<   2008年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

Christmas Eve.

風邪気味です。

中古ですヽ(^▽^*


タイトルの四字熟語は意味を考えるのが面倒になったので止めましたw



今日はイブですね。


でも俺にはクリスマスもイブも関係ありません。


知りません。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-25 00:56 | 中古の記事

【生徒会長だった俺が】月光花【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】月光花【歌ってみた】

今日添付とスタジオ入って録ってきた。クリスマスイブなのに添付と二人きり。
という訳で初のスタ録投稿だよ!
でもノイズ入っちゃったり、裏返ったり、いろいろと酷い出来かなぁ・・・。
次回はもっと綺麗に録音したいです。折角のスタジオなんだし。はい。
そのうち今まで家で歌ったやつもスタジオで取り直してみたいねぇ。

という訳でちょっと早いけど、
メリークリスマス!!1



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-24 23:13 | らぐなんの記事

ポテトうめぇぇえ!!!


ティガーは明らか交尾を求めている!
あいよぉ〜添付あるよぉ〜www

まず謝ろう…俺が悪かったと…。
更新しようとしたら寝てたが三日ぐらい続いちまった…。
ごめんねぇ〜www

最近忙しいんだよ…コミケで。
サークルの割り振りとかさ…。
どこの壁に行くかとかさ…。
チェック表印刷するとかな…。
いくら使うかまで考える俺…。

つかまず一般参加してんのがダメなんだよ!
サークル参加したいだろうがよ!
まぁそこまで絵上手いってわけじゃないが…。
つーか一般参加とか死ぬ!
寒すぎて死ぬ!

とりあえず書くことないからそろそろやめるか…。
俺の前でらぐなんが録音してることにはあえて触れないでおくわ…。
じゃあまたね!



by 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-24 18:11 | 添付の記事

引退、はじめました。(?)

乾燥嫌い。
らぐなんです。

今日は祝日で明日から全国的に冬休みじゃないでしょうか?
というわけで、昨日終業式で生徒会の引退式をしました。
微妙にヲタクコール出てたけど気にしなかったよ。
放課後に生徒会を引き継ぐ後輩から花束の贈呈。
思わず皆で正座してました。

というわけで、これで正式に生徒会を引退したわけです。
良くこのメンバーでやってこれたなwww信じられんわwww
まぁ 三割引生徒会軍団。 は始まったばかりだから、引退とか無いし心配しないでね。

とりあえず中古の名言集専用ページでも作るかなぁ・・・。
そのうち添付のうpした画像の倉庫も必要になるだろうし。
つか中古、さりげなく放った言葉が名言にされるの、あれほど嫌がってたのに最近はノリノリだな。
中古の癖に生意気な!

後添付はいつのまにそんな大変身をw

とりあえず、添付とかにさん。
更新したまへ。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 22:31 | らぐなんの記事

自由奔放

やぁ、中古だよヽ(^▽^*


さて皆様。

ブログを毎日、見ているならば気づいていることでしょう。



一番上の記事に俺の「名言集」とやらができているじゃないですか。


らぐなんはいい仕事してくれますね。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-23 01:00 | 中古の記事

【生徒会長だった俺が】夢であるように【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】夢であるように【歌ってみた】

というわけで歌ってきた。
TODから「夢であるように」です。
説明にも書きましたけど、今回はちと普通過ぎるかも。
あんまり上手く録れなかったけど、うp期間あけるのも嫌なので許してね☆

連続投稿ごめんよ。
俺自重。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-22 19:49 | らぐなんの記事

予想外デス。

らぐなんデス。

なんと添付のプレイヤーに録音した俺の声が抜き出せないという事態に。
こりゃ参った。うpできねえwwwww
いや、笑い事じゃないね、すみません。。。
取り合えずうp出来るものがないとどうしようもない;

というわけで歌ってきます。
なんてこったい/(^o^)\



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-22 15:32 | らぐなんの記事

一虚一実

ども。
お久しぶりな中古ですヽ(^▽^*



なんだか更新が滞ってたぜ(゜д゜;;)

なんせ入所式とやらが学校と同じ時間にあったもんで早く寝てしまって・・・

困ったものです(・_・;)



ところで、かにさんは「コジ」離れができたみたいで・・・


感激です。



そういえば、コジで思い出した。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-21 23:37 | 中古の記事

まーぼーぷーさん。

ちゃおっす( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりなかにさんです( ̄▽ ̄)

あ、そうだ。

らぐなんらぐなん。

4人の中で一番イケメンなのはコジだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ




・・・え?



4人の中にいないって?



大丈夫。


みんなそこは気にしないって事信じてるからヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・まぁそんな事は置いておきましょう(´・ω・)b

最近の家庭の食卓って元気が無いって聞きます。

そんな家庭にはかにさんマジックをかけてあげましょう( ̄▽ ̄)


じゃあいきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ


せーの。



「麩(ふ)が吹っ飛んだヽ(^ω^)ノ」


・・・どうですか?

これで何処の家庭も円満になったはずです( ̄▽ ̄)b


これぞ「かにさんマジック」です。


・・・( ̄▽ ̄)


なんかさっきから視線感じると思ったら・・・


後ろ振り向いたらプーさんと目が合っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ


・・・照れちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノ


余計なあいつ(コジ)「・・・やらないか゜゜(д;)」


いやいや、あんたじゃないぉ(-_- )ノシ

僕のプーさんはもっとキュートで可愛いですから( ̄▽ ̄)b


なんかそろそろコジネタも個人的に飽きてきました( ´ ▽ ` )ノ


あっ、別に今のはわざとじゃないですよ。

コジネタも個人的

は偶然の組み合わせです。


って事でコジさんさようなら( ̄▽ ̄)ノ

達者でなぁ(-_- )b


こんな感じで今日も一日が無事に終わりました(=∇=)ノ


・・・。


こんな感じってどんな感じだろ( ̄▽ ̄)


まぁいいか( ´ ▽ ` )ノ


今日はペンギンでもみて癒されてください(=ω=)


c0181939_4312235.jpg



では、(゜д゜;)ノシ



執筆者:かにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-21 04:35 | かにさんの記事

らーめんつけめんだれいけめん?

らぐなんだよ。

かにさんそろそろ癖出てきたねぇ、更新しなくなってきたw
当初は一番更新しないと思ってたほぼ添付は毎日更新してるしw
みんあで頑張って行こうって決めたじゃないか!
だからかにさんも短くて良いから更新がんばろーZE!

歌のうpは月曜日まで延びそうです、ごめんなさい。
スタ録は月曜日として、その前に明日も何かうp出来れば良いんだけどバイトがあるからなぁ・・・。
時間があれば何か歌おうと思いますw

とりあえず4人の中で一番のいけめんって言ったら、俺は中古だと思うんだよね。
中古のくせに、新品でもないくせに。
というか、名台詞が多い辺り性格がいけめん寄りなのかもね。
「お前しか見えない」
とかやばいわぁ。まじでやばいわぁ。
これからも名台詞を生み出すであろう中古に期待DA!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-20 23:59 | らぐなんの記事