カテゴリ:中古の記事( 42 )

緊褌一番

どーもヽ(^▽^*

中古です。


今日は充実した一日でした。


起きてから、ITKにHJMTの申し込みに行って・・・

手帳も買って・・・


ITKとHJMTってのはご想像にお任せしますw

わかるかたはいないと思いますが(・_・;)


そういえば、さっき大変なことが発覚しました・・・

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-19 01:16 | 中古の記事

揣摩臆測

中古ですヽ(^▽^*


ヤバイぐらい気持ちがブルーです。


いやピンクですかね。



しかし、ここは悩み相談所じゃないので明るく行きますかw


じゃあ、とりあえず今日の夜ご飯のおかずを・・・

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-18 01:59 | 中古の記事

無味乾燥

おなじみ中古ですヽ(^▽^*


なんか風邪を引いてしまった感じです・・・(・_・;)

昨日からだるかったんですけどね。


薬飲んで寝るので問題ないですがw




今日も夜ご飯作りましたよ。

鼻利かないし、味わかんない。で大変でした(゜д゜;;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-17 01:26 | 中古の記事

熟慮断行

ども、中古ですヽ(^▽^*


今日の昼のブログ更新後、カレーを作りました。

帰宅して、カレーを見てびっくり。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-16 01:38 | 中古の記事

第二回 ~オム焼きそば~

毎度ありがとうございます。

中古ですヽ(^▽^*



やっと二回目ですよ(・_・;)

今日までにけっこう作ってたんですけど・・・

写真を撮ってなかったものでww


はい。

じゃあ本題に入りますか

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-15 14:43 | 中古の記事

歓楽哀情

やぁ、中古だよヽ(^▽^*

やばいですね。らぐなん。

100という数字は確かにキリがいいですよ・・・

しかし!

今は波に乗り始めたとこです。


なんでかって?

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-14 00:52 | 中古の記事

余韻嫋嫋

どもヽ(^▽^*

今日もらぐなんに先手を打たれましたww

ネーネーズのこと書こうと思ってたのに(・_・;)

まぁ無視ですが



そういえば、ラスト直前でメンバーの方がメッセージを順番に言ってたんです。

それが心に響きました。

俺なりに要約しましょう。

・・・続きはこちら
[PR]
by masu9do | 2008-12-13 01:10 | 中古の記事

茫然自失

ども
中古ですヽ(^▽^*


今日は見事な失態をしましたw

らぐなんが先ほどの記事で言っていましたが・・・
欠席をしてしまったわけですよww

3日間ろくに寝てなかったのと、気が抜けたということもあってか

12時間寝てしまったのです(・_・;)

起きたの13時ですwww

起きたときの俺は思い返すとバカだなとw

振り返ってみます

・・・ちょっと長くなります
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 01:38 | 中古の記事

一心不乱に勉強もどきをしてたわけだが

どうも
中古ですヽ(^▽^*

皆様からしたら、「こんな時間に何やってんだ」って感じでしょうね(・_・;)



8、9、10と3日間テストなんですけどね。

3日間(7、8、9)徹夜してまして、睡眠時間を合計しても6時間にならないんですよ。

しかも追い討ちをかけるかのように7~10日までバイトです。


まだまだいろいろあるんですけど・・・長くなるのでやめます


結局、俺が何を言いたいかってことなんですよ。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 05:16 | 中古の記事

第一回 ~オムライス~

宣言した通り、作りましたよww

簡単にオムライスです(・_・;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 14:31 | 中古の記事