カテゴリ:かにさんの記事( 16 )

みにまむぷーさん。

やっほぉ”( ´ ▽ ` )ノ


今日もかにさんだよぉ( ̄▽ ̄)b


って事で今日は中古がうちに泊まりにきてます(=∇=)ノ


既に中古は寝てますけどね(-_- )





・・・。






中古が僕の背中やお腹を無意識に揉んできます。





その手を払ってもまた揉んできます(; ̄△ ̄)




だれかぁ。




たぁーすーけーてぇー(=ω=)



・・・これらはすべてノンフィクションです(゜д゜;)



って事で今日もリラックマグッズを買ってきましたぁ”( ´ ▽ ` )ノ


これです。

↓↓↓

c0181939_2442844.jpg



コリラックマ可愛いですよねぇ( ̄▽ ̄)b


あっ、リラックマ愛好家同盟を作っちゃいましたぁ。


こちらからどうぞ(=∇=)ノ

↓↓↓

リラックマ愛好家同盟


みんなどんどんきてねヾ(@^▽^@)ノ


会員もどんどん募集中だょ”( ´ ▽ ` )ノ


って事で今日のかにさんでしたぁ。



執筆者:中古に襲われてるかにさん。
[PR]
by masu9do | 2009-03-08 02:55 | かにさんの記事

りらっくまんごー。

こんばんわぁ”( ´ ▽ ` )ノ



かにさんだよぉ( ̄▽ ̄)b



って事で今日で高校を卒業いたしました!ヾ(@^▽^@)ノ



卒業式では泣きそうになりましたが・・・



なんとか堪えました”( ´ ▽ ` )ノ



僕人前では泣けないんですよね(; ̄△ ̄)


んで、卒業式の後は彼女とお好み焼きともんじゃを食べにいきました( ̄▽ ̄)b


下手くそながらも頑張って作ったお好み焼きをうpしたいと思います。

↓↓↓

c0181939_2152750.jpg




・・・ね?”( ´ ▽ ` )ノ


とてもへたくそでしょ( ̄▽ ̄)b







・・・。













これでも頑張って作ったんです(-_- ;)



・・・まぁそれは置いておきましょう”( ´ ▽ ` )ノ



みなさん!(゜д゜;)




今ローソンで何が行われているかご存知ですか?!( ̄▽ ̄)






・・・え?






コジ祭り?






・・・いゃ、それはぃらなぃですょ(-_- )




まぁ気を取り直して・・・。




今ローソンでは



「春のリラックマフェア」


ってやつをやってるんですよ”( ´ ▽ ` )ノ



店内リラックマだらけです。


もう何時間もローソンにいれますね( ̄▽ ̄)ノ


リラックマ好きな方ならきっとわかるはずです。


かなり癒しの空間である事が(-_- )b


って事で今日はそんなリラックマ商品を少しだけ買ってみました。


こちらでーす”( ´ ▽ ` )ノ”

↓↓↓


c0181939_21182957.jpg



まぁもう全部食べちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)b


今はリラックマのお皿をもらうために


頑張ってポイントを集めてるんですよヾ(@^▽^@)ノ


・・・頑張って集めてお皿をゲットしたいと思います(-_- )b


って事で今日はこの辺で退場します。


あっ、「リラックマ愛好家同盟」を臨時募集してます( ̄▽ ̄)ノ


入りたい方はどんどんコメントしてきてくださぁい。


リラックマについてたくさん語りましょう”( ´ ▽ ` )ノ




では、(゜д゜;)ノシ!!




執筆者:~まぁ、ごゆるりと~  byかにさん。
[PR]
by masu9do | 2009-03-06 21:25 | かにさんの記事

プーさんもそつぎょうしき。

おはよぉ”( ´ ▽ ` )ノ”
 

かにさんだよ( ̄▽ ̄)


なんか微妙に眠い感じー(=ω=)


でも、まだまだいけます(-_- )b


ここからがかにさんの本領発揮なのです。


・・・と言いつつ、


眠くなったらちゃんと寝るかにさんです。


って事で明日って言うか今日


いよいよ卒業式なんです”( ´ ▽ ` )ノ


思えばこの3年間色々な事がありましたぁ( ̄▽ ̄)b


主にコジとの絡みでしたけどねぇ(゜д゜;)


まぁそれもいまとなっては良い思い出です( ̄▽ ̄)


とにかく、この3年間


すごい楽しかったです”( ´ ▽ ` )ノ


生徒会メンバーにもお礼を言います。


3年間、いろんなことがあったけど


仲良くしてくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


これからも変わらず仲良くしてくださいね!




卒業式はたぶんて言うか絶対泣いちゃう気がします( ̄▽ ̄;)


それほど高校生活が充実してたって事ですね”( ´ ▽ ` )ノ





・・・。






ねっ!”( ´ ▽ ` )ノ


って事でもうこんな時間なんで


そろそろ寝ます(=ω=.)


寝る子は育つって言うのは


どうやらホントらしいですよぉ( ̄▽ ̄)


じゃあ、僕もこれから育ってきます。


つまり寝るんです。



・・・。




(゜д゜;)ノシ!





執筆者:ぷぃぷぃにゅ~なかにさん。
[PR]
by masu9do | 2009-03-06 04:07 | かにさんの記事

ぷりんしゅーまい。

ちゃお”( ´ ▽ ` )ノ


またまたかにさんです( ̄▽ ̄)b


今回は特にネタもないのに更新しちゃいました( ̄△ ̄)ノ




んー。





ネタが無いって言うのは




なかなか辛いものがありますね。




あっ、そうだ”( ´ ▽ ` )ノ




僕がちょっとした豆知識を教えましょう( ̄▽ ̄)b




えーっと。





皆さん「たれパンダ」は知ってますよね(-_- )




たれパンダって実は・・・













性別が3つあるのです”( ´ ▽ ` )ノ



びっくりですよねー。




その3つというのは


1、「男」



2、「女」



・・・。






3、「その中間」




らしいです。




どうやら、たれパンダの世界にも、



おかまちゃんがいるみたいですね( ̄▽ ̄)b



・・・これはめでたい”( ´ ▽ ` )ノ



って事で今日のかにさんでしたぁ(=ω=.)




執筆者:まったりかにさん。
[PR]
by masu9do | 2009-03-03 21:51 | かにさんの記事

りらっくま塩味。

やっほぉ”( ´ ▽ ` )ノ


二日連続でかにさんですよぉ。


こんなこと滅多にありません( ̄▽ ̄)b


って事で明日は学校があります(-_- ;)


髪が茶髪な為今日黒くしてみましたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*


髪を黒くした商品はこちらです。
↓↓↓


c0181939_23105840.jpg


1週間だけ髪を黒くするというやつです”( ´ ▽ ` )ノ



染めてみた感想。




・・・。







全然黒くなってなぁい( ̄▽ ̄)ノ


茶髪のままです。


まぁ別にいいですよね(-_- )


明日このまま学校に行きます”( ´ ▽ ` )ノ



きっと、コジも茶髪なはずです。



って事で今日は明日に備えてもう寝ますぉ( ̄▽ ̄)b




(゜д゜;)ノシ!



執筆者:かにさま。
[PR]
by masu9do | 2009-03-02 23:18 | かにさんの記事

プーさんのお肉玉。

どうもぉ( ´ ▽ ` )ノ


またもやかにさんです( ̄▽ ̄)b


皆のヒーローのかにさんですよっ。






・・・。





はぃ!( ´ ▽ ` )ノ


・・・まぁそれは置いておきましょう( ̄▽ ̄)


中古の誕生日ケーキを作ってみたんですよ(-_- )b


って事でこんな感じです(゜д゜;)

↓↓↓

c0181939_24422.jpg



・・・気持ち悪い写真ですいません(; ̄△ ̄)


これでも頑張って作ったんですよぉ。


ちなみに中古の本名は「りゅうじ」ですょ( ̄▽ ̄)b



本人の許可は取ってあるんで大丈夫です。


あっ、そうそう。


一つ疑問に思ってる事があるんですよ。


リラックマの手の裏って・・・



肉球なんですかね?( ´ ▽ ` )ノ



・・・まぁそんなことどうでもいいですか。



そろそろ学校始まっちゃうんですよね(; ̄△ ̄)


でも、コジに会えると思ったら安いものですよヾ(@^▽^@)ノ





うまい棒=10円。



がりがり君=60円。



よっちゃんイカ=30円。



5円チョコ=5円。



ぺヤング大盛=215円。







・・・。
















コジに会える奇跡=プライスレス。



お金じゃ買えない価値がある( ´ ▽ ` )ノ



みんな、コジは大事にしようね( ̄▽ ̄)ノ




じゃあ、今日はこの辺で(-_- )



・・・(゜д゜;)ノシ




執筆者:かにさんはコジよりネコ派。
[PR]
by masu9do | 2009-03-02 02:34 | かにさんの記事

あい あむ ぴざ。

ちゃお”( ´ ▽ ` )ノ



って事でかにさんの登場です( ̄▽ ̄)



皆の期待に答えてかにさんの登場です( ̄▽ ̄)b



・・・え?邪魔?(゜д゜;)



まぁまぁそんな事言わずに・・・












かにさんです”( ´ ▽ ` )ノ”





って事で先ほどこんなものを食べました( ̄▽ ̄)b


↓↓↓

c0181939_2155090.jpg




はい。



その名も



「メガプリン」です”( ´ ▽ ` )ノ



大きさを説明しますと



直径18cm。高さ8cmのなかなかコジサイズのプリンです。




なかなかボリュームがあっていい感じでしたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*





ってか写真でかーい”( ´ ▽ ` )ノ




・・・まぁそこはかにさんクオリティですよ( ̄▽ ̄)ノ




あっ、ちゃんと一人で食べましたよぉ( ̄▽ ̄)b





誉めたい人はどんどん誉めてください”( ´ ▽ ` )ノ





・・・





あぁ・・・





ものすごい歓声が聞こえてきます。








・・・






と思ったら全部コジの鳴き声でした(-_- )





残念”( ´ ▽ ` )ノ






あっ、そういえば




明日って言うかもう今日ですけど




中古の誕生日ケーキを作ってあげるんですよ(=∇=)ノ



この場をお借りしてお祝いいたしますヾ(@^▽^@)ノ




「中古へ


少し遅れましたが・・・


誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)」




って事で明日完成しましたら記事にでも写真載せますよぉ。




今日はこの辺で( ̄▽ ̄)b



・・・(゜д゜;)ノシ





執筆:かにさんのペットこじ。
[PR]
by masu9do | 2009-02-23 02:31 | かにさんの記事

大さじ1杯。

どうもぉ(´▽`)ノ

かにさんです。

新年の挨拶がまだでしたね( ̄▽ ̄)


いきますよぉ


せーの



アウグーリ・ボナンノ!



はい、皆さんちゃんと去年使ったもの投げましたか?(-_- )b

僕はもちろんコジを投げました( ̄▽ ̄)b


ってか僕は元日に風邪をひいてしまいました。

1月1日にゲーゲーしてました(´▽`)ノ

運悪いですねー(-_- )

僕が風邪ひいたって事はほかの皆も風邪を引いてるはずです。




・・・



これが、かにさんの極みですヽ( ̄▽ ̄)ノ


まぁそんな事は置いておきましょう(-_- )b


明日から学校なんです。


まじたるくねー?(´▽`)ノ


たるいと思う人挙手ー( ̄▽ ̄)b




・・・



あら。



コジ様しかいらっしゃらないのね。


って事で僕はリラックマでも抱きながら寝ます( ̄▽ ̄)


あっ、ディシディアの方はシャントットを出したところまでいきました(-_- )b


c0181939_1345079.jpg




カオス様ってムキムキマッチョなんですね(´▽`)ノ


ってか大好きなジタンだけレベルが100になっちゃいました。


c0181939_1362137.jpg




・・・



寝ます( ̄▽ ̄)b




では、(゜д゜;)ノシ!!




執筆:かにさんの大事なコジさん達。
[PR]
by masu9do | 2009-01-07 01:37 | かにさんの記事

ぷぃぷぃにゅ~。

どうもぉ( ̄▽ ̄)

かにさんです。

気づけばもう年末ですねー(´▽`)ノ

寒いですねー。

春ですねー(-_- )b



・・・



ねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


って事で28日にPSPを買ってしまいましたぁ(´▽`)ノ


c0181939_18523523.jpg



ソフトはFFDDを買いました。

やっぱりジタン(FF9の主人公)はいいですよねー( ̄▽ ̄)b

かっこいいですよ。

僕はヴォイス無しのジタンに慣れていたので、

ヴォイス有りはちょっと違和感がありました Σ(゜д゜;)

まぁそんな事はきにしません(´▽`)ノ

ジタンはジタンですから(-_- )b


・・・



あっ( ̄▽ ̄)


ネタが尽きました(´▽`)ノ


って事でプーさんと一緒にまたFFやってきます( ̄▽ ̄)b


・・・(゜д゜;)ノシ!



執筆:リラックマとかにさんの愉快なコジ達。
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 19:00 | かにさんの記事

らんらもじぴったん♪

くぽー( ´ ▽ ` )ノ

かにさんです( ̄▽ ̄)

少し遅れましたがメリークリスマスヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

なんとなくもう一度・・・

メリークリスマス( ̄▽ ̄)b

って事でクリスマスにケーキを手作りで作ってみました(-_- )

↓↓↓こんなかぁんじ( ´ ▽ ` )ノ


c0181939_02173.jpg



今回はチョコクリームケーキを作ってみました( ̄▽ ̄)b


・・・途中クリームが足りなくなって軽く焦りました Σ(゜д゜;)

まぁなんとか出来たので良しとします。

にしても、デコレーションのセンスの無さには笑えますね(´▽`)ノ



・・・


ヾ(@^▽^@)ノ わはは



はい、今のうちに笑っておきましょう(-_- )b


あっ、

そういえばリラックマのぬいぐるみコレクションが増えたんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんかハロウィーンバージョンらしいです。

これもコジの賜物ですね(-_- )b

コジに感謝です。


・・・


僕「お母さんお母さん( ̄▽ ̄)」

空想の母「なんだい?(-_- )」

僕「コジってなぁに?(゜д゜;)」

空想の母「あぁ、あれね(-_- )」

僕「美味しいの?ねぇ美味しいの?( ̄▽ ̄)」

空想の母「そうねぇ。例えるなら・・・砂利かしらん(´▽`)ノ」

僕「以外に美味しいんだねヾ(@^▽^@)ノ 」


ちゃっかりなコジ「いいえ、ケフィアです(゜д゜;)」

空想の母「あら、まぁ(-_- )」

僕「・・・(´▽`)ノ」


ってなわけでまたコジネタ再発です。

でもそれは置いておきます(-_- )



だって、


添付の記事でのプーさんが面白すぎるんですから(´▽`)ノ

あれはいいプーさんです。

僕もああいうプーさんがほしいです(-_- )

鼻がつぶれてます(゜д゜;)

・・・

いつかああいうプーさんを買おう(´▽`)ノ

そうだ、そうしよう( ̄▽ ̄)


ってことで皆さん良いお年を(-_- )

また来年の今頃会いましょうね~( ̄▽ ̄)♪


・・・(゜д゜;)ノシ!



執筆:プーさんとかにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-27 00:20 | かにさんの記事