人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぼーぷーさん。

ちゃおっす( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりなかにさんです( ̄▽ ̄)

あ、そうだ。

らぐなんらぐなん。

4人の中で一番イケメンなのはコジだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ




・・・え?



4人の中にいないって?



大丈夫。


みんなそこは気にしないって事信じてるからヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・まぁそんな事は置いておきましょう(´・ω・)b

最近の家庭の食卓って元気が無いって聞きます。

そんな家庭にはかにさんマジックをかけてあげましょう( ̄▽ ̄)


じゃあいきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ


せーの。



「麩(ふ)が吹っ飛んだヽ(^ω^)ノ」


・・・どうですか?

これで何処の家庭も円満になったはずです( ̄▽ ̄)b


これぞ「かにさんマジック」です。


・・・( ̄▽ ̄)


なんかさっきから視線感じると思ったら・・・


後ろ振り向いたらプーさんと目が合っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ


・・・照れちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノ


余計なあいつ(コジ)「・・・やらないか゜゜(д;)」


いやいや、あんたじゃないぉ(-_- )ノシ

僕のプーさんはもっとキュートで可愛いですから( ̄▽ ̄)b


なんかそろそろコジネタも個人的に飽きてきました( ´ ▽ ` )ノ


あっ、別に今のはわざとじゃないですよ。

コジネタも個人的

は偶然の組み合わせです。


って事でコジさんさようなら( ̄▽ ̄)ノ

達者でなぁ(-_- )b


こんな感じで今日も一日が無事に終わりました(=∇=)ノ


・・・。


こんな感じってどんな感じだろ( ̄▽ ̄)


まぁいいか( ´ ▽ ` )ノ


今日はペンギンでもみて癒されてください(=ω=)


まーぼーぷーさん。_c0181939_4312235.jpg



では、(゜д゜;)ノシ



執筆者:かにさん。
by masu9do | 2008-12-21 04:35 | かにさんの記事
<< 一虚一実 らーめんつけめんだれいけめん? >>