カテゴリ:中古の記事( 42 )

人生、初。

初めてか知らんけど・・・じんましんになった(・_・;)

昨日とか全身にあってやばかったわー


なによりも・・・ 

“顔”だけは勘弁だなwww


あぁーうずうずなるーー

でも顔には今はできてないから、そんなこといいですねヽ(^▽^*


それにしても・・・俺もなんか写真を載せてみたいですねww

皆さん。
ここで俺の本領発揮ということになるわけです


俺の説明文にご注目ください

「主に料理担当(無意味)」


わかりますか?料理です。

料理を作って写真撮って、ブログにレシピ&写真うpってことです0(≧∀≦)0


そうすれば(無意味)なんてこざかしい言葉は消えるとも考えてるわけですよ

だけど、作ったとしても昼飯です。

しかも自分だけなら料理が適当になります。www


しかし!

打倒、らぐなん! なので頑張りますヾ(*・∀・)/

じゃ、そういう方針で行くとしますかな。



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-08 00:20 | 中古の記事

初めての・・・

はじめまして中古です。

なぜ中古なのかは考えたらダメです(-_- )


せめて、まともなハンドルネームを名乗りたいのですが

らぐなんに消されそうなので止めますw


ちなみに、俺の説明は料理がどうのこうのってなってますが・・・

一週間に一度するかわからないので期待してはいけませんよ(;¬_¬)


そんなのはいいんですよ

いま悩んでることがあるんです・・・



後ろの二人が脱ぐので困ってるんですよwww

とりあえず・・・今日はここまでにしますね


のどが渇いたのでw

じゃ、また



執筆者:中古
[PR]
by masu9do | 2008-12-06 02:48 | 中古の記事