人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きハンバーグうめぇぇwww


一度でいい…抱きしめさせてくれ。
……暖かい…カーボンヒーター。
……。
おいすぅ〜添付だぉwww

やべぇよ更新忘れてたwww
申し訳ねぇっす…。

ばいざうぇい
買ってきたよ!
カタログ買っちまったぁ!!
えれっとの特典欲しさにとらのあなで買わせていただきました。

いやぁカタログ見てると…。
すげぇサークル参加したくなるねぇ〜。
もうするしかなくね?
東方とかいっぱい描いちゃうよwww
まぁそれはさて置き。

絵とかうpしたいんだけどさぁ。
PCぶっ壊れてんのよ…。
マザーボードが…マザーボードが…。
あぁもうこの際明日の天気は晴れ時々マザボwww
つか空からマザボたんとか降ってこないか?
むしろマザーボードを抱えて女の子がだな…。
……。

もういい加減寝るわwww
つかこんな時間まで起きてないで寝なさいwww
だからタミフルしちゃうんだ!!
明日は朝からスタジオだぉ〜www
いい加減ドラム叩かせろ!!

つーわけでおやすみぃ!!



執筆 添付
by masu9do | 2008-12-14 01:36 | 添付の記事
<< もう歌すら聞こえない。 歓楽哀情 >>