ラミエルうめぇえぇwww


どもども^^添付だよ
うん…タイトル通りエヴァは見たよ…。
たまらねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この感動何処へ伝えればいい?


っとそんなことより夏休みwww
暇です…はい冗談抜きで ( ; ゚ Д ゚)
マジ課題はいっぱいあるんだけどさ…どうもやる気が出なくて…。
どうしたもんかねぇ~…。
まっ無理に考える必要はないよな(゚⊿゚)


やばい…エヴァもう一回見たい…。
DVD早くでないかな~w
毎日見るよ!…多分w


そんなことで月1回ぐらいの久しぶりの更新終わり
じゃあまたwww



by  添付
[PR]
# by masu9do | 2009-07-30 05:23 | 添付の記事

アリミノうめぇえぇ!!


ねみぃ…zzz
添付だけど…ねみぃ…。


おいおい明日はデッサンだぞ…。
寝ないとヤバイよ(´д`○
布団に入ってもう2時間だよ…寝れないよ。
そろそろ寝とかないとイーゼルに倒れこんで死ぬ…。


やべぇ…羊を数えたいと思う…。
………………―――――。
無理だ意味ねぇ~っ!!
つ~か携帯見てるから寝れないのか…。
とりあえず講評でぶっ叩かれるのは勘弁だ…。


俺頑張るから…もうゴールしてもいいよね?
っと言うわけで添付の更新でした…。
ダメだ…眠くならねぇ…。



by  添付
[PR]
# by masu9do | 2009-06-30 02:39 | 添付の記事

木炭うめぇえぇえ!!


さて気が付けば6月も半分が過ぎてしまったという大変な事態に…。
いい加減更新しろとのことで添付が代理で更新させていただきますw
私のPCがぶっ壊れてしまい今回は携帯からに投稿になることを深くお詫び申し上げたいと思います…。


ところで最近…絵は描いているのかって?
もちろんです…ゲロい…むしろグロいぐらい描かせていただいてますよwww
右腕がそろそろ取れそうだ…。
えぇ~今回はたまたま(半強制的に)メンバーを集合させまして…。
記念撮影!!
久々の集合はとてもうるさかったの一言でございます^^:


ってことでその時の画像をちょちょいとうpしますよw

c0181939_1981168.jpg


誰が誰なのかはあえて言わないとして…。
場所はかにさんの家での撮影です…。


そんな訳で三割引きはゆっくりとまったりと更新していくので^^:
久々にクリックすると更新している…多分。
雨も強くなってきたので今日の更新は終了させていただきます…。
ではまた(´д`)ノ

文ちゃんお茶~~


by 添付
[PR]
# by masu9do | 2009-06-14 19:12 | 添付の記事

忘れたころにやってくる。

中古だよ(*´∇`)ノ


中古ってなんか久々すぎるわ。



そんなことより・・・


6月になるぞ?


5月は記事が添付の記事二件しかないじゃないか・・・


さすが添付だなw


そこで5月の最後は俺の記事で締めくくろうかなと思ったわけですヽ(^▽^*

就職する人へ
[PR]
# by masu9do | 2009-05-31 23:39 | 中古の記事

博多天神うめぇぇええぇえぇ!!


うぃ~っす添付だよ~
すげぇ眠い…まぁそれは置いといて…。


どうしたものか…忙しい…。
いやぁぶっちゃけ余裕こいてたらねぇ~…。
意外に専門学校きつくて…。
毎日がパラダイスさwww
何より色々な意味でおいし過ぎる!!!
高校卒業したら専門をオススメするwww


まぁ言いたかったのはそれだけだ!
バルス!!?


by添付
[PR]
# by masu9do | 2009-05-20 21:43 | 添付の記事