<   2008年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】God knows...(男性キー上げ)【歌ってみた】

初めてキー上げ&エコー使ってみたけど、エコーはわかりづらいかも。
今回もコーラス頑張ったZE。

今日の芸術鑑賞会は一応楽しかったです。
ネーネーズ、ノリ良過ぎw
沖縄の音楽も良いねぇ。
つか、ネーネーズが本当に音楽が好きな事が伝わって感動した。
歌ってる姿見てすっげぇ楽しそうだったよ!
俺も見習わなきゃな(`・ω・)



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 19:30 | らぐなんの記事

茫然自失

ども
中古ですヽ(^▽^*


今日は見事な失態をしましたw

らぐなんが先ほどの記事で言っていましたが・・・
欠席をしてしまったわけですよww

3日間ろくに寝てなかったのと、気が抜けたということもあってか

12時間寝てしまったのです(・_・;)

起きたの13時ですwww

起きたときの俺は思い返すとバカだなとw

振り返ってみます

・・・ちょっと長くなります
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 01:38 | 中古の記事

おまっwww焼肉超うめぇえぇ!!!

早朝戦隊!!
早起きジャー!!
…ウッス添付だよぉ…。


…マジやべぇ。
焼肉うめぇ…腹痛てぇ…。
外食すると絶対腹痛くなるんだよ…。
つーわけで誰か俺に抱かれろ!!
暖め合おうぜwwww

……うるせぇ!!女が欲しいんだよ!!
モテなくて悪かったな(゚-゚凸ビシッ
全国のモテ男死ね!!(たむけん風に)

はい……調子乗りましたね…。
自重します。
ってそんなことより。
そろそろミク完成だよぉ〜。
エロくないよぉ〜。
エロくないんだからね(>_<)
ツンデレ女はマジビッチ!!
許してやるのはあやめだけ!!
あぁ…あやめマジかわいいわwww
いい加減SONYとかディスプレイの向こうに行ける手段開発しろよwww
むしろメイドロボでいいから作れ日産!!
超絶メイド!!マジ欲しぃいいいいぃい!!


「お帰りなさいませ御主人様」
「ただいま」
「お風呂に致しますか? 食事になさいますか?」
「今日は君にしようかな」
「…何を生温いことを」
「っ!? 誰だ?」
『ビリビリッ』
「俺だよ添付!」
「かにさん!!」
「俺と寝たかったのか? なら抱いてやろう」
「マジwwwちょwwwおまっwww」
「一緒に寝れば判るさ」
「それ中古の名言ってア”ァアァッッァ!!」
…話を引っ張るな!
そう突っ込まれそうな…。
なによりこの妄想力…。
でもこんな感じじゃないと絵師はやっていけない気がするwwww
そう思う添付でした。
おしまい



書いた人添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-12 01:02 | 添付の記事

芸術鑑賞会。

こんばんわんだふる。
みんなのらぐなんです。

今日2科目テスト返却されたわけだが・・・。
酷い結果だった。うむ、察してくれw

実は明日、芸術鑑賞会があるのですよ。
ネーネーズだったかな?その方達の歌う沖縄の歌や踊りを楽しむとか。
合唱部の自分からしたらちょっと楽しみなところもあります。
眠っちゃいそうだけどね(´・ω・)
それと中古、午前授業の日くらい学校休むな。

ニコニコにうpした動画(歌)なんですが、少しずつ少しずつ再生数、コメント数、マイリスト数が増えてるみたいで嬉しいです。
「メルト」と「Butter-Fly」は再生数100超えました。ありがとうございます。
次は何を歌おうかな、早く決めないとw

それではおやすみなさい。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-11 21:41 | らぐなんの記事

からむーちょまぁむ。

やっほぉ( ´ ▽ ` )ノ

かにさんです( ̄▽ ̄)

昨日はツンデレPCが起動しなかった為更新できませんでした(゜д゜;)

・・・でも、そこがこのPCのかわいい所なんです( ̄▽ ̄)b

まぁそんなことは置いておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

なんか先ほどの添付の記事で

僕がすごい良い感じのキャラになってますね( ̄▽ ̄)

建物の一部分を破壊しちゃってるんですよねヽ(〃≧∀≦)ノ

・・・あれはすごいです(-_- )b

これがプーさん愛好家の力なんですよ( ´ ▽ ` )ノ


・・・


って事で今プーさん愛好家メンバー募集中です(´・ω・`)b

希望者はドシドシコメントくださいね( ´ ▽ ` )ノ

・・・みんなで れっつ プーさん!( ̄▽ ̄)

あっΣ(゜д゜;)

プーさんで思い出しました。

昨日添付とポーション買ったんですよヽ(・ω・)ノ

じゃあ、その時の会話( ̄▽ ̄)
     ・
     ・
     ・
添付「かにさん( ̄▽ ̄)」

僕「んー?(=ω=)」

添付「飯買いにいかね?(・∀・)」

僕「おっけー( ´ ▽ ` )ノ」

   (おそらく10分後。)
   (ファミリーマー○に到着。)

僕「腹減ったぁ( ̄▽ ̄)」

添付「かにさんまた特大ぺヤング買うんだろ?(・∀・)」

僕「215円でこのボリュームは・・・グッド( ̄▽ ̄)b」

僕のその時の心(=ω=)o0O(ぺヤング№1( ´ ▽ ` )ノ)

添付「俺はこれ食べよ(-_- )←ミルク坦々麺ってものを取った。」

   (たぶん2分後。)

僕「・・・( ̄▽ ̄)←ポーション発見」

添付「(-_- )←新たにスナック菓子を手に取ってこっちにきた」

僕「添付、ポーションあるよ( ̄▽ ̄)b」

添付「まじかっ!Σ(゜д゜;)←お金が足りないらしくお菓子を置きにいった」

添付「今日が発売日だったか!!(゜д゜;)」

僕「らしいねー( ´ ▽ ` )ノ←正直あまり興味なかった。笑」

添付「これは買うしかねぇ!(; ̄△ ̄)」

   (もしかしたら3分後。)

添付「( ̄▽ ̄)♪←ポーション買ってご満悦。」

僕「あっ、こっちの棚にもポーションある( ´ ▽ ` )ノ」

添付「マジかよっ!そこにもあるのかよ!(゜д゜;)」

僕「なんかこっちの方が数多いね( ̄▽ ̄)」

添付「こっちセフィロスあるじゃねぇか!(゜д゜;)」

添付「うわー!絶対後で買いに来よっ!(; ̄△ ̄)」

僕「・・・( ´ ▽ ` )ノ←普通にジタンが写ってたポーション購入。」


とまぁこんな感じな流れでポーション買ってました( ̄▽ ̄)

味の方はそこそこいける感じでしたね(-_- )b

例えると・・・


例の神の声(コジ)「今日はどういう風に例えるのかな?( ̄▽ ̄)」


・・・Σ(゜д゜;)

今の声は・・・(; ̄△ ̄)

ちょっとプレッシャーがかかりますね(゜д゜;)

まぁ気を取り直して・・・

例えると

コアラのマーチの絵の部分の味がしました( ´ ▽ ` )ノ


例のコジ(もうめんどくさい)「・・・おっ゜゜(д;)」


よし、プレッシャーに勝ちました(-_- )b

僕がチャンピオンです( ̄▽ ̄)b

と言うことで今日はこの辺でお別れしましょうか(=∇=)ノ

あっ、

プーさん愛好家メンバー募集中ですからね( ̄▽ ̄)

では、(゜д゜;)ノシ!



執筆者:かにさん。
[PR]
by masu9do | 2008-12-11 01:50 | かにさんの記事

コロッケパンうめぇぇえ!!!


金ない!夢ない!戦いたい!(コミケで)
今年も万越えコミックマーケットwww
添付が現れた…「どうも添付です」

いい加減ポーションで腹いっぱいだwww
腹ん中がパンパンだぜwww

つーわけでコミケだぁああぁああ!
えぇわかります…ポーションとの関連性が全然わかりませんね…。
とりあえずコミケが迫ってる…。

「くそっ!どこだ…どこにいやがる!?」
「添付…」
「どうしたらぐなん?」
「中古が…」
「中古がどうした!?」
「東3の壁に向かって連絡が途絶えた」
「嘘だろ…」
『ガチャ』
「っ!?」
『ダンッ!!』
「添付!! 危ない! ぐはぁっ!!」
「……らぐなん…?」
「…くそっ!くそっ…俺は…」
「て…添付…」
「喋るならぐなん! 血が…止まれ止まってくれ!」
「…いいんだ…それより…これを」
「これは…新刊っ!?」
「あぁ…所詮俺は捨て駒だ…」
「後は任せた……相棒」
「らぐなぁああぁああぁん!!」
「フフッ良かったな新刊が手に入って…」
「かにさん…」
「フハハハハハッ! 戦えそして失うんだ…添付お前は全てを失う」
「どうしてだ!? かにさん」
「俺もうつらうららかの新刊が欲しくてな…悪魔に魂を売ったのだよ」
「くそっ!! そうだ中古がっ」
「このスイッチ何だかわかるか?」
「……まさか」
『ポチッ』
「中古ぉおおぉおおぉ!!」
『ガシャアァアアァアン!!』
「お前にも聞こえるだろ爆発でガラスが割れ東3ホールが吹っ飛んだ音が」
「てめぇえええぇ!!!」
「かかって来い! ここは戦場だ!」
こうして俺らのコミケは伝説となった…。


……うぇ生まれ変わりたい…。
まぁとりあえず金が欲しい!!
でも愛の方がもっと欲しい!!

はいはい…ふざけ過ぎたなwww
じゃあこの辺で

本当…今日意味わかんねぇwww
じゃあバイチィ



俺の名は添付覚えておけ!
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 23:06 | 添付の記事

【生徒会長だった俺が】群青【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】群青【歌ってみた】

やあ。らぐなんです。
遅くなりましたが、昨日の記事通り、スピッツから「群青」です。
コーラスにやたら手間取ってしまった。
上のコーラス高杉だろwww
まぁ何とか歌いきったんで聞いてください。

ちなみに僕はお酒飲めません。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 22:29 | らぐなんの記事

一心不乱に勉強もどきをしてたわけだが

どうも
中古ですヽ(^▽^*

皆様からしたら、「こんな時間に何やってんだ」って感じでしょうね(・_・;)



8、9、10と3日間テストなんですけどね。

3日間(7、8、9)徹夜してまして、睡眠時間を合計しても6時間にならないんですよ。

しかも追い討ちをかけるかのように7~10日までバイトです。


まだまだいろいろあるんですけど・・・長くなるのでやめます


結局、俺が何を言いたいかってことなんですよ。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2008-12-10 05:16 | 中古の記事

ポーションマジうめぇえwww

ママ〜ン俺のパンツ知らない?
……――――っ!?佐々木ぃぃぃ!!
「シュークリームがぁ」
ちぃーすwww添付さんでーす

えぇわかります…身内ネタですね
そんなことより…。

ポーション出たぞ!ポーション!!
っと言いたいところだが…。
かにさんもポーションネタをあげるらしいから
かにさんにポーションネタを期待してねwww

じゃあ俺は今度アニメ化する
『明日のよいち!』
についてコメするわwww

七巻発売と同時に買い始めた俺…。
買いはじめた途端アニメ化…。
『これは運命っ!?』
そう思った俺はアニメイトカバーまでつけて保存

やべぇ…みなもと悠先生すげぇ絵うめぇよ
この人パース狂いないぞwww

そんなこんなで今日書店を寄って八巻とか出てないかな?
って思ってたら売ってて二秒で購入
やっぱこれは『運命っ!?』
つーわけで「明日のよいち!」を大好きな俺ですが…
そろそろ鳥谷でヌクしかねぇ!!

まぁ…それはないけどねwww
とりあえずミク描かねぇといけねぇから
今日はこれぐらいで…バイビー



ばい 添付
[PR]
by masu9do | 2008-12-09 23:31 | 添付の記事

ねむいむまいむ。

らぐなんです。
こんばんわ。

明日は待ちに待ったテスト最終日。
赤が多そうでため息出そう。
きっと俺が4人の中で一番やばいなwww

今日も本当は曲をうpしようと思ったんですけど、時間無くて断念しました。
明日にはうpしようと思います。
ちなみにスピッツです。ええ。
コーラス頑張ってるんですけど、高い。やばい。ダメ絶対。
まぁ何とかしろって話なんですけど。

レポート見る限り、結構見てくれてる方が居るみたいでありがたいです。
コメントで、我ら 三割引生徒会軍団。 に対しての思いや、ネタのリクエスト、感想など貰えたらもっと嬉しいかも。
いや、嬉しいです、はい。
どんどんコメントしていってね!!

短いですが今日はこの辺で。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2008-12-09 21:40 | らぐなんの記事