カテゴリ:中古の記事( 42 )

愛って何だ?・・・ためらわないことさ

メガネを変えて世界が変わった、中古ですヽ(^▽^*


タイトル?


俺の記事を毎回、見ているならわかるでしょう?


やっぱり、タイトル重要じゃないですか。


添付が食い物。かにさん・・・は謎だけど。らぐなんは内容がわかりやすくなる感じ。


だとしたら、俺は?


名言→台詞→キャラの台詞


で良いじゃん的な。


でもご安心を。いつかネタは尽きます。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-08 01:17 | 中古の記事

断ち切ってみせる・・・悲しき業など

皆様お待ちかね、中古ですヽ(^▽^*


あー・・・もちろんタイトル意味ないですから(・_・;)


もちろん戦国無双から。


誰のセリフかわかる人(ry

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-06 02:21 | 中古の記事

命、燃え尽きるまで

久しぶりな中古ですヽ(^▽^*


タイトルは意味ないです。


あえて言うならば戦国無双から頂きました。


誰のセリフかわかる人いるだろうな。


いや、いてほしい。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-05 01:06 | 中古の記事

A happy new year

皆様、あけましておめでとうございます。


初、中古ですね。ヽ(^▽^*


昨日は朝からバイトでした。


メールがけっこう来てましたが無視しました。


すみません。


添付、メールごめんよ。


流行語大賞決まるの早過ぎないか?w

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-02 00:57 | 中古の記事

ゆく年くる年

やぁ。

中古だよヽ(^▽^*


さて、年明けまであと少しですね。


少し気が早いかも知れないですが今年の自分を振り返ります。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 23:48 | 中古の記事

5時起床

ども、中古ですヽ(^▽^*


えぇ、明日6時からバイトなんです。


なんで学校より早いんですか。

起きれませんから(゜д゜;;)

でも遅刻するわけにもいかないのでもう寝ますけど。

偉いな俺w


「当たり前」とか言わないでねww



※こっからはゲームの話になります。

興味ない方は見ないほうが良いかと・・・

見苦しいです。

マジで。

・・・続き 
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 00:04 | 中古の記事

年末まで

どもヽ(^▽^*

中古です。

年末まであと一週間を切ってたんですねww


気づかんかったw



ってか昨日はケイタイから投稿したのですが出来てないですね(・_・;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-28 00:45 | 中古の記事

Christmas Eve.

風邪気味です。

中古ですヽ(^▽^*


タイトルの四字熟語は意味を考えるのが面倒になったので止めましたw



今日はイブですね。


でも俺にはクリスマスもイブも関係ありません。


知りません。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-25 00:56 | 中古の記事

自由奔放

やぁ、中古だよヽ(^▽^*


さて皆様。

ブログを毎日、見ているならば気づいていることでしょう。



一番上の記事に俺の「名言集」とやらができているじゃないですか。


らぐなんはいい仕事してくれますね。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 01:00 | 中古の記事

一虚一実

ども。
お久しぶりな中古ですヽ(^▽^*



なんだか更新が滞ってたぜ(゜д゜;;)

なんせ入所式とやらが学校と同じ時間にあったもんで早く寝てしまって・・・

困ったものです(・_・;)



ところで、かにさんは「コジ」離れができたみたいで・・・


感激です。



そういえば、コジで思い出した。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-21 23:37 | 中古の記事