苦痛、不安・それは与えられた試練


久々、更新。


おなじみ中古の登場ヽ(^▽^*


卒業してもうすぐで二週間か・・・。


まぁ、気が楽。


就職は期待と不安があるぐらい。


いまは教習所で頭がいっぱい。

・・・続き
[PR]
# by masu9do | 2009-03-17 23:18 | 中古の記事

リップクリームうまぁwww


久しぶりの更新!!
元気になった俺を見よ!
添付参上!!


いや風邪とか普段かからないからなめてたね・・・。
久しぶりにかかると泣きそうになる。
つか絵とか描く余裕すらなかった・・・。


ところで例大祭があったらしいが行ってない・・・残念だ。
例大祭に風邪がかぶるし金はないし。
今年はいいことがなさそうだ・・・。
とりあえず東方キャラを上げようと思う・・・。
えっ?中古のお題?
わかった・・・お前の言いたいことは・・・だから黙れ!
描くよ!描けばいいんだろ!!!


とりあえず更新はしたかららぐなには何も言われないだろう・・・。
じゃあ絵描き終わったら上げたいと思います・・・。
2・3日ってとこかな。
じゃあSUNやってきます!!
みんな!ばいちぃーーーーーーーー!
[PR]
# by masu9do | 2009-03-12 05:03 | 添付の記事

期待・後悔、それも経験でしょ?


よっヽ(^▽^*


中古だよっと。


え・・・っと。


更新が俺で3日ぶりって感じかな?


みんな忙しいのです。

・・・続き
[PR]
# by masu9do | 2009-03-11 23:04 | 中古の記事

みにまむぷーさん。

やっほぉ”( ´ ▽ ` )ノ


今日もかにさんだよぉ( ̄▽ ̄)b


って事で今日は中古がうちに泊まりにきてます(=∇=)ノ


既に中古は寝てますけどね(-_- )





・・・。






中古が僕の背中やお腹を無意識に揉んできます。





その手を払ってもまた揉んできます(; ̄△ ̄)




だれかぁ。




たぁーすーけーてぇー(=ω=)



・・・これらはすべてノンフィクションです(゜д゜;)



って事で今日もリラックマグッズを買ってきましたぁ”( ´ ▽ ` )ノ


これです。

↓↓↓

c0181939_2442844.jpg



コリラックマ可愛いですよねぇ( ̄▽ ̄)b


あっ、リラックマ愛好家同盟を作っちゃいましたぁ。


こちらからどうぞ(=∇=)ノ

↓↓↓

リラックマ愛好家同盟


みんなどんどんきてねヾ(@^▽^@)ノ


会員もどんどん募集中だょ”( ´ ▽ ` )ノ


って事で今日のかにさんでしたぁ。



執筆者:中古に襲われてるかにさん。
[PR]
# by masu9do | 2009-03-08 02:55 | かにさんの記事

のど飴うめぇぇぇ!!ゴホッ・・・オエェ


オッスとかどうも~とか言ってる余裕すらない添付…。
そろそろ更新しないとダメかと思ったら…体がダメになったwww
いやつーかあの雨に打たれれば風邪もひくわなwww


マジで体調悪すぎてテンション変になるわwww
死にそうワロスwww
絵とかあげる余裕すらない俺・・・。


とりあえずケツにネギでも刺してみるか?
いや挿してみるか?か
ってそろそろリアルに死にそうです…。
つ~わけで寝る!


じゃあおやすみ!!
[PR]
# by masu9do | 2009-03-07 19:13 | 添付の記事