デキストリンうめぇえぇ!!


トゥっす!添付だぉだぉ!
おいおいエイプリルフールのことは忘れろ!
いつまでも引っ張ってるとザコって呼ぶぞ!


そんなことより
コレなぁ~んだぁあぁぁあぁ!

c0181939_14264011.jpg


あぁさすがに皆には簡単だったよね…。
うん、そうだね肉まんだねw
誰にでも出来る問題を出したことを許してくれ…。
心から謝ったつもりだw


えっ?まさか答えられなかったの?
じゃあ今日からお前の名前はクルス改め山田だ!
…何か最近俺の日記になってるな…。
まぁいいか!
とりあえず終了!
お疲れさんでした!



by  添付
[PR]
# by masu9do | 2009-04-04 14:29 | 添付の記事

しゃぶしゃぶうめぇぇぇええぇ!!


えぇーここで急なお知らせなのですが・・・。
リーダーである、らぐなんが過労などで体調を崩し長期の入院となるため
生徒会三割引きは無期限の活動停止をいたします。
一度は解散も考えましたがメンバー全員で話し合いを重ねた結果
無期限の活動休止という形をとらせていただく事にしました。
リーダーが元気になりしだい活動を再開したいと思いますので
これからも応援よろしくお願いいたします。


c0181939_7514011.jpg






まぁ嘘だけどね・・・。
今日はエイプリルフールだよ!
日にちボケしてると色々なサイトに騙されるぞ!!
じゃあ久々の更新以上!
これからもバリバリ活動するから待ってろよ!




by 皆の神様添付w
[PR]
# by masu9do | 2009-04-01 07:52 | 添付の記事

研修残り2日!

あ、いや、うん、全然更新してなかったね。
ごめんよ。
らぐなんです。

3月中はずっと研修でした。
毎朝5時起で、たまに帰ってくるのが夜中の0時過ぎ・・・。
もう慣れたけどねw

で、企画ってなんだ、添付!
つか文可愛いな、よくやった。
かにさんと中古は何処へ行った。
今あの2人は何をしているんだろうか?

また歌歌いたいけど、まだ忙しいからなぁ・・・。
研修後2日なんで、研修終わってもう少し落ち着いて時間に余裕が出来たらまたうpしたいと思いますおー。

ちょっと短いけど、この辺で(汗)



執筆者:らぐなん
[PR]
# by masu9do | 2009-03-28 15:36 | らぐなんの記事

葉酸とかうまいんですけど!!


や・・・やぁ添付だよ・・・。
更新できるってことは暇だとか思う厨房は帰って手首を切って死ね(゜д゜)
って言うのは嘘で・・・。
絵は描いたよお題とは関係ないけど・・・。


そんなことより延長コードが欲しいんだが誰か郵送してくんね?
いや~スカイプで喋りながらだと寝られないんだよね~www
・・・・・・何か思いつきで企画したいな。
ニコニコで何かやるしかないだろwww
会長!会長殿はご在宅か?
コレは後で話を付けるしかないな・・・。
じゃあ今日はこれで!
えっ?絵ですか・・・上げますよ↓ギリギリだけど下書きだし何とかなるだろw

c0181939_9422564.jpg


じゃあ画像も上げたし
今日の更新終わり!お疲れ様でしたw


by 添付
[PR]
# by masu9do | 2009-03-26 09:43 | 添付の記事

リボDゴールドうめぇぇえ!


おいおいいい加減誰か更新しろよっ!
このままじゃまずいと思い添付更新!
最初に言っとく・・・。
絵は描いてない!
ダメだ時間がない!!


余裕がないんだ・・・。
何だろうこの切羽詰った感じ・・・誰かオラにゆとりを分けてくれ!
まぁリアルに時間ないのは確かだよ・・・うん。
絵が描けないわけじゃないんだよ・・・。
ただ描きたい物がないんだよ!
えっお題?
やるよっ!やればいいんだろ?


その話はおいといて・・・。
さすがにこの更新の遅さはやばいよね?
お前は有名イラストレーターかってノリだな(´д`)
つーわけで見てくれてる人はきっと少ないだろうけど・・・むしろいない
でも更新はしたいと思う!!
つーわけで今日の更新は終わり!!
絵頑張るわ!!




by 添付!
[PR]
# by masu9do | 2009-03-24 09:12 | 添付の記事