人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【生徒会長だった俺が】Redemption【歌ってみた】

ニコニコ動画
【生徒会長だった俺が】Redemption【歌ってみた】

いやはや遅くなりました、らぐなんです。
昨日はいろいろありすぎて更新できませんでした、すみません。

今回はがっくんですがっくん。
初のV系になるのかな。
あのね、英語頑張ったんだけど・・・、酷いですwww
発音なってないし聞き苦しいと思うけど、大目に見てねwww



執筆者:らぐなん
by masu9do | 2008-12-18 18:53 | らぐなんの記事
<< 茎ワカメうめぇぇぇええぇ…? 揣摩臆測 >>