カテゴリ:添付の記事( 46 )

おまっwww焼肉超うめぇえぇ!!!

早朝戦隊!!
早起きジャー!!
…ウッス添付だよぉ…。


…マジやべぇ。
焼肉うめぇ…腹痛てぇ…。
外食すると絶対腹痛くなるんだよ…。
つーわけで誰か俺に抱かれろ!!
暖め合おうぜwwww

……うるせぇ!!女が欲しいんだよ!!
モテなくて悪かったな(゚-゚凸ビシッ
全国のモテ男死ね!!(たむけん風に)

はい……調子乗りましたね…。
自重します。
ってそんなことより。
そろそろミク完成だよぉ〜。
エロくないよぉ〜。
エロくないんだからね(>_<)
ツンデレ女はマジビッチ!!
許してやるのはあやめだけ!!
あぁ…あやめマジかわいいわwww
いい加減SONYとかディスプレイの向こうに行ける手段開発しろよwww
むしろメイドロボでいいから作れ日産!!
超絶メイド!!マジ欲しぃいいいいぃい!!


「お帰りなさいませ御主人様」
「ただいま」
「お風呂に致しますか? 食事になさいますか?」
「今日は君にしようかな」
「…何を生温いことを」
「っ!? 誰だ?」
『ビリビリッ』
「俺だよ添付!」
「かにさん!!」
「俺と寝たかったのか? なら抱いてやろう」
「マジwwwちょwwwおまっwww」
「一緒に寝れば判るさ」
「それ中古の名言ってア”ァアァッッァ!!」
…話を引っ張るな!
そう突っ込まれそうな…。
なによりこの妄想力…。
でもこんな感じじゃないと絵師はやっていけない気がするwwww
そう思う添付でした。
おしまい



書いた人添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 01:02 | 添付の記事

コロッケパンうめぇぇえ!!!


金ない!夢ない!戦いたい!(コミケで)
今年も万越えコミックマーケットwww
添付が現れた…「どうも添付です」

いい加減ポーションで腹いっぱいだwww
腹ん中がパンパンだぜwww

つーわけでコミケだぁああぁああ!
えぇわかります…ポーションとの関連性が全然わかりませんね…。
とりあえずコミケが迫ってる…。

「くそっ!どこだ…どこにいやがる!?」
「添付…」
「どうしたらぐなん?」
「中古が…」
「中古がどうした!?」
「東3の壁に向かって連絡が途絶えた」
「嘘だろ…」
『ガチャ』
「っ!?」
『ダンッ!!』
「添付!! 危ない! ぐはぁっ!!」
「……らぐなん…?」
「…くそっ!くそっ…俺は…」
「て…添付…」
「喋るならぐなん! 血が…止まれ止まってくれ!」
「…いいんだ…それより…これを」
「これは…新刊っ!?」
「あぁ…所詮俺は捨て駒だ…」
「後は任せた……相棒」
「らぐなぁああぁああぁん!!」
「フフッ良かったな新刊が手に入って…」
「かにさん…」
「フハハハハハッ! 戦えそして失うんだ…添付お前は全てを失う」
「どうしてだ!? かにさん」
「俺もうつらうららかの新刊が欲しくてな…悪魔に魂を売ったのだよ」
「くそっ!! そうだ中古がっ」
「このスイッチ何だかわかるか?」
「……まさか」
『ポチッ』
「中古ぉおおぉおおぉ!!」
『ガシャアァアアァアン!!』
「お前にも聞こえるだろ爆発でガラスが割れ東3ホールが吹っ飛んだ音が」
「てめぇえええぇ!!!」
「かかって来い! ここは戦場だ!」
こうして俺らのコミケは伝説となった…。


……うぇ生まれ変わりたい…。
まぁとりあえず金が欲しい!!
でも愛の方がもっと欲しい!!

はいはい…ふざけ過ぎたなwww
じゃあこの辺で

本当…今日意味わかんねぇwww
じゃあバイチィ



俺の名は添付覚えておけ!
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 23:06 | 添付の記事

ポーションマジうめぇえwww

ママ〜ン俺のパンツ知らない?
……――――っ!?佐々木ぃぃぃ!!
「シュークリームがぁ」
ちぃーすwww添付さんでーす

えぇわかります…身内ネタですね
そんなことより…。

ポーション出たぞ!ポーション!!
っと言いたいところだが…。
かにさんもポーションネタをあげるらしいから
かにさんにポーションネタを期待してねwww

じゃあ俺は今度アニメ化する
『明日のよいち!』
についてコメするわwww

七巻発売と同時に買い始めた俺…。
買いはじめた途端アニメ化…。
『これは運命っ!?』
そう思った俺はアニメイトカバーまでつけて保存

やべぇ…みなもと悠先生すげぇ絵うめぇよ
この人パース狂いないぞwww

そんなこんなで今日書店を寄って八巻とか出てないかな?
って思ってたら売ってて二秒で購入
やっぱこれは『運命っ!?』
つーわけで「明日のよいち!」を大好きな俺ですが…
そろそろ鳥谷でヌクしかねぇ!!

まぁ…それはないけどねwww
とりあえずミク描かねぇといけねぇから
今日はこれぐらいで…バイビー



ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-09 23:31 | 添付の記事

とりあえず瓶のラムネうまっwww

おいおいっ!○ダルトビデオ何か見てねぇで
男は河原で出しやがれ!!
おっすオラ添付ぅ〜

どうだマタフライ…ミスったwww
バタフライやべぇだろ?
らぐなん頑張ってんだよwww

えっ?俺のメタルエテモン略してメタエテの話しが聞きたい?
仕方ねぇな…今回は久々のトーン作業
懐かし過ぎて失敗しまくったわ(;゚Д゚)

にしてもあのテカテカ感出すの難しいwww
つーかいきなりマッチョwww
カワイイ女の子を描かせろ!!
俺が変態作家とか呼ばれたらどうすんだよ!らぐなん?

とりあえず次はもっとカワイイキャラを描く(予定)
期待してろwww

とりあえずラムネうめぇええぇぇええぇ!!



執筆者:添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 20:02 | 添付の記事

俺・・・昨日初めてモノポリーやったわwww

チキンカレーマジうめぇよ!!
お袋の味だよ!!
…どうも添付ですけど何かっ!?


やべぇ買っちゃったよ…。
とうとう買っちまったよ
カーボンヒーターだぁあぁああ!!
やべぇみるみるうちに室温が上昇↑↑
おまっwwwこれ冷え症治るんじゃね?

……はぁテンション上げすぎたわ。。。
んじゃとりあえず添付作っ!!
『ラビット・ホール』を紹介ぃ~www

まぁある理由から俺は絵だけじゃなく
シナリオも書いたりするわけよ。
だからお話も一緒にうpしちゃおうかなみたいなwww
シナリオ作れて絵まで描ける!
お前一人でエロゲ出来んじゃんっ(゜Д゜)

まぁそんなことだから画像でもうpするわwww
カーボンヒーターのwww

じゃあシナリオはお楽しみにねぇ~
近日公開www
c0181939_20284535.jpg



執筆者:添付

[PR]
by masu9do | 2008-12-07 20:38 | 添付の記事

ここから始まる俺たちの物語・・・中2っぽくね?マジビッチ死ねよ

ぷよぷよ11連勝楽勝でした
つーか中古ヨワスwww

んじゃ最初は全員なんか書かなきゃいけないみたいなんで
書かしていただきますよ

具体的に何をする気なんだい?
メンバー全員に聞かれたこと・・・添付主催でらぐなんに持ち込んで
ブログにしたわけだが・・・マジ俺の絵を見てくれ
こいつをみてどう思う?
すごく大きいですのコメはなしでお願いします。

イラスト担当添付ってことですが
俺だってまだ素人なんだよ!!
素人童貞なんだよっ!!
つーわけでイラストとか期待すんなよ!!
めったに上手いの描けないんだからな

そろそろキーボードの打ち過ぎで2年分の体力使い切りそうなんで
この辺で・・・おいっ俺の後ろでイチャイチャすんのやめろ
そこの中古とかにさん。!!お前らだよ!
ビッチビッチうるせぇぞ!
じゃあこの二人をグチュグチュに濡らさないといけないんで
じゃあね



執筆者:添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-06 01:48 | 添付の記事