<   2008年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

スーパー大晦日。

皆更新してるのになかなか更新できなくてすみません。
らぐなんです、どうも。

最近はなかなか歌を録る時間が無くてうpできない><
ついでに言うと、前に粉雪をスタジオで録ってたんだけど
改めて聞いたら結構酷いからうpするのはやめるぜ・・・。

今日で一年が終わるわけですが。
俺にとって今年の一年は、悔いあり思い残しありの散々な年だったかな。
皆はどうだろう、今年も良い年だったなって思えていたなら個人的に嬉しいなあ。
つか、何かいろいろとやってない事も多すぎて結構ヤバイ。ある意味ヤバイ。
まぁ・・・。

なんとかなるっしょwww

こんな勢いで生徒会長を務めていたなんて、自分でも吃驚だお。
来年とか普通にお仕事始まるよー。
このままで大丈夫かな・・・、と思ってしまう。
いや、逆に考えるんだ。
こんな俺でも、今までどんな逆境も越えてきたじゃないか!とね。

まぁ、人生ってそんなに甘くないのが現実。自重します。

という訳で大晦日、それぞれ色んな過ごし方があると思いますが、
一年の締めですから、充実した一日をお過ごしくださいませ。

来年も我々三割引生徒会軍団。 をよろしくお願いいします。
それでは、良いお年を~♪



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-31 12:07 | らぐなんの記事

ゆく年くる年

やぁ。

中古だよヽ(^▽^*


さて、年明けまであと少しですね。


少し気が早いかも知れないですが今年の自分を振り返ります。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 23:48 | 中古の記事

ラーメンうめぇえぇえぇwwwwww

おっひさぁああぁ〜
添付様のお通りだ!!

ここで突然ミンティア「ミラクルチェリー」
の話をするわ。
その日何気なく買ってしまった…ミンティア…。
するとパッケージの右下に…。

「桜のレリーフを見つけたらラッキー!」

変な一文を発見…。
とりあえず普通にビニールを取り。
普通に一粒取って見てみる…。
見るといきなりレリーフ!!!

「…俺は神を超えた…。」

満足していると友達に「はっ?たくさん入ってんじゃね?」
……!?マジかっ!?
つーわけでミンティアのケース両断!!
中にはレリーフ付きが14個ほど…。
「ほら…50粒中さっき食ったレリーフ含めて15ってことは計算して…。」
「3個食ったら1個出てくる計算だぞ…。」
「普通だろ…つか占いでも何でも…どうした?」
「俺…15回も神を超えられる…。」
悪いなプラス思考だ!
ついでにそのあとミンティアドライハードを口に含み吐き出し…。
ミンティアマシンガンと遊んでたことは内緒。

それでは皆さんお休みぃ



by 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 20:10 | 添付の記事

ぷぃぷぃにゅ~。

どうもぉ( ̄▽ ̄)

かにさんです。

気づけばもう年末ですねー(´▽`)ノ

寒いですねー。

春ですねー(-_- )b



・・・



ねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


って事で28日にPSPを買ってしまいましたぁ(´▽`)ノ


c0181939_18523523.jpg



ソフトはFFDDを買いました。

やっぱりジタン(FF9の主人公)はいいですよねー( ̄▽ ̄)b

かっこいいですよ。

僕はヴォイス無しのジタンに慣れていたので、

ヴォイス有りはちょっと違和感がありました Σ(゜д゜;)

まぁそんな事はきにしません(´▽`)ノ

ジタンはジタンですから(-_- )b


・・・



あっ( ̄▽ ̄)


ネタが尽きました(´▽`)ノ


って事でプーさんと一緒にまたFFやってきます( ̄▽ ̄)b


・・・(゜д゜;)ノシ!



執筆:リラックマとかにさんの愉快なコジ達。
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 19:00 | かにさんの記事

5時起床

ども、中古ですヽ(^▽^*


えぇ、明日6時からバイトなんです。


なんで学校より早いんですか。

起きれませんから(゜д゜;;)

でも遅刻するわけにもいかないのでもう寝ますけど。

偉いな俺w


「当たり前」とか言わないでねww



※こっからはゲームの話になります。

興味ない方は見ないほうが良いかと・・・

見苦しいです。

マジで。

・・・続き 
[PR]
by masu9do | 2008-12-30 00:04 | 中古の記事

ビオフェルミンうめぇぇえぇwwww


世界で1番嫌いなのは…睡魔!!
次に嫌いな物は寒さ!
そんなことが気に食わない…添付出動!

最近立ちくらみが酷い…。
あと…急に「おぇ!」ってすることが多くて困っている。
なんだろう…吐き気なのだろうか?
そもそも貧血が原因なのだろうか?
そう考えると平均体温35,2℃も危険なのでは?やっぱりそれは冷え症から?

……まぁ皆さんもよくあると思います。
原因を探ると意味わかんない所にたどり着く。
病気は連鎖することが1番怖い…。
そこでこの紅い錠剤を飲めば…。
気分爽快!
やる気も出てきて!
スポーツ!勉強!なんでも上手くいく!
さらには恋の病にまで効いちゃう!

……チャレンジの勧誘の漫画かよっ!?
って言っても精神的にやばい時はどんなものにも頼ってしまう。
それが人間だ…。
じゃあどうすればいいか…?
大丈夫…待っていればいい…。
余裕を持ってじっくりと…。
そんで自分を磨いて…また挑戦すればいい!
そしたら結果が見えてくる。

つまり変な甘い落とし穴に引っ掛からないように…。
年末だし…変なおっさんはウヨウヨしている。
いつどこで危険な目に会うかわからない…。
だから俺はいつでも自宅警備員!!
つーわけで恋の病を患っている方…。
ぜひ添付診療所へ…。
お代はいただきません…。
この壷を買っていただけるだけで結構です。
…お前が1番危ない!!
そんな添付と危ない火遊びがしたい方…募集中。
じゃあいい夢を…おやすみ。




記事 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-28 01:22 | 添付の記事

年末まで

どもヽ(^▽^*

中古です。

年末まであと一週間を切ってたんですねww


気づかんかったw



ってか昨日はケイタイから投稿したのですが出来てないですね(・_・;)

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-28 00:45 | 中古の記事

ももも、申し訳ない。

皆、クリスマスは暇そうだなと想ったら、
なんだかんだで予定があって忙しかったようで。
おいらもなかなか更新出来なくて申し訳ない。
久しぶりのらぐなんです。こんばんわ。

今日は添付に借りていたプレイヤーを返しに行って来たよ。
添付の家は俺の家の最寄り駅から、
隣の隣の隣の隣町の駅の近くにありましてね、自転車で往復してきた。
暗くて、寒い中、音楽を聴きながら。
ちなみに大体往復2時間くらいかな。

またまた自転車のチェーンが外れて予想以上に帰りが遅くなったのは内緒。

今年も残すところ数日・・・。
あえてはっきり言おう、今年は悔いがいっぱいあったと。
今日はこの辺でお終い。ばいばいー。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-27 21:52 | らぐなんの記事

らんらもじぴったん♪

くぽー( ´ ▽ ` )ノ

かにさんです( ̄▽ ̄)

少し遅れましたがメリークリスマスヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆

なんとなくもう一度・・・

メリークリスマス( ̄▽ ̄)b

って事でクリスマスにケーキを手作りで作ってみました(-_- )

↓↓↓こんなかぁんじ( ´ ▽ ` )ノ


c0181939_02173.jpg



今回はチョコクリームケーキを作ってみました( ̄▽ ̄)b


・・・途中クリームが足りなくなって軽く焦りました Σ(゜д゜;)

まぁなんとか出来たので良しとします。

にしても、デコレーションのセンスの無さには笑えますね(´▽`)ノ



・・・


ヾ(@^▽^@)ノ わはは



はい、今のうちに笑っておきましょう(-_- )b


あっ、

そういえばリラックマのぬいぐるみコレクションが増えたんですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんかハロウィーンバージョンらしいです。

これもコジの賜物ですね(-_- )b

コジに感謝です。


・・・


僕「お母さんお母さん( ̄▽ ̄)」

空想の母「なんだい?(-_- )」

僕「コジってなぁに?(゜д゜;)」

空想の母「あぁ、あれね(-_- )」

僕「美味しいの?ねぇ美味しいの?( ̄▽ ̄)」

空想の母「そうねぇ。例えるなら・・・砂利かしらん(´▽`)ノ」

僕「以外に美味しいんだねヾ(@^▽^@)ノ 」


ちゃっかりなコジ「いいえ、ケフィアです(゜д゜;)」

空想の母「あら、まぁ(-_- )」

僕「・・・(´▽`)ノ」


ってなわけでまたコジネタ再発です。

でもそれは置いておきます(-_- )



だって、


添付の記事でのプーさんが面白すぎるんですから(´▽`)ノ

あれはいいプーさんです。

僕もああいうプーさんがほしいです(-_- )

鼻がつぶれてます(゜д゜;)

・・・

いつかああいうプーさんを買おう(´▽`)ノ

そうだ、そうしよう( ̄▽ ̄)


ってことで皆さん良いお年を(-_- )

また来年の今頃会いましょうね~( ̄▽ ̄)♪


・・・(゜д゜;)ノシ!



執筆:プーさんとかにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-27 00:20 | かにさんの記事

たまごスープうめぇ!


おいおい…たまごスープとは…。
出だしからずいぶんと庶民的じゃねぇーか!
えぇトランクス派です。
どうも話がまったく伝わらない添付だと思うよ。

つーわけで今年のクリスマスは…。
『ウホッ!男だらけのクリスマスパーティー「ポロリはマジ勘弁!」』
を行ったわけよ…。

人数は男9人!
ポロリはギリギリなく…。
買ってきた寿司は一瞬で亡くなり…。
朝まで徹夜で麻雀タイム!
部屋の中はCOOLとセブンスターとハイライトで充満…。

そんな状況の中で俺が興味を持ったのが…。
プーさんだ…。
……何て悲惨なのだろう…。
かにさんが見たら光の速度で治しに行くだろう…。

まぁ色々あったが無事終了…。
…やばい…楽しかった…。
でも来年は好きな女と過ごしたいね…。
夢を魅させてくれぇええぇえぇ!

じゃあ少し遅れたメリークリスマス!!

グッバイ!!



by 添付
c0181939_141392.jpg

[PR]
by masu9do | 2008-12-26 14:16 | 添付の記事