<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カルビうめぇえぇえぇえ!!!


おいおい…お嬢ちゃん…。
もう遅いから寝なさい…。
つかお前が寝ろ!っとツッコまれそうな添付ここに参上!!


蟹さんがね…更新しないから。
お題係変更!!!
つーわけで中古さっさと更新してしまえwww


おっと最初に言うが…多少エロくなるのは仕方ないだろwww
もちろん女の子しか描かねぇwww
この二つを踏まえて考えろよ…。
じゃねぇと色々後で面倒事になるぜ!!


じゃあ添付の勝手な落書きコーナーwww
今日はメイドガイ長!!

c0181939_358509.jpg


どうだろう?
むしろこれはいいのだろうか?
秀三さん!マジカッコイイっス!!


それでは俺もそろそろ寝るか…。
じゃあまずはお前らが寝ろ!!
そしたら俺が寝るから…。
じゃあ寝ろよな!!おやすみぃwww
[PR]
by masu9do | 2009-02-11 04:04 | 添付の記事

【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】ダブルラリアット【歌ってみた】

らぐなんです。最近ランキングで有名になってるので、歌ってみました。
なんというか、凄く色々考える歌詞だなぁ、とw
あ、いや、凄く良い曲だよ?
こんな曲を作れるアゴアニキP様は尊敬するよ。

添付、それは・・・
横になりながらwiiやってるんだろ?そうだろ?
俺はそうだと信じていr。

中古誕生日おめでたう!
そういう記念日はもちろんだけど、最近ブログで見かけないからたまには投稿してくれよw

かにさんwww
ちょっと投稿しなさ杉www
そろそろ自重してね☆



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-10 12:46 | らぐなんの記事

Special birthday

ども、中古ですよヽ(^▽^*


皆様、今日は何の日かご存知ですか?


・・・知るわけないですね(・_・;)


なんと今日は俺の18回目の誕生日です0(≧∀≦)0

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-09 22:28 | 中古の記事

ストロベリーティーもうめぇええええええ!!


腹減った…飲み物でお腹いっぱいにしてますが何か?
って感じの添付です…。


なぁ…どうしてオンラインゲームはこんなにもレベルの上がりが遅いんだ?
本当に泣きそうだよ…。
レベル上げようとしてちょっと強いの逝くと死亡。
かといってクエストやってもボスで死亡…。
じゃあ最初の方の敵倒して……さすがに飽きるわwww


おっと皆からの絵を描け的な視線が痛い…。
つーわけで絵上げたいと思います!!
c0181939_3235890.jpg

ほら、どうだい?
程よいエロだろ?
微エロさwww
何持ってるかは自分で考える…それが正義だろwww


つーわけで絵も描いたし次は蟹さんにお題出してもらおうかなwww
じゃあ蟹さん更新しろよ!
それじゃあ俺は寝ます!寝かせていただきます!
おやすみ!!


(みんなぁSunオススメだよwww)
[PR]
by masu9do | 2009-02-09 03:27 | 添付の記事

アップルティーうめぇっ!!


さぁ急な投稿だわwww
ぶっちゃける…色とか塗るのめんどいわwwww
線画でいいんじゃね?
いや、むしろネームというか下書きでよくね?


っとまぁ会長からのお題の話はもういいとして
(ちゃんと描くよwww)
最近家に引きこもりっぱなしだ…。
ニートキタァーーーーーーーーーーーーーー!!
外出たくても怖いよぉ~って言ったらおしまいだなwww


コンビニで買ったジュースとスナック…。
後は家での炊事洗濯…。
よりニートらしい…。
つーわけでWiiフィットでもやればいいんじゃね?


久々に測定……。
ーーーーーーーーーーーーーーーえっ!?マジ?


21歳…。



泣いて死んでしまいたい…。
むしろ泣きながら死にたい…。


…絵描いてからにするわ…。
それにしても彼女欲しいな…。
じゃあとりあえずSAやるわwww
乙!!
[PR]
by masu9do | 2009-02-06 21:53 | 添付の記事

【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】永遠の明日【歌ってみた】

11作目だぜ、Yhea!
二回目はちゃんと削除されずに投稿されたみたい。よかった。
しかし何故削除されたのかわからない・・・。なんでだろ・・・。
兎に角!今回DEENの曲は二回目ですが、
DEEN1作目の「夢であるように」でいくつか声が似てるというコメントを頂きまして。
中古にも伺ったら、似てるとのこと。いやあ、DEEN様本家にはかなわねぇでげす。はい。
まぁ、よかったら聞いてくださいね~!

なんと添付が起き上がりこちらを見つめている・・・。
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 11:19 | らぐなんの記事

その澄んだ空に溶け込むように

やぁ中古だよヽ(^▽^*


久しぶりだからって俺のことを忘れたとは言わせませんよ?


中古は忘れたころにやってきます。


そう、地震のようにね。


なんだか最近はPCつける時間が遅いもので・・・


なかなかブログが更新できないという状況。

・・・続き
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 01:35 | 中古の記事

ストロベリーティーうめぇえぇえぇ!!


オルガニズム暴君!!!

えぇ思いつきです…。
みんなぁ久しぶりぃ添付だぉwww


いい加減更新しやがれ!ってらぐなんに言われたんで更新します。
かといって何を書けばいいのか?
絵でも書けばいいのか…。
どうせこれからほぼ毎日休みだしな…。


じゃあ絵でもうpするわ!
…つーわけで会長に第1回の添付ラクガキコーナーのお題を決めてもらおう!
さぁつまり!何が言いたいかって言うと…。
会長が更新しないと描かない!!


じゃあとりあえず夢でもみるわ!
おやすみぃ~



by 添付の夢見心地
[PR]
by masu9do | 2009-02-02 00:07 | 添付の記事

ナマケモノ。

oioi、学校休みに入ってから全然更新してないじゃないかw
取りあえず二月に入ったということでどうも、らぐなんです。
昨日ね、新しい歌ってみた動画を上げたんだけど、何かうpしたあと急にネット環境が著しく悪くなってしまってね。
しかもやっと回復したと思って、上げた動画のコメントとか編集途中だったから戻ってみたら、動画が削除されてたし。何故だろう・・・、上げ方が悪かったのかな・・・。
今日もう一度上げてみます。

そういえば、昨日は公民館でかにさんと一緒にギター&ベースのセッションをしてきました。
まぁ観客は幼稚園~小学校低学年の子供ばっかりだったんだけどw
お弁当貰ってお菓子貰って図書券貰ってって感じでなかなか得をしました。
図書券何に使おうかな。

これから3月まで長期休業なので、何かまた新しい事をしてみたいなあ。
何か始めたら報告しますねー。

添付、かにさん、中古、ちゃんと更新しろよぉ~w



執筆者:らぐなん
[PR]
by masu9do | 2009-02-01 20:33 | らぐなんの記事