人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛って何だ?・・・ためらわないことさ

メガネを変えて世界が変わった、中古ですヽ(^▽^*


タイトル?


俺の記事を毎回、見ているならわかるでしょう?


やっぱり、タイトル重要じゃないですか。


添付が食い物。かにさん・・・は謎だけど。らぐなんは内容がわかりやすくなる感じ。


だとしたら、俺は?


名言→台詞→キャラの台詞


で良いじゃん的な。


でもご安心を。いつかネタは尽きます。






しかしです。




俺はキャラの台詞をリアルでは、ほぼ言ってないですね




例えば・・・普通の会話の中で言うみたいなね。




ネタを知らないのに言われても大体の人は、苦笑い、スルーですよ。




まぁ、俺は気になって調べますが。




やっぱり気まずくなるの嫌じゃないですか。




上手い返し方の人とかいたりしますけど。




俺は耐えられないです。




以外にナイーブなんです。




じゃあ、誰にも言ってないことを1つ例として。




俺が女子と喋ってて、俺がその子の質問に望まれてない答えをしてしまった。




気まずくなるんです。変な間が空いたりします。




その日の夜、それについて考えちゃいます。




・・・なんで俺はここでこんなこといってるんでしょうか。




とりあえず、肌はデリケートで心は硝子ってことです。




硝子だからって三角割りとかしないでねww









気まずくない?「何言ってんの」的なことにならない?




三角割りがわからない方はググってください。




なんか向う先がおかしいなww




話題を変えよう。




ファーストキスは●●の味とかって言うじゃないですか。




俺は何年か前になるんですが・・・忘れたい。




今までの恋愛を全部、忘れたい。





だからこそ、彼女を作ってリフレッシュ的な。





・・・やっぱ向う先がおかしくなるなww




今日はなんかダメです。ダメダメです。




こんなときは!寝るのが一番。




ってことで寝ます。




じゃ、またヾ(*・∀・)/


執筆:中古
by masu9do | 2009-01-08 01:17 | 中古の記事
<< 未来の保障なんて誰にもできない... 大さじ1杯。 >>