<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘れたころにやってくる。

中古だよ(*´∇`)ノ


中古ってなんか久々すぎるわ。



そんなことより・・・


6月になるぞ?


5月は記事が添付の記事二件しかないじゃないか・・・


さすが添付だなw


そこで5月の最後は俺の記事で締めくくろうかなと思ったわけですヽ(^▽^*

就職する人へ
[PR]
by masu9do | 2009-05-31 23:39 | 中古の記事

博多天神うめぇぇええぇえぇ!!


うぃ~っす添付だよ~
すげぇ眠い…まぁそれは置いといて…。


どうしたものか…忙しい…。
いやぁぶっちゃけ余裕こいてたらねぇ~…。
意外に専門学校きつくて…。
毎日がパラダイスさwww
何より色々な意味でおいし過ぎる!!!
高校卒業したら専門をオススメするwww


まぁ言いたかったのはそれだけだ!
バルス!!?


by添付
[PR]
by masu9do | 2009-05-20 21:43 | 添付の記事

体験版おいしいです!!


やっべ…マジで忘れてたブログの存在。
本当に申し訳ない^^:
別に毎日ゴロゴロしてたわけじゃないんだよ…。
それなりに忙しかったし…ね。多分。


んなことより欲しいもの多すぎw
ゲームが欲しい。
グラフィックボードが欲しい。
ヘッドフォンが欲しい。
才能が欲しい。
器用な手先が欲しい。
定額給付金が欲しい。
奨学金を使いたい。


やべっ欲求不満だあぁぁぁぁああぁ!
ってことで飯が食いたい。
腹減ったなごはんごはんw
何もない…じゃあゲームでいいやってことで
今回のタイトルな訳だ。
俺に必要なのはMP!
そう萌えポイントってことだ!!!!
うはっwwwwwwwww笑い飛ばせwwwwwwwww
ってことでゲームで忙しいんで^^:
更新終わり!



by     添付
[PR]
by masu9do | 2009-05-06 03:46 | 添付の記事