<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Test.

やべえ。学年末テストやべえ。
どうも、らぐなんです。
学年末テスト真っ只中ですが、相変わらず勉強する気になりませんwww

ついこの前、三割引メンバーで食事をしました。
なんていうか、カオスでした。
皆で飯とドリンクバーを頼んで、飲み物を取りに行ったんですが、
俺以外コップを両手に抱えて持ってきてたw
何でかって聞いたら
「後で取りに行くの面倒ジャン」
だって。
ぶっちゃけ、そんな発想浮かばなかったわ。
ホント、添付とかにさんと中古最高だ。
久々に楽しい外食ができたおっお(^ω^)

そろそろ新しい歌録らないとなぁ。
取りあえずテスト早く終わってくRE!



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-27 14:49 | らぐなんの記事

空から雲がなくなっていくように、それは澄んでいった

久々、中古ですヽ(^▽^*


ネタはないんですけどね。


書かないとマズイかと思ったので。


4日間は更新されてないですからねw


って言っても、今日はテストなんですねー。


勉強とか面倒になってしまいましたね・・・。


・・・もともと面倒か。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-26 05:38 | 中古の記事

暗く終わることがない闇

ども。
中古ですヽ(^▽^*


金がねぇよー・・・。


って俺はいきなり何を言ってるんでしょうか(・_・;)


お金に余裕がない=心に余裕がない


俺の思考はそんな感じです。


わかりやすくいいましょう。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-22 00:32 | 中古の記事

はなみずずるずる。

らぐなんです、こんばんわ。
風邪を引いてしまったようですw
鼻水が滝のように流れてくるし、鼻は痛くて赤くなるし;
まだまだ寒い日が続くから、みんなも気をつけてねー!

最近読書がしたいと思う今日この頃。
この時期にはどうかと思うけどねw
ライトノベルも色々出てるみたいだし、近いうちに何か買って読もうかな。
その前に読み途中のを読み終えないと><

2月に入るまでにやる事が多すぎて大変だ。
うわーん。
なんか纏まり無いけど今日はこの辺りで。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-21 23:30 | らぐなんの記事

スクラロースうめぇえ!!!


非日常を求めてしまう自分…。
でもめんどくさいのは…マジで無理。
……普通が1番?
いやいや自分勝手な団長ぐらいなら全然許すよwww
あぁ…でもめんどくさいなぁ…。
それでもやっぱり非日常をだな…。
………――――。
きてから考えます!添付さっそうと登場!!


今日はユメトーク!
おいおいアメトークではないよwww
最近あんまり夢見なかったからねぇ。
久々に見るとハードな物だよ…。


夢で布団に入っている俺…。
まぁよくある。
でも寝てる場所がファミマ…。
しかも周りの人はスルー。
仕方ないから起きることにした俺。
ファミマを後しようと自動ドアを開けると…。
ローソン…。
まぁわかると思うが無限ループだ。
もちろんローソンを抜けたらセブン…。
セブンを抜けたらampm…。
次はスリーエフ…。


…俺は何?
コンビニフェチなの?
聞いたことねぇよ(-_-;)
そこまでこだわってねぇよ!!
大体何順だよっ!?
俺の好き順か?
そうでもねぇよ!俺はファミマ派だよ!
……あぁ合ってるわ。


えぇ…コンビニにこだわる方…。
ぜひ俺にどの点がどのように優れているのか。
教えてください(-_-)
それでは十分な睡眠を今日も取るかな…。
夢であいましょう(゚-゚)ノ
3!
2!
1!
(-_-)zzz




by 添付



チャチャッチャチャーン!!
天ぷらマン登場!
今日の君のラッキーアイテムを教えてあげよう!
それはフリスクだ!
じゃあ明日も頑張ってくれ!
ハーハッハッハッ!!
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 01:56 | 添付の記事

それを乗り越えた先に見据えるものとは

ども、中古ですヽ(^▽^*


前の記事ですけど、ガンメタリックじゃなくてガンメタルでしたね。


今度は間違ってないよね?(・_・;)


ってかマジで最近、忘れること多いww


今思い出したけど、らぐなんに渡すプリントコピーするの忘れてたしw


だから、すぐにメモを取らないと大変ですw

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-20 00:40 | 中古の記事

【生徒会長だった俺が】だんご大家族【歌ってみた】

【生徒会長だった俺が】だんご大家族【歌ってみた】
どうも、らぐなんです。
今回はだんご大家族です。ええ。
最近歌をうpする度に添付に叩かれてます。はい。
まぁ、しかたないけどさ!俺だってもっとちゃんと歌えるようになりたいよ!
という訳で今後も精進精進。



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-01-19 23:06 | らぐなんの記事

俺は、一人で戦ってるわけじゃない。

更新忘れてました。


久々、中古ですヽ(^▽^*


昨日は帰るのが遅かったので更新できなかったんですよ(・_・;)


添付・・・俺のラッキーカラー、ガンメタリック?


ガンメタリック・・・探したけどないよ(゜д゜;;)


銀だったらなんとかww

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-17 17:23 | 中古の記事

天ぷらうめぇえ!!


眠い…眠すぎる…。
まぁ…どれくらい眠いかっていうと…。
こめかみにパンチもらって気絶しそうな勢いで眠い…。
そんな崖っぷちの添付登場!


いやぁ早起きは良いもんだね!
眠いけどね!!
えっ?早起きじゃないって?
えぇ添付の特技として土日で生活バランスを一瞬にして壊す技を持っています。
すごいでしょ〜


つか弁当食いたい…。
愛妻弁当が食いたい!!
わかるか?この弁当の代わりに昼代を頂く虚しさ!
そろそろね…。
うん…眠い…。


そういえば最近…家で気配を感じる…。
なんだろうな…視線というか…。
見られているというか…。
気になった添付はとりあえず部屋中色々見渡したわけだ…。
そしたら色々なキャラのぬいぐるみやらフィギュアが添付を見つめているじゃねぇか!!
マジこえぇぇえぇ!とりあえず片っ端からパイルドライバー…。
えぇ寝ます…もう寝ますよ…おやすみ。




今日の添付占い!
信じるも信じないもお前次第だ!
だが…中古!てめぇは信じなければ死ぬ!
じゃあ早速www
(-_-)ノホイホイ
(-_-)ノホホホイ
(゚Д゚)ノニジウラホイ!
見えた!!
今日のラッキーカラー…ガンメタル!
ラッキーアイテム…ゆで卵!
みんなぁ〜参考になったかな?
ただし中古!てめぇは断る!
じゃあまたね
[PR]
by masu9do | 2009-01-17 13:20 | 添付の記事

降りかかる火の粉は払う

再デビューした中古ですヽ(^▽^*


何に再デビューかって?


PSPですよ0(≧∀≦)0


ついに買ってしまいました。


c0181939_191189.jpg



撮り方を微妙にかにさんと変えてみた。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-01-16 01:33 | 中古の記事