人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その澄んだ空に溶け込むように

やぁ中古だよヽ(^▽^*


久しぶりだからって俺のことを忘れたとは言わせませんよ?


中古は忘れたころにやってきます。


そう、地震のようにね。


なんだか最近はPCつける時間が遅いもので・・・


なかなかブログが更新できないという状況。





だから振り返ってみた。




うん・・・。




かにさんの家だ。




1週間に2~3回は行ってるなww




まぁ、そのぐらい会ってるはずです。




とりあえず、帰る時間は遅くなるわけです。




だから更新がままならないって状況になるんですね。




まぁ・・・仕方ねぇよ。










一昨日の俺の心の中で出た名言を。




「後ろを向いてたら、前には進めない」




俺の中では複数の意味があります。




うん・・・。




そんなとこかな。




そういや、髪をバッサリ切ります。




恐らく、今の長さになることは二度とないのではないでしょうか。




皆様、見納めです。





じゃヾ(*・∀・)/




執筆:中古
by masu9do | 2009-02-02 01:35 | 中古の記事
<< 【生徒会長だった俺が】永遠の明... ストロベリーティーうめぇえぇえぇ!! >>