カテゴリ:中古の記事( 42 )

その澄んだ空に溶け込むように

やぁ中古だよヽ(^▽^*


久しぶりだからって俺のことを忘れたとは言わせませんよ?


中古は忘れたころにやってきます。


そう、地震のようにね。


なんだか最近はPCつける時間が遅いもので・・・


なかなかブログが更新できないという状況。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 01:35 | 中古の記事

空から雲がなくなっていくように、それは澄んでいった

久々、中古ですヽ(^▽^*


ネタはないんですけどね。


書かないとマズイかと思ったので。


4日間は更新されてないですからねw


って言っても、今日はテストなんですねー。


勉強とか面倒になってしまいましたね・・・。


・・・もともと面倒か。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-26 05:38 | 中古の記事

暗く終わることがない闇

ども。
中古ですヽ(^▽^*


金がねぇよー・・・。


って俺はいきなり何を言ってるんでしょうか(・_・;)


お金に余裕がない=心に余裕がない


俺の思考はそんな感じです。


わかりやすくいいましょう。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-22 00:32 | 中古の記事

それを乗り越えた先に見据えるものとは

ども、中古ですヽ(^▽^*


前の記事ですけど、ガンメタリックじゃなくてガンメタルでしたね。


今度は間違ってないよね?(・_・;)


ってかマジで最近、忘れること多いww


今思い出したけど、らぐなんに渡すプリントコピーするの忘れてたしw


だから、すぐにメモを取らないと大変ですw

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 00:40 | 中古の記事

俺は、一人で戦ってるわけじゃない。

更新忘れてました。


久々、中古ですヽ(^▽^*


昨日は帰るのが遅かったので更新できなかったんですよ(・_・;)


添付・・・俺のラッキーカラー、ガンメタリック?


ガンメタリック・・・探したけどないよ(゜д゜;;)


銀だったらなんとかww

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-17 17:23 | 中古の記事

降りかかる火の粉は払う

再デビューした中古ですヽ(^▽^*


何に再デビューかって?


PSPですよ0(≧∀≦)0


ついに買ってしまいました。


c0181939_191189.jpg



撮り方を微妙にかにさんと変えてみた。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-16 01:33 | 中古の記事

これ以上の物は受け取れない

ちょっと幸せな中古ですヽ(^▽^*


何が幸せかって?


実は・・・彼女ができたんだ。


・・・そんなことは一切ない。


なんと、フライパン(※)がもらえるのです0(≧∀≦)0


※前の記事参照。いつのか忘れた。


新しいタイプのものに切り替えなきゃいけないらしく、仕方なしに発注するらしい。


なんてラッキーなんだ。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-13 00:59 | 中古の記事

眠らない俺、中古

寝ぼけながらの更新、中古ですヽ(^▽^*


24時から1時間ちょっと寝ちゃいましたよ・・・


寝れなくなりました。


ってか「眠らない街、東京」みたいなフレーズあるじゃないですか。


なんか、かっこいいな的な感じで移植しました。


いや、逆輸入?


どっちもパッとしないな。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-12 02:19 | 中古の記事

チェックメイト

復活気味な中古ですヾ(*・∀・)/


何が復活かって?


わかりやすいように言いますと、何かを叫びたくなりました。


そんなことはどうでもいいんです。


バイト終わって家に帰ったら「デスノート」やってるじゃないですか。


見るの2回目ですけどね。


ついつい最後まで見ちゃいました。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-10 01:33 | 中古の記事

未来の保障なんて誰にもできない、だよな?

ども。中古です。


もうタイトルは当然ながらスルーしてますよね?


それでいいんですよ。


ちなみにFFⅧ、スコールの台詞です。


かなり好きなんですよ俺。


ただ・・・Ⅷは好みが分かれる作品みたいですね(・_・;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-09 00:55 | 中古の記事