<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】

【生徒会長だった俺が】ひとりじゃない【歌ってみた】
いやはや、だいぶ間が空いての更新になってしまいました、すみません。
近所が火事で電線とか色々と切れちゃったもので・・・。

改めましてらぐなんですこんばんわ。
久々の投稿なんですが、エキサイトブログだとiフレームタグが使えなかったんですよねー。
そんなところにこんなサイトを見つけまして↓
http://niconail.info/
画像出力なんですけど、エキサイトブログでも擬似iフレームで表示されますw
これから活用していこうかな。

んでも3月から会社の研修開始・・・。
平日はパソコンを触る暇もなさそうです。
まぁ一応やりたかった仕事だし、楽しんで働きたいze。

先に宣言しておきます。
更新頻度が低くなると思いますのでご了承ください><



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-28 20:57 | らぐなんの記事

その希望という名の星を見つめて・・・

やぁ久しぶりだね・・・


中古だよヽ(^▽^*


なんで更新してないかって?


忙しいんだよ・・・


何が忙しいかって?


まぁ時間がないんだよ。


そうそう。


「時間がない」って言ったら


「無駄な時間があるんじゃないのか」って言われたことあったな・・・


その言葉は右から左に流れたけどね。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-28 01:32 | 中古の記事

なっちゃんうめぇえぇえぇえ!!


昼に更新とかどんだけニートwww
みんなぁ文化してる~?
どうも!ロック・リーだよ!
あぁ嘘だよ…軽いアメリカンジョークじゃないかwww
はいはい改めまして添付だおwww


じゃあ本題に…。
入る前にスランプに入ってしまった俺がいるwww
悪いな…残念なことに絵が描けない!!
おっぱいとか無理!!
何か心の病みたいなwww
誰か癒してくれよぉおぉぉぉお!!
心の中で疼く邪悪なニート魂を…誰でもいいから剥がしとってwww


布団から出たくない…PCの前を離れたくない…。
外に出たくない…人と喋りたくない…。
ちょwwwおまっwwwニコ厨よりたち悪いwww
とりあえずな…俺から言いたいのは…水色とか死んじゃえばいいのにwww
っとこの話はここまでにして…。
えっ?…絵を上げろ?


無理ぽwww


じゃあそろそろSUNやらないとwww
誰かギルド入れてくれよwww
つーわけでご機嫌よぉおぉwww



by 今日の記事は添付が独占してやんよwww
[PR]
by masu9do | 2009-02-26 13:48 | 添付の記事

あい あむ ぴざ。

ちゃお”( ´ ▽ ` )ノ



って事でかにさんの登場です( ̄▽ ̄)



皆の期待に答えてかにさんの登場です( ̄▽ ̄)b



・・・え?邪魔?(゜д゜;)



まぁまぁそんな事言わずに・・・












かにさんです”( ´ ▽ ` )ノ”





って事で先ほどこんなものを食べました( ̄▽ ̄)b


↓↓↓

c0181939_2155090.jpg




はい。



その名も



「メガプリン」です”( ´ ▽ ` )ノ



大きさを説明しますと



直径18cm。高さ8cmのなかなかコジサイズのプリンです。




なかなかボリュームがあっていい感じでしたヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*





ってか写真でかーい”( ´ ▽ ` )ノ




・・・まぁそこはかにさんクオリティですよ( ̄▽ ̄)ノ




あっ、ちゃんと一人で食べましたよぉ( ̄▽ ̄)b





誉めたい人はどんどん誉めてください”( ´ ▽ ` )ノ





・・・





あぁ・・・





ものすごい歓声が聞こえてきます。








・・・






と思ったら全部コジの鳴き声でした(-_- )





残念”( ´ ▽ ` )ノ






あっ、そういえば




明日って言うかもう今日ですけど




中古の誕生日ケーキを作ってあげるんですよ(=∇=)ノ



この場をお借りしてお祝いいたしますヾ(@^▽^@)ノ




「中古へ


少し遅れましたが・・・


誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)」




って事で明日完成しましたら記事にでも写真載せますよぉ。




今日はこの辺で( ̄▽ ̄)b



・・・(゜д゜;)ノシ





執筆:かにさんのペットこじ。
[PR]
by masu9do | 2009-02-23 02:31 | かにさんの記事

リッツうめぇ!!


みんあぁ!!眠いよぉおぉおくぁw背drftgyふじこlp;@:;「
どうしたらいい?
簡単だよ!寝ればいいんだよ!!!
限界ギリギリ添付現る!!


そうだね…忘れてたわ!
中古と俺の立ち絵上げてないんだよねwww
つーわけで添付さまを魅してやろうじゃないかwww

c0181939_6172036.jpg


はい!出来たwww
…何コレ?
ゴロリ自重www
つーわけで制服はもう少し待ってもらおうかwww
今日はここまでで寝るわwww
おやすみぃ!!



by 最速で更新した添付www
[PR]
by masu9do | 2009-02-21 06:18 | 添付の記事

ペプシうめぇぇえぇぇ!!


チィース!ドロちゃんってばマジうけるぅ!
っとかなんとか言って著作権引っかかったら洒落んならないので
そのネタはこの辺で…いきなりギリギリ添付推参!!


中古はいいネタを持ってくるねぇ!!
分かり辛い!!
酷い!!
軽くじゃなくて相当考えないといけないお題じゃね?
えっ?バカなの?とてもおバカさんなの?
普通に考えてめんどくない?
っと愚痴はこの辺で…。
まぁ描くよ…。


つーか誰かクラン入れてくれよ!!
クラン入りてぇよぉ~。
マクロスじゃないよ…。
SAの話だよぉ~。


最近よくやってるんだが…俺ヘッドショットされすぎじゃね?
つーわけでスナを使う毎日…。
多少キルデス上昇www
ウニとあたる…ボコられる…萎える。
このことからクラン入りてぇ!!
でもスカイプとかめんどくせぇ!!


そして眠いぉ
寝るわ!今から寝るわ!
じゃあおやすみ!!




by   添付マン
[PR]
by masu9do | 2009-02-18 10:09 | 添付の記事

過ぎ去る日々。良き過去になるように・・・と信じて

やぁやぁ、またまた久しぶりになったね・・・


中古だよ(*´∇`)ノ


まず、添付からお題の宿題が出てるね・・・


とりあえず後回しで♪


なんでかって?


・・・長くなるからさ


と言っても書くことねぇな(・_・;)


じゃあ、お題にいこうか。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-15 02:07 | 中古の記事

チョコレートうめぇえぇ!!


はいはい…チョコレートは自家製です。
自分で作ったチョコを自分で食う…そんな寂しいやつですよ俺は…。


まぁそれはさておき。
次の立ち絵をあげないとね…。
今日は蟹さんで。

c0181939_1513382.jpg


こんな感じ…昨日と画像のサイズが違うのは勘弁!!
さぁ寂しいバレンタインを迎えた俺ですが…。
大丈夫ちゃんとSAのイベントには出たよ!!
ちゃんと女キャラで出撃したぜwww


さて…そろそろ文章考えるのもダルくなったから寝るか…。
じゃあおやすみ~




by   添付
[PR]
by masu9do | 2009-02-15 01:54 | 添付の記事

あんかけうめぇえぇぇ!!!!!!


おはよう…そうでもないか…。
つーわけで暇過ぎる添付が来ましたけど何か?


悪いな…ぶっちゃけ眠い。
絵も描いて…る!!!
絵は描いてるよぉ~ちゃんと描いてるよぉ~!!
描いてないと思ったやつざまぁ~www
こう見えてもいつも暇なんだよ!!
えぇニートですから…。


つーわけで何描いたかと言うと…。
生徒会軍団のメンバーを描かしていただきました!!
でも何か数とか稼ぎたいので…。
一人ずつブログに載せたいと思います。
何か文句でも?文句のあるやつは死ねばいいと思うwww


じゃあやっぱり会長からだろwww

c0181939_4561878.jpg

んでどうよ?こんな感じだぜwww
本人も驚きの白さ!!
洗剤かっ!!
じゃなくて…とりあえず明日もお楽しみに…。
あぁ眠ぃ…頭回んねぇ~。
じゃあ乙!!



執筆  添付
[PR]
by masu9do | 2009-02-13 04:59 | 添付の記事

キーマカレーうめぇえええ!!


おいおい…TRGとかマジチートじゃね?
相変わらずキルデス少ない添付がにょっきり現れた。


先に言っとく…今日は絵描いてないわwww
お家でずっとボッーっとしてたぉ。
そしたら…自分の中で何かしないと感が出てきた。
つーわけでSA…。
おまっwwwマジでただのニートwww


最近、学校の夢をよく見る。
悪夢ではない…。
ごく普通の学校生活を送る夢。
もしかして俺…学校生活に満足してなかったのか?
……―――10秒考えた…。
それはないwww


そして腹が減った。
何か麺類が食べたい…。
そうだなぁ…具体的に言うとラーメン。
っとそこにラーメンの魔人登場!!
「そちの為にラーメンを作ってやろう」
「マジかっ!?」
「ほれ、インスタント麺じゃ…後は茹でるだけじゃぞ」
「それがめんどいのだがwww」
どうだろうこんな夢…。


添付の夢シリーズ…。
こんな夢は見ないようにな…。
じゃあ皆wwwいい夢見ろよ!
おやすみぃ!!!!!!




by   添付さま
[PR]
by masu9do | 2009-02-12 03:52 | 添付の記事