ポーションマジうめぇえwww

ママ〜ン俺のパンツ知らない?
……――――っ!?佐々木ぃぃぃ!!
「シュークリームがぁ」
ちぃーすwww添付さんでーす

えぇわかります…身内ネタですね
そんなことより…。

ポーション出たぞ!ポーション!!
っと言いたいところだが…。
かにさんもポーションネタをあげるらしいから
かにさんにポーションネタを期待してねwww

じゃあ俺は今度アニメ化する
『明日のよいち!』
についてコメするわwww

七巻発売と同時に買い始めた俺…。
買いはじめた途端アニメ化…。
『これは運命っ!?』
そう思った俺はアニメイトカバーまでつけて保存

やべぇ…みなもと悠先生すげぇ絵うめぇよ
この人パース狂いないぞwww

そんなこんなで今日書店を寄って八巻とか出てないかな?
って思ってたら売ってて二秒で購入
やっぱこれは『運命っ!?』
つーわけで「明日のよいち!」を大好きな俺ですが…
そろそろ鳥谷でヌクしかねぇ!!

まぁ…それはないけどねwww
とりあえずミク描かねぇといけねぇから
今日はこれぐらいで…バイビー



ばい 添付
[PR]
# by masu9do | 2008-12-09 23:31 | 添付の記事

ねむいむまいむ。

らぐなんです。
こんばんわ。

明日は待ちに待ったテスト最終日。
赤が多そうでため息出そう。
きっと俺が4人の中で一番やばいなwww

今日も本当は曲をうpしようと思ったんですけど、時間無くて断念しました。
明日にはうpしようと思います。
ちなみにスピッツです。ええ。
コーラス頑張ってるんですけど、高い。やばい。ダメ絶対。
まぁ何とかしろって話なんですけど。

レポート見る限り、結構見てくれてる方が居るみたいでありがたいです。
コメントで、我ら 三割引生徒会軍団。 に対しての思いや、ネタのリクエスト、感想など貰えたらもっと嬉しいかも。
いや、嬉しいです、はい。
どんどんコメントしていってね!!

短いですが今日はこの辺で。



執筆者:らぐなん
[PR]
# by masu9do | 2008-12-09 21:40 | らぐなんの記事

すーぱーうまいぼう。

とぉ( ̄▽ ̄)


俺がトムだっ!!(゜д゜;)


・・・


すいません orz

かにさんです( ̄▽ ̄)

・・・ト、トムなんて人なんか全然知らないんだからっ!^(・д・)^

そんなことはまぁとりあえず置いておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

実は、このPCすごいツンデレなPCなんですよ( ̄▽ ̄)

きっと照れ屋さんなんですね。わかります。

JOINTを録音するためにソフトをダウンロードして起動してみると・・・

すごいカクカクするんですよね(-_- )b

ソフトがカクカクするんです( ̄▽ ̄)

・・・そう、略してソフカクです^(・д・)^



神の声(コジ)「いいえ、ケフィアです(-_- )」


・・・Σ

今のは一体(゜д゜;)

まぁ気にせず何処かにおいておきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

んで、ソフカクするため全然録音ができないんですよね(¬_¬)


そこで!


ちょっとイライラした僕はリラッコジを見ながら癒される事にしました( ̄▽ ̄)


・・・


あっ、またミスった(゜д゜;)

リラックマでしたね( ´ ▽ ` )ノ

リラックマかわいいですよね( ̄▽ ̄)b

あのつぶらな瞳がたまらないです(-_- )b

・・・

ヽ(・ω・)ノ←ちょうどこーんな感じな顔です( ̄▽ ̄)

って事で今日はリラックマのぬいぐるみを載せてみます^(・д・)^

c0181939_23303543.jpg



まぁ個人的にはプーさんの方が好きですけどね( ´ ▽ ` )ノ


プーさんVSリラックマ


どっちを応援しようかしら( ̄▽ ̄)b


・・・


プーさんからはなんか自分と同じ匂いがするんでプーさんを応援することにしました。


・・・って事でなんか眠くなってきません?(=ω=)

僕は眠くなってきました(=ω=)

と言うことで僕は寝ます(=ω=)zzz


では、(゜д゜;)ノシ!



執筆者:かにさん
[PR]
# by masu9do | 2008-12-08 23:35 | かにさんの記事

とりあえず瓶のラムネうまっwww

おいおいっ!○ダルトビデオ何か見てねぇで
男は河原で出しやがれ!!
おっすオラ添付ぅ〜

どうだマタフライ…ミスったwww
バタフライやべぇだろ?
らぐなん頑張ってんだよwww

えっ?俺のメタルエテモン略してメタエテの話しが聞きたい?
仕方ねぇな…今回は久々のトーン作業
懐かし過ぎて失敗しまくったわ(;゚Д゚)

にしてもあのテカテカ感出すの難しいwww
つーかいきなりマッチョwww
カワイイ女の子を描かせろ!!
俺が変態作家とか呼ばれたらどうすんだよ!らぐなん?

とりあえず次はもっとカワイイキャラを描く(予定)
期待してろwww

とりあえずラムネうめぇええぇぇええぇ!!



執筆者:添付
[PR]
# by masu9do | 2008-12-08 20:02 | 添付の記事

【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】Butter-Fly【歌ってみた】

らぐなんです。
今回はデジモンですデジモン。
俺、デジモンのアニメ全然見たこと無いけど、この曲は好きなんですよね。
しかし、サビ後半の高い部分は難しい><
今回動画中で使用した画像は、副会長の添付が書いてくれました。
メタルエテモン・・・。
次の添付の記事中で紹介されると思いますよ。

てか、昨日12月7日にメルトを歌ってニコニコにうpしたわけだけど、
12月7日でちょうどメルト1周年だったんですね。所謂誕生日ってやつですか。
素で知らなかったわ。運命を感じるねこれはw



執筆者:らぐなん
[PR]
# by masu9do | 2008-12-08 16:57 | らぐなんの記事