カテゴリ:中古の記事( 42 )

再び、

・・・久しぶりですね。中古と呼ばれていた者です。


俺の最終更新は5月31日。


随分とサボタージュしてました・・・(・_・;)


まぁ何故、更新したかというと、結論を言ってしまうとお菓子を作ったので写真をうpしようとしたのですヽ(^▽^*


ここ最近はけっこう作ってて今日で4度目かな?

ってことで興味ある方どうぞ。
[PR]
by masu9do | 2009-11-16 00:27 | 中古の記事

忘れたころにやってくる。

中古だよ(*´∇`)ノ


中古ってなんか久々すぎるわ。



そんなことより・・・


6月になるぞ?


5月は記事が添付の記事二件しかないじゃないか・・・


さすが添付だなw


そこで5月の最後は俺の記事で締めくくろうかなと思ったわけですヽ(^▽^*

就職する人へ
[PR]
by masu9do | 2009-05-31 23:39 | 中古の記事

信用・責任、失ったものは戻らない。

みんなぁヽ(^▽^*


久々な中古だよっと。


久しぶりすぎて忘れてないかな?w


忙しかったんです・・・




もはや添付の日記状態・・・


そんな状態では俺の名が廃るぜww


昔はKYと言われた時期もあったぜ・・(・_・;)


ってか今はKYって聞かないよねw


いつの人間だよ的なw





じゃあ、今日はこの辺でヾ(*・∀・)/


短いとか言うなよwww


なるべく更新するようにしますww


またねヽ(^▽^*


執筆:中古
[PR]
by masu9do | 2009-04-05 22:27 | 中古の記事

苦痛、不安・それは与えられた試練


久々、更新。


おなじみ中古の登場ヽ(^▽^*


卒業してもうすぐで二週間か・・・。


まぁ、気が楽。


就職は期待と不安があるぐらい。


いまは教習所で頭がいっぱい。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-03-17 23:18 | 中古の記事

期待・後悔、それも経験でしょ?


よっヽ(^▽^*


中古だよっと。


え・・・っと。


更新が俺で3日ぶりって感じかな?


みんな忙しいのです。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-03-11 23:04 | 中古の記事

別れ、出会い。それが人を成長させる。

中古ですヽ(^▽^*


3月6日は公立高校の卒業式です。(恐らく)


無事に俺も卒業しました。


泣きはしませんでしたが、クラスでの先生の話は泣きそうになりました・・・。


ってか俺が歌を歌ったってのが俺的に頑張ったとこ(・_・;)


さすが卒業式。考えも一時的に変えてくれます。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-03-06 23:49 | 中古の記事

僕は迷いもなく目の前の道を進むだろう

よっヽ(^▽^*


中古だよ。っと


もう卒業かぁ・・・。


3年間を振り返ってみようかなぁ・・・


うん。


振り返る必要ねぇや。


とりあえず、先生に返すもん返さなきゃ卒業できないな(・_・;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-03-04 01:13 | 中古の記事

その希望という名の星を見つめて・・・

やぁ久しぶりだね・・・


中古だよヽ(^▽^*


なんで更新してないかって?


忙しいんだよ・・・


何が忙しいかって?


まぁ時間がないんだよ。


そうそう。


「時間がない」って言ったら


「無駄な時間があるんじゃないのか」って言われたことあったな・・・


その言葉は右から左に流れたけどね。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-28 01:32 | 中古の記事

過ぎ去る日々。良き過去になるように・・・と信じて

やぁやぁ、またまた久しぶりになったね・・・


中古だよ(*´∇`)ノ


まず、添付からお題の宿題が出てるね・・・


とりあえず後回しで♪


なんでかって?


・・・長くなるからさ


と言っても書くことねぇな(・_・;)


じゃあ、お題にいこうか。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-15 02:07 | 中古の記事

Special birthday

ども、中古ですよヽ(^▽^*


皆様、今日は何の日かご存知ですか?


・・・知るわけないですね(・_・;)


なんと今日は俺の18回目の誕生日です0(≧∀≦)0

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-09 22:28 | 中古の記事