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 23:44 | 添付の記事

茎ワカメうめぇぇぇええぇ…?

四つん這いになった女は胸が無防備!
でも俺はその時の腰のそりが大好きな腰フェチ!!
そんな真性でも誰かが認めてくれる…。
そんな人募集中!添付だぁああぁ!

んじゃあれだ!
とりあえず走ってくるゾンビについて話す。
知ってる人はボマーとかハンターとかスモーカーとかタンクって言えばわかるんじゃ…?
いやむしろ解れ!

とりあえずウィッチがトラウマ……。
あんの女めっちゃ強ぇから!!
普通にビビったわwww
つかノーマルモードクリアまでで5デス…。
理由が…。
ウィッチ→ウィッチ→ウィッチ→ガソリンスタンド→ウィッチ
やっぱりウィッチトラウマ…。

まぁ1つ…ガソリンスタンドとは?
みたいなノリになるよね…。
…いやね…興味本意で打ったわけだM16を…。
見事に全員吹っ飛んだね…。
本当…リアルでやんなくって良かった。

とりあえずLEFT4DEAD!
面白い!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-18 21:26 | 添付の記事

マウンテンデューうめぇえwww


オーパーツって10回言ってみ?
おぱんちゅになるだろ?
ちなみに俺は1回目からおぱんちゅと言いますけど何か?
はいっ!添付だよwww

今日はね…ネタがねぇから夢トークだよ!
そうだなぁ…最近見た夢でやべぇのは…。
チャリに乗って旅する夢だろwww

まぁ普通にただ走ってるならいいんだが…。
これが後ろに超かわいいロリっ(゚Д゚)ハッ!?
幼い女の子が乗っててな。
ちょっと平安チックな世界を二人乗りと…まさに夢だったわけだ…。

でもな…俺の夢はそんなうまくいかないんだな…。
さらに走ってると戦に巻き込まれる。
ひたすら走って逃げて後ろを振り向くと…。
乗ってんのが何故かペリー!!
おっさん何やってんんん!?!?
そしてお決まりの台詞…。
「開国しなさーい」
俺の頭は大丈夫だろうか?

あぁ女の子は……。
嫌だ…思い出したくない…。
んで俺はペリーと時代を渡って自分の家の前までの長い旅をしましたとさ!おしまい!

明日もきっと夢トークだから保険に入っとけよ!
あぁそういえば落ちる夢は良くないって言ってたな…。
まぁすぐ起きれば問題ないけどwww
じゃあ夢見るからお休みぃ!



今日のラッキーアイテムは髪ゴム!
俺…ポニテ萌えなんだ…。
じゃあねぇ〜〜〜〜。
ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-17 01:25 | 添付の記事

レトルトカレーうめぇ!!


咲夜…それパットやない…。
おはじきや!!
添付出現!

わかった!中古の使い道がっ!
…きっと中古の16万はエロゲと…。
風俗に消えます。

つか…かにさん惜しいがスターマンはラスボスじゃねぇ…。

フゥー…。
ツッコミも終えたところで俺の話題…。
やべぇ………。
やべぇよ…地球の終わりだよ。
女子が描けんのじゃぁぁああぁぁ!!
テメェ!この…。
糖分が足りねぇんだよ!
誰かぁぁ!糖尿患者を呼んでこぉい!!

……―――。
いやね…別に…。
ストレスとかじゃないんですよ…。
ムシャクシャしてやった…後悔はしていない…。
…そうじゃねぇんだわ…。
ロリが…ロリっ!?(゜Д゜;)
いや…小さい女の子が描けないんだわ…。
どうしても胸がでかくなるんだよ!!

誰か巨乳をこの世から撲滅して…。orz
悪い…嘘だ…おっぱお好きだ…。
まぁキャラによるけど…。
はぁ…こりゃまたすげぇ量描くハメになるよ…(-_-)
誰かぁモデルやってくれ…。
あっ…おっさんはいらないよ…。
つか男はいらないよ!

にしても…。
テストも終わったし漫画でもうpするわwww
ついでにラビットは頑張ってるから待っててねぇ!

はぁ〜…寝みぃ!
風呂入るわwww
じゃあおやすみぃ!



今日の君のラッキーアイテムはシュークリーム!
素敵なシュークリームの大好きな王子様と出会えるかも
ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-16 02:17 | 添付の記事

オムライスうまっwwww


ちょっwwwおまwwww
室温がシベリアっ!
って夢を見た添付ですwww

ってな訳で…。
俺の夢はヤバイっ!!
1番やばかったのはかにさんが夢に出た時かなぁ〜。

うっ…ここは?っと起きると生徒会室。
俺は生徒会室にある赤いソファーに横になっていた。
しばらくボッーっとしてると…。
マザー2の最後のスターマン登場…。
ヤベェェェエエェ!!
逃げるしかねぇ!!
そう思った時…かにさん登場。
スターマンに突撃…。
もちろん敗北。
んでかにさんは吹っ飛んでいったっていう夢があった…。

…俺の頭はどうなっているのだろう。
つか夢診断してくれ!!

そういえば『ゆめにっき』というゲームがある。
いわゆる鬼畜ゲー。
興味のある人は鬱を覚悟にれっつぷれい!
暇つぶしにオススメだ。

じゃあ寝るわ!
皆ぁ!おやすみぃ〜!
乙ぅ〜。



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 00:09 | 添付の記事

目玉焼きハンバーグうめぇぇwww


一度でいい…抱きしめさせてくれ。
……暖かい…カーボンヒーター。
……。
おいすぅ〜添付だぉwww

やべぇよ更新忘れてたwww
申し訳ねぇっす…。

ばいざうぇい
買ってきたよ!
カタログ買っちまったぁ!!
えれっとの特典欲しさにとらのあなで買わせていただきました。

いやぁカタログ見てると…。
すげぇサークル参加したくなるねぇ〜。
もうするしかなくね?
東方とかいっぱい描いちゃうよwww
まぁそれはさて置き。

絵とかうpしたいんだけどさぁ。
PCぶっ壊れてんのよ…。
マザーボードが…マザーボードが…。
あぁもうこの際明日の天気は晴れ時々マザボwww
つか空からマザボたんとか降ってこないか?
むしろマザーボードを抱えて女の子がだな…。
……。

もういい加減寝るわwww
つかこんな時間まで起きてないで寝なさいwww
だからタミフルしちゃうんだ!!
明日は朝からスタジオだぉ〜www
いい加減ドラム叩かせろ!!

つーわけでおやすみぃ!!



執筆 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-14 01:36 | 添付の記事